遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




コメントの投稿


秘密にする

HR3

よし、今日のミナガルデは楽しかったです
やはりネトゲのモチベーションなんて勢いですコンバンワ星くずです



ナイトランスを制作しました
お金はデフォの装備を売ったりで工面
序盤に山ほどあった素材を売ってしまい、後に後悔するのはMHの定番ですね。私だけですかそうですか

当面の目標はバベルを設定し、採掘中心のプレイスタイルでいこうと思います
バベルとはなかなか強い金色のあれです
ランスはやはり楽しい!
厨性能といわれる今作ですがしょうがないじゃない!好きになったんだもん!
無茶な口調は身近な誰かの影響かも知れません

防御20でレウス様の突進をHP90程度で耐えたことに驚き
ドスランポスを森丘で狩ろうものならばいつでも暇している空の王者(笑)です
たまに尻尾を頂いて淡い期待を剥ぎ取りに寄せていたりします



いよいよ盛り上がってきたwiiMHG
ぼちぼちオフクエも消化しつつ楽しんでいきたいです

コメントの投稿


秘密にする
