遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




古代鮫を狩りつくせ!

古代鮫を狩りつくせ! HR1~
mob鮫30頭の討伐が水中闘技場に放たれた!奴らを狩るのじゃ!
といった勢いで行ってきましたコンバンワ星くずです


先日のファミ通クエ同様に特別な報酬が手に入り、それにより装備が調達出来ます
このクエストで手に入るアイテムは「古の鮫チケット」
20090828-001215.jpg


クエスト自体はとても簡単で最初に見えている鮫を刈り尽くせば、後はゆっくり出てくる生産ライン(笑)の先で待っていればいいだけです
不安定クエと言えどロアは村のお土産に海綿体を落としてもらう程度のイレギュラーですね
水獣のコインは村の闘技ロアで手に入れることが出来ます
性能はご覧の通りガチ。下位生産可能な武器ではトップクラスでは?
切れ味は堂々の青。属性値は水450、スロット2とルナティックすごい武器です

この様に性能はお墨付きのこの武器ですが、問題はグラフィック
”鮫の王”の名を冠する武器なのですから、それほど立派な武器なはずです













無題1
なかなかどうしてストレートに鮫ですね
水の通るペッコや、ガード性能と合わせてアグナにも使いたいランスでした



PS,水獣のコインを入手する際にいいタイムが出たのでSS貼っとこう
無題


恐暴竜

13時に昼寝として15時に目覚ましセット。おやすみー
17時に起きた鬱加減ったら。私の1日があああコンニチワ星くずです
生産力皆無の夏期休暇は続きます


上位初クエで♀紅玉を手に入れたりと順調な滑り出しで始まったVolts上位生活
♀逆鱗や竜玉も後に入手。この調子でレアが出てくれればいいんですがね
今回は上位クエスト最強のイレギュラーのお話
追記より重大なネタバレですので上位へ上がってない方はスルーされることを強くお勧めします
タイトルで検討つく方も見たことない方はスルー推奨
初見でのあのショックは異常
続きを読む

上位

20090824-210255.jpg
20090824-211250.jpg
20090824-214335.jpg
20090824-221238.jpg
ソロでしこしこやっていて遂に…

20090824-232628.jpg
バーン!星1クエストクリアです
特筆するはキノコ納品。本当にしんどかったですw
まず採取場所を全て把握出来ていなかったことが大きいです
これについてはモスよろしく、オルタロスさんを尾行することで示してもらいました
また今作から採取オブジェ(キノコや鉱物など)が時間をおけば再び出現する箇所が存在するために時間をも考えなければなりませんでした
画像通り29分キノコを追っていました。あ、なんかすげー虚無感たっぷりだよ!

続きはリンクよりどぞー
続きを読む

星2クエクリア

オンラインゲームにのめり込むと更新が減る、これ世の真理ですね
連日ロックラックへ出向いていますコンバンワ星くずです
最近導入したATOK2009がとても便利です
それに比べてロックラックのチャット機能と言ったら!
Gの方が断然マシだよ!


星2クエストがもう少しでクリアとなりそうだったので、ソロで適当に片付けてきました

ネコタクは5針までネトサでもしていたらすぐに経つので簡単ですね
リノブロス討伐は「ソロで14頭も現れるかな?」と不安でしたが杞憂
それは…こちらをご覧ください!!




ちょうど画面切り替えと同時なので見にくいですが…
こいつ、地面から出てきます!('A`)
A4で10頭前後狩れ、A3で14頭目を出して終わりです
これで星2クエは全てクリアしました

20090823-222001.jpg
いずれは全てのクエストを塗りつぶす予定です


最近の武器事情
20090821-221813.jpg
アイシクルスパイク改を作りました
このためにベリオロスを連戦したわけですが、今作の求人はヌルイのかな
開始落とし穴で速攻翼破壊!は当然という楽勝パターンが確立してるのかと思いきや、10針15針かけて討伐していました
素材集めで効率を求めることに疑問はありませんので、野良で5針叩き出した後にこれでは…と思いました

内容薄いなあorz

ファミ通・大角と巨鎚の激突!

遊戯王プレイヤーに一言→「RC」
懐かしくなって吹いたら負けですコンバンワ星くずです
この時期、私室に蟻の大繁殖!対策を投じるも実らずお手上げ状態です\(^o^)/


一昨日より開始されたイベントクエスト「ファミ通・大角と巨鎚の激突!
闘技場でウラガンキンとディアブロスを狩猟するという高レベルなクエストです
募集受注ともにHR18からとなっています
"ファミ通"クエストといえばガバスでお馴染み「ファミ通チケット」の入手です
現在チケットを使用して製作出来る武具は「ブレインフォックス」のみ
モンスターが少ないと言われるMH3。当然装備も限られてきます
その中での火属性の強力なランス。貴重なこと違いない!
s111_bIE2s8ZgfCR1GnkfpjSim2rcG7GWgewc.jpg
武器説明によると遠くの地方ではガンランスとして利用されているとあります
…ガンランス(´;ω;`)ブワッ


