遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




修了です

高校生としての生活は今日で終了コンバンハ星くずです
JKと1日中ごろごろの日々は終わり、世の中のおっさんと同じよう遠い目で見ることしか出来なくなります
あ、数学は今年も再試を頂きました。余計に知識が入ってタスカルナアHAHAHA

制服も終わり。しみじみします
では明日からも更新頑張りますねー
来年度から本気出す。高専4年生を楽しみます

ブーピッグ

index.jpg
穏やかブーピッグH252B216C4D36@食べ残し
カウンター/光の壁/守る/サイコキネシス

とある方にEm産カウンターブーピッグを頂きました
HbCと粘りづらいEmでの高個体ありがとうございました
S個体値が0なので40振ったところで6振りの70族を抜けないのが残念。というわけでだめ押しのD振り

陽気カイリキーエッジ-確3(意地っ張りなら高乱2)

珠ガブリアス逆鱗-確2

アブソル辻斬り-確2

鉢巻グロスコメパ-確2

(ヤンマさざめき-確2)


と種族値以上のかなりの耐久。いかがでしょうか
アブソルには有効打がないので対面させるつもりはありませんが、襷でも無い限り1対1では落とすことが出来ます。強運?
また、マイペースなので爆裂パンチ読み交換出しからカウンター連打が出来ます。流石にカイリキーは引くかな?30%dmg

といったようにとっても強いお方
さあ君もブーピッグを今始めよう!バーン

追記:S個体値2あった!でも70族6振りと同速だけど振ってみます

追記2:そう思ってS振ったら実値90…リセット安定。S振りやめますw

カラオケ

試験終わってこっち、目標もなくのんびりしています
結果に一喜一憂しますが、何だかんだで進級が危ぶまれることはないので
1年の頃は毎試験でひいひい言ってた日記が懐かしいです

なんだかカラオケの履歴を貼ったら友達が出来そうなのでドンッ

TIMEシャワーに射たれて… THC!
twinkle,twinkle L'Arc~en~Ciel
New World L'Arc~en~Ciel
TRUST L'Arc~en~Ciel
NEO UNIVERSE《PVカラオケ》 L'Arc~en~Ciel
Killing Me《PVカラオケ》 L'Arc~en~Ciel
キミがいる CHEMISTRY
ツバサ アンダーグラフ
虹 福山雅治
JUST A FALSE! JUST A HOLE!〈全英語詞〉 10-FEET
only my railgun fripSide
OVERCOME 10-FEET
Lunatic Tears... 彩音
20+∞Century Boys Acid Black Cherry
Justiφ's《うたいり》 ISSA(DA PUMP)
ブレイクアウト! Lollipop★Computer × タイツォン feat.初音ミク
Driver's High《LIVEカラオケ》 L'Arc~en~Ciel
LOST HEAVEN L'Arc~en~Ciel
どっきゅん☆ハート 右代宮朱志香(井上麻里奈)
熱烈歓迎わんだーらんど 宮永咲(植田佳奈)・原村和(小清水亜美)・片岡優希(釘宮理恵)・染谷まこ(白石涼子)・竹井久(伊藤静)
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
JOINT 川田まみ
空色デイズ 中川翔子
プレパレード 逢坂大河(釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(堀江由衣)・川嶋亜美(喜多村英梨)
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉 SAM
Super Driver 平野綾
止マレ! 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)

学年末試験おわり

やっとこさ試験終了。後は今年度をゆっくり過ごすのみとなりましたコンバンハ星くずです
順位は1/2くらいを目標に


最速スカーフ御大作りました。HCSで耐久を少し振ってます
零度吹雪気合い玉草結びのテンプレ構成。というか御大にスカーフって間違ってる気がする
まあせっかく臆病最速なんでwって感じです
火力不足が否めません


麻雀をオカルト視している人が信じられない
牌が見えないところで入れ替わってるんですね判ります^q^

アクセス解析in2010.01

うんこちゃん見ながらジェントルマン狩りしてたらとっくにカンストしてました、わはー
さっきまでは60万くらいしかなかったのにいつの間にか
お久しぶりです絶賛試験期間の星くずですコンニチハ
遅れましたが1月分の検索ワードをつらつらと

ヒット2,970 、ユニーク4,106、132.5[HIT/day]


 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 62
 # fate hollow ataraxia 起動 35
 # アルバ ソロ 30
 # アルバ ソロ 30
 # ディスクチェック 回避 22
 # mh3 ボウガン 貫通特化 21
 # fate hollow ataraxia パッチ 19
 # fate ディスクチェック 15
 # Fate/hollow ataraxia ディスクチェック 14
 # fate hollow ataraxia nodiskパッチ 12

MH3を復帰する気はあまり起きませんが、MH2サントラ聞いていたらものすごいやりたくなりました
いつも見ている実況動画も更新が頻繁でとても面白いです


試験は17日まで。ではまた~

