遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




心霊探偵八雲

心霊探偵八雲1巻買ってみました



テレビドラマ・漫画・舞台化されていて小説はシリーズ累計で90万部のビッグタイトル

2010年秋にはアニメ化されることが決まっています



内容はぐうたらな主人公がやるときゃやります!系漫画。でいいんでしょうか
1巻しか購入していないので表面をなぞっただけですが受けた印象はこうでした
青い鳥文庫の「夢水清志郎シリーズ」を彷彿とさせる主人公。大食漢という点も酷似
2004年に原作みたいだけど全く新規性を感じず、巻末の「主人公に聞いてみた!」みたいなコーナーは正直あまりいい気持ちには読めませんでした
某集英社発刊週刊誌のハードな部分での読者はこういうの好きなんだろうなあと思って読みましたが、そう考えるとマイノリティであろう私方向よりはそういった読者にウケる方が間違いなく伸びるでしょう

結果2巻も横にちょこんと置いてありましたが、買う気が今は起きません

追記、その点一緒に買った超電磁砲5巻は面白かった!フレンダちゃんは前から目をつけていました
どう見てもコッポラちゃんです^q

内容に厚みを持たせる

いやん、ニコ生クルーズ来てすごい焦ってきましたこんばんわ星くずです
いよいよ半年が終わったりします。はえー


ポケモンは白黒の発売日発表から新ポケバレと色々情報が出てるけど、
取り敢えずこの辺りでシャットアウトしようかなと思っています
やっぱ買ってからの新鮮さ欲しいですからねー
ポケ板常駐もバトレボスレに絞ろう



漫画

神のみはアニメ化等々でメジャーになりすぎ、その割には面白く無いので切りました
まあアニメ化だから高騰期待できるけどね
代わりに原作ニトロのシュタインズゲートを初見ジャケ買い
ニトロはゲームもいいし、アニメにしても漫画にしても面白いのでwktk

あと別コミが個人的に熱かったりします
進撃の巨人はかなり騒がれて、わたしも身内では火付け役になれたかなと思ってますw
マルドゥックスクランブルは元々ネームバリューの高さは知ってるから初見買い余裕でした
映画化も決定されてるし今から間違いなく伸びるだろうねー



日常

日常と言ったら京アニアニメ化とか何やってくれてるんですかね
まあどうでもいいんだけど。そいでもって日常

今週末に広島にテニスをしに2泊して、9月の7日辺りには東京でふ
その前に8月には神奈川にインターンシップもあるんで、多忙につきバイトはやめるかも知れません
まあその辺は店の理解を得られたら嬉しいけどね


ではでは

アクセス解析in2010.05

特に時間がかかるわけでもないのに「更新の暇ないよ!」状態でした
アクセスはあるみたいですが、ライブのここの記事を読んでる人はいないでしょう
リンカーもSNSに移って活動して、その時にはブログを切ってる人が殆どですが

そういえば最近は雨が降っている山口です
九州は既に梅雨と聞きましたが、もうこっちも入ったと見ていいかな

1,667 738

 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 56
 # fate hollow ataraxia パッチ 35
 # 不明 31
 # fate ディスクチェック 28
 # fate hollow ataraxia ディスク 20
 # mh3 貫通特化 ボウガン 19
 # mh3 ボウガン 貫通特化 14
 # ゾイド新世紀スラッシュゼロ torrent 12
 # fate パッチ 11
 # fate hollow パッチ 10
 # fate hollow ataraxia ディスクチェック回避 10
 # fate hollow ataraxia 起動 10



7月の頭に広島、8月に神奈川、9月に東京に行く予定です

絶賛試験期間中


今更ながら気に入った曲をぺたり

試験期間です
勉強しましょう!ラプラスは変換ポケモンです(?)