クエストは単純に強い2体が所狭しといるわけですから簡単なはずがありません
耳栓程度でウラガンキンの咆哮が防げたとは驚きですが、ディア咆哮は当然無理です
ディア「ぎゃおー」→ガンキンどーんが強力です
速さ、攻撃力ともにディアが上なので単騎撃破を掲げる場合はそちらを優先するべきでしょう
フレのAsllaと求人で初見を迎えましたが、私が1死でクエ失敗
2戦目以降は罠や閃光を利用し割と楽に10針安定両討伐が出来るようになりました
20090820-234458.jpg


2回ほどクエストをこなすと生産の必要個5個に楽々到達
20090820-231157.jpg
20090820-232737.jpg


後々知ったことですが、強化に6個、計11個稼がなきゃいけないようです
今日も1,2回することになりそうです

18

18歳とは少年期として大きな区切りとなる年齢です
MH3の世界でも緊急ラギアクルスを境としたHR18とそれ以下ではクエストの質が違ってきます
うまいことを言ったと思っていますコンバンワ星くずです


ハヤテのスラックスを見ていて羨ましくなったので数日前から製作を企てていました
作るスラックスはラギアクルスの素材を使用した雷属性「ボルトアックス
ラギアはHR14~ならば受注は可能ですので、思い立ったHR16当たりからこつこつ素材を集めていました
20090819-005610.jpg
逆鱗が大量に集まりますが、スラックス製作には必要ありません
背雷殻は1度に出る量が少なく、集めるのに大変でした
やっとこさ製作出来た今日、試し切りへと勇んで向かいましたがやはりいま一つ使いこなせないです
これから煮詰めていきたいと思います


防具は結局レイア一式を調達

20090818-234441.jpg
装飾品とお守りで画像のスキルが発動(体力+50、耳栓、火耐性+20)
体力+50はシリーズ初めて発動させたのですが、こんなに強いとは。開始秘薬(笑)
耳栓もラギア相手に効いたので強いです
現在は尖鎧玉を惜しまず投入して2か所のレベルが最大です(防御各28)



ロックラックで活動を始めて30時間が経ちました
野良ではやはりマナーの悪い方がどうにもいるようです。まあこればかりはどんなゲーム、どのシリーズにおいても存在する癌ですね
しかし基本的には街へ入ると挨拶が返ってきますし、無言でクエスト参加はあれど「GJ!」や「ごめんなさい」はあり、更に雑談も弾んだりとFよりは俄然良さげです

武具の入り

20090817-162249.jpg

20090817-162234.jpg

20090817-162218.jpg

20090817-162326.jpg

20090817-162306.jpg


ラギアも普通に倒せるようになりました
20090817-161716.jpg

レザー装備

多少の装飾品を入れることが出来れば、レザー一式も素晴らしい装備になりますね
20090816-111213.jpg
剥ぎ取り名人は贅沢ですコンバンワ星くずです
連日ロックラックとモガを行き来しております


装備は現存のルドルスで不便はありません
武器の強化に重きを置いてオンライン絶賛進行中です
最近は、同じくルドルスの素材を用いた水大剣と水片手の可能な限りの強化を終えています
Fの時も水武器が序盤大量に出来た様な…


ああ、1時から記事書き始めるとかミスった…
おやすみなさい

オフライン…

20090814-203200.jpg


20090814-232417.jpg


20090814-234406.jpg




やった!オフライン完ッ!!!

夫婦、4本「ほーお、それで誰がこのクエストの達成をつとめるんだ?」

ストーリー後クエスト?知りません^q^



オンライン初日、HR9にて終了です

ベリオロス

勝てるわけないよ(゚Д゚#)!
初戦を2死リタした後の感想ですコンバンワ星くずです
dl_m10.jpg
氷牙竜「ベリオロス
ティガレックスやナルガ何とかのような容姿をしたモンスター


雪山に生息しているベリオロス。破壊部位は牙、両翼、尻尾といったところでしょう
何より1つ1つの攻撃の吹っ飛びが大きく、起き上がったところになす術なく追撃され気絶
このパターンになるとかなり厳しくなります。なりました
私の場合ガードをいかにうまく使えるかが問題だったわけですが、非ガード武器で対峙する方はほんとにすごいとw

片翼さえ破壊できれば、得意のターンが鈍るので大分有利に戦えます
優先的に破壊を狙うことが必勝ポイントか
・超性能デンプシー
ナルガを一切知らないので知りませんでしたが、こんなものが実装されていたとは…
射程正面150度で飛びかかってきます。ハンターが遠くにいれば数を繰り出して当ててきます
慣れれば脇の下で回避が出来そうです

・飛び掛かり
大きな被ダメがあった気がします。少しの助走から直進して飛びかかってきます
普通に避けられるので攻撃に備えます
ちなみに目前にいるとノータイムでどーん

