遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




近況報告

この年度末になって忙しかったりするんじゃないでしょうか
例外になく私も再試、再試、加えて再試と忙しいですコンニチハ星くずです

今月はほんとに忙しくて更新ままなりませんでした
取りあえず来年は高専4年生
最初の試験から本気出す。頑張りましょう

うんこちゃんの引退は身近な人を失ったような感じ。悲しいです。泣いた
取りあえず30日のustで動向を伺いたいと思います

オコリザル、シザリガー、レントラー

更新が滞ってしまっています。すいません
何かとこの年度末といった時期は忙しくなりますよね
ちなみに私は何も変わらず毎日暇していますコンニチハ星くずです


最近作ったポケモンはオコリザルとシザリガー、レントラー

無題
オコリザルは火力がなさ過ぎます。等倍の敵はまず落とせません
恐らく意地っ張りスカーフが強い
それ以外では特殊や補助が優秀です。なのでオコリザルはガチンコで殴りに行くよりも襷カウンターやアンコールなどで器用に立ち回った方が面白そう
ゴウカザル?新作のポケモンですか?雷使えますか?
陽気ABDS@ウタンのみ
ASぶっぱ
インファアンコ蜻蛉エッジ


342.png
シザリガーは頂き物の色6V乱数産です
元々私の構想上5Vが必要だったので助かりました
取りあえず遅いので、耐えて対面で倒せる敵を増やしてみました
物理が堅いイメージがありますがそうでもないです。それはキングラーさん
意地っ張りガブの逆鱗は耐えるようにしました
しかし氷技を持っていないのでまず対面はさせにくいです
D>Bにしてダウンロード対策。これしないと10万耐えられません^q^
135族控えめタイプ不一致10万まで耐えることが出来ます
耐久面を増やした分Aを割いたので竜舞にしてカバー
舞わなくても猿くらいは確1にしましたがwH6振りポリ乙高乱数1
Sも舞調整で済ませました。舞って最速バンギ抜き抜き。ミロ怖いです
慎重HABCDS@ヨプのみ
H100A84B12D244S68
竜舞噛み砕く滝登り馬鹿力


n405.gif
威嚇持ちの子は総じて耐久調整が面白いですよね
レントラーも頂き物のとてもいい個体です
物理耐久1つの指標であるガブ耐えが2倍弱点でも受けられるなんてすごいです
威嚇当てたヘラのインファは確3です
持ち物に残飯で確定数を変えることがあるかどうかは判りません
無補正D振りシャワーズ確2、無補正H振りorD振りミロカロス確2の10万
素早さの方は、あまりいないと思いますが6振りミロ抜きです
図太いhbCDS(氷70)@残飯
H136B88C180D4S100
めざパ氷70石化10万電磁波


光輪の町

車輪の国の続編きてたあああああああああああああああああ
12月に発表されてたんですねヽ(´ー`)ノ情弱乙ですな
しかしるーすぼーいじゃないとな…匂いますね


相変わらずポケモンやっています
最近は同じポケモンを様々な型で作ることに専念してます
新しいポケモンを開くのも良いと思うけど、そいつを突き詰めるのも楽しいですね
取りあえず大抵枠取ってるからやっひーとかナオとか来ないかなあと
ブログが疎かになる理由ですね
バトレボは毎日1時間半以上潜っています
夢中になるものがあると毎日が映えてきますね

アクセス解析in2010.02

2がつは にげだした!(ジャカジャカ)
3月に卒業を迎えられた方も多いんじゃないかな
ズボラってますが解析の方させていただきます
2,606 1,039 130.1hit/day


 # fate hollow ataraxia パッチ 45
 # fate hollow ディスクチェック 42
 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 39
 # ディスクチェック 回避 28
 # アルバ ソロ 23
 # アルバ ソロ 22
 # mh3 ボウガン 貫通特化 19
 # fate ディスクチェック 17
 # 不明 17
 # Fate ディスクチェック 1

毎回食い込んでくる貫通特化は流行ってるんでしょうか
つーかそんな記事書きましたっけ?と思ったらありました→ココ。うわあこのそうびっょぃ


