遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)

スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

エレメンタリスト Lv37

こんばんは星くずです
C9というその辺でしょっちゅう広告出してるブルジョワゲームを始めてみました
SSの公開先もないのでここをまた使おうと思いますのでよろしくお願いします

ギルドも建てました
。現在6人
スカイプを繋いでちょっぴりカオスな会話を展開していますがよかったらギルドの成長に協力してもらえれば嬉しいです

現在はLv35マジック武器+5を使用しています
無題

ウォーターフォールドの方のクエストは全て完了しています
クラタンはよくわかんない内に終わっちゃいました(・・?





レア同時に3つ
先ほどマスターを1人でのんびりやっていたら青字敵からレアが3つ出たので撮ってみました
このうちリングは2Mくらいで取引されてるいいものでした(๑╹◡╹๑)b
まあ価格はまだ全然安定してきませんので売れないんでしょうが;;



リング買った瞬間これ
マジックのリングを買った瞬間にきたので装備か出品か迷ってます
インベントリが高騰しているので買い溜めのためにゴールドを大事にもしたいですがどうしよう

コメントの投稿


秘密にする
