遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




iPhone

そういえばiPhoneを買いました
CAWBU07N.jpg

デフォで携帯サイトが見られなかったり、初期設定ではメールが出来なかったりとかなり使いづらいです
余りある応用ソフトの多くは有益で、携帯をほとんど使うことのなかった私にとってはまったく違う端末として認識しています

長く書こうと思ったけど眠いのでまたね-

ティッシュは無理せず2枚使うべし

突然ですが睡眠時間と日中の活動時間は果たして関係があるでしょうか
わたしは無いと思います。9時間寝ても7時限のうち6時限寝ちゃう子がいたりするのでないと思います。信じます

ネトゲ厨なわたしですが、一意にネトゲ厨と言ってもジャンルが違うように思います
わたしのネトゲ厨っぷりはネトゲをやっていない現在でも遺憾なく発揮されています
とどのつまり「ネトゲしてええ」
厨臭い感じになりますが、誰かとコミュニケートを取らないと生活が映えないようです

ああ、あと「ヴぁんぷ」を成田っ子の友人に借りて読み始めました
1巻の序盤も序盤ですが、針山さん同様楽しみです




本を買う時に「あー高いなー」と思うけど読み終えて「そうでもなかった」と感じたらいい作品だなあと思いますん

マルドゥックスクランブル進撃の巨人を買ってきました。前者は衝動買い、後者は「ベルセルク以来の絶望!」という謳い文句にホイホイと
因中有果というか、この2シリーズは続巻を期待して待ちたいと思います
外れをツモりたくないという貧乏性があるので、前評判を見ずに店頭初見で買うことは滅多にないんですが面白い作品と出会う機会も少なからずあると思うので、1巻だけ買う覚悟で手を出しまくってみるのも範囲が広がっていいかもしれません
特に進撃の巨人。作者の名前が読めないくらい知らない作者さんでしたが、この人が他の作品を描いたら買うことになりそうです。毎話のインパクト、衝撃がなまらやべえ



アクセス解析in2010.04

2,238 961 106.6hit/day

検索ワード
TOP6までいつもの

 # ふぬああ 画面がとまる 2
恐らくプレビューが有効になっていないと思います

 # サモプリ精子オラァ 1
死語過ぎてクソワロタ

ちょっと時間が取れないので5日くらいにまた記事書きます

おわり(テデーン

