遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




成田良悟作品

世界の中心、針山さん/成田良悟を本日買ってきました
バイクという足が増えたことで学校周辺をぶらぶらしやすくなったので、また比例して散財がとんでもないことになっています。余裕で月の給料のキャパシティをオーバーしてます
いつまでもあると思うな親と金、と言いますがその通りですね
親に感謝。お門違いではありますがそういう気持ちは大事です

世界の中心、針山さんはまず冒頭30p程度読みましたが好感触です
成田良悟の代表作は多方面で支持されているバッカーノだと思っています
後々アニメを見ようと思っていましたが、成田原作信者の方も多いようなので原作を読み漁ってみようと思います

ではではー

試験終わった

2回目の基本情報試験やってきました。早朝の電車とかハードです
取りあえず試験を控えた休日やらは全然気が晴れなかったんですがこれから次の試験までは遊べそうです

わいはニドランの女王

ヘラ受けとしてニドクインが気になってます
ガブ地震も耐えるしちょっと作ってきます
ちなみにH252ヘラを燕で確2

n31.gif
ニドクイン腕白H206B252S52
挑発燕返しカウンター前歯

ドンファン、ジュカイン、ジュカイン

家に原付を置くことが出来たので用もなく1日3回も走らせてきてしまいました。きゃっきゃうふふしてる私かわいいコンニチハ星くずです
まあ車動かしてもいいんですが、如何せんON/OFFの回数が多いだけに燃費が
用もなく出掛ける→お菓子買う→腹減ってもないのに食べてる
∴引き籠もりはおさいふに優しい!


n232.gif
ドンファン@イトケ
ランターンと対面するためにイトケ持ちです
草技は厳しいですが、不一致草ならおおよそ耐えるほど振りました
草結び>エナボで、125族草結び耐え振り。育成終わってからS振るべきだったかなと思いました
頂き物の子で、諸刃地割れ遺伝だったので使ってみましたw
意地っ張りH124D252残りA
諸刃礫地震地割れ



n254.gif
ジュカイン@こだわり眼鏡
めざ炎持ちジュカインを頂きました。最速不可です
じゃあ1つ下の115辺りを抜けばいいかなと思ったらスカーフバンギが120族にギリギリ迫っていたのでそれを抜く程度に。S240振りで実値187
厚みを持たせる一致眼鏡リフストは格別ですなwwww
気合玉は外れると体に悪いので少しでも命中を求めてロマン砲
臆病H18C25S240
めざ炎リフスト竜の波動ロマン砲



n254.gif
ジュカイン@珠
兼ねてから作りたかったリフスト持ちジュカイン
ジュカイン統一を作るに当たって格闘持ちが必要だったので取りあえず蹴手繰りぶっこんどきゃいいんだよね!ということで採用
珠で先制技は微妙かなと思ったんだけど地震や辻斬りよりはこっちかなと。2倍突いてもリフスト大なり其れ
どうせミロは確2っぽいので無振りです
無邪気A252S252H6
リフスト蹴手繰り石化岩雪崩


アクセス解析in2010.03

3がつは さってしまった!
と言うわけで今年も4分の1が終わりました如何お過ごしでしょうかコンニチハ星くずです
2,684 1,160 124hit/day


 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 62
 # fate hollow ataraxia パッチ 38
 # mh3 ボウガン 貫通特化 37
 # fate hollow ataraxia 起動 35
 # アルバ ソロ 24
 # fate hollow ディスクチェック 23
 # アルバ ソロ 18
 # fate hollow ataraxia ディスク 17
 # fate ディスクチェック 16
 # MHF コントローラー 持ち方 15


ぷわわー、今日で休みは終わりです
明日からはまた学校が始まります
遅かれ早かれ学生の人は始業があるでしょうがまた今年度も乗り越えましょう

