遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)

本を買う時に「あー高いなー」と思うけど読み終えて「そうでもなかった」と感じたらいい作品だなあと思いますん

マルドゥックスクランブル進撃の巨人を買ってきました。前者は衝動買い、後者は「ベルセルク以来の絶望!」という謳い文句にホイホイと
因中有果というか、この2シリーズは続巻を期待して待ちたいと思います
外れをツモりたくないという貧乏性があるので、前評判を見ずに店頭初見で買うことは滅多にないんですが面白い作品と出会う機会も少なからずあると思うので、1巻だけ買う覚悟で手を出しまくってみるのも範囲が広がっていいかもしれません
特に進撃の巨人。作者の名前が読めないくらい知らない作者さんでしたが、この人が他の作品を描いたら買うことになりそうです。毎話のインパクト、衝撃がなまらやべえ



コメント


実際そうなんだもんなー
2010-05-13 木 00:46:52 /URL /ほし /編集

題名長すぎワロタw
2010-05-07 金 07:06:15 /URL /なおし /編集

コメントの投稿


秘密にする