・噛みつき、引っ掻き
頭と腕に判定があると思います。これは近接殺しかも
上の2つの攻撃を受けて、近距離でガンガン殴った方が安全と思いましたが、この噛みつきの範囲は自身の尻尾付近まであります
かゆい所に手が届く勢いでの攻撃なので、ヒットアンドウェイに徹するしか今は戦えません;

・半回転尻尾
乱暴に体全体を半回転させ、尻尾から200度くらいまでの広い範囲を攻撃します


尚、ほとんどの攻撃は尻尾に判定があるので気付いたら体力がないことも
クシャルダオラのようなホバリングからのブレスやびったーんもありますが感覚で判ると思います



2戦目にして2死クリア
サブリクしなくてよかったですw
a_20090814173208.jpg
20090814-122005.jpg


ふぬああと空の王者

高画質キャプチャソフト「ふぬああ」
キャプチャボックスのコンポジット入力では音声を録音出来ません
ピンジャックに変換してライン入力します

こうしてふぬああによる録画が出来るようになったお盆初日いかがお過ごしですかコンバンワ星くずです
ところがどっこい、録画時はちゃんとプレビュー表示を設定しているにも関わらずゲーム画面が表示されません
生成したAVIにはちゃんと音も絵も入っているのに(ぶわっ



MH3のお話
monster01_white.jpg
リオレウスに挑んできました
上記の通り動画が撮れませんでした。ご了承あれ

フィールドは火山
レウスは従来のバージョンから参戦ということでモーションの変化が判りやすいです
攻撃は大きく分けて陸上と空中の攻撃があります
陸上での攻撃
1、突進、回転尻尾
 大型モンスターの基本攻撃。突進で⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡となるか止まるかはスタミナが関係?
 止まる場合は噛みつき攻撃があるので注意…というかこれは言うまでもないかな

2、ブレス
 割愛しますが、レイアのような範囲ブレスはないようです。やけど状態に注意

3、バックブレス。レウス最強の攻撃力を持つ攻撃です
 今作のこれはノーモーションから放たれる場合があるので一層強化されています
 こちらもやけど状態になるのでお気を付けを

空中での攻撃
1、滑空
 毒になるあれです。今作では威嚇がないので必ず避けましょう

2、バインドボイス
 ホバリング状態でのバインドボイスです。空中コンボの起点となることもあり危険です
 前触れとしてのモーションは不明ですが、恐らくなかったように思います

3、捕食
 ハンターを爪で捕らえてマウント、レバガチャで抜け出す攻撃です
 レバガチャ最速でもそれなりの被ダメがあります
 それにしてもグロテスクな技だなあ

4、ブレス
 高く上昇しての3連ブレスはお馴染みですが、今作は的確にハンターを狙い打ってきます
 「2弾目が1弾目よりレウス側に近づくことはありえない」
 あり得ないなんてことはあり得ないので注意
 また、低空のホバリングからブレスが飛んでくる場合もあるのでクシャルダオラの如く空中は厄介なものとなっています


20090812-205333.jpg
1死してエリアに戻り一撃食らわせると地に伏しました
最後の最後に集中できませんでした
チキンと呼ばれたドスと比べるとやり応えのある王者になっていました


恐らくストーリーを進めるにはベリオロスの狩猟でしょう
一見ナルガ(?)と呼ばれるP2Gのモンスターと似た容姿をしているのでそちらから来た人にはある程度楽でしょうか
ティガレックスの満足にしたことないので楽しみです

オフラインどんどん

オフラインに進展が見られました
古参のレウス、そしてディアのクエストが発生していよいよといった感じですコンバンワ星くずです


ラギアクルスの捕獲は鮟鱇、雪山の採取クエストでのギギネブラとイレギュラーが怖すぎます
「不安定」クエストは怖いです。火薬岩納品クエストで、初見であるウラガンとかどうしたw
少し観察しましたがまずは今作に多い「速さ」があるようでした
重量系に速さが備わった日にはどんなかと思っていましたが、ウラガンキンはなかなか強そうです
しかしボルボロスと立ち会った時ほどの衝撃はなく、ギギネブラの方が数倍強そうに感じました

ところでラギアの逆鱗はレアではないんですかね?
ラギア捕獲の初見は罠が切れたためにサブクリアで1つ、2回目でクリアでサブとメインで1つずつと計3つを入手しました

では行ってきます

手詰まり

火山解禁!ウラガンキンマダー
→キークエが判らない
→☆5クエストでは火山散策のウロコトル討伐、ラギアをデフォルトで討伐
→ゲームが進みません


「!!。ギギネブラってやつじゃないか?」

ギギネブラ討伐へ→2落ちサブクエクリアorz

2落ち目には何やら食われました

相変わらずアルビノ質は異常に伸びますし、プレスの範囲もいちいち広いです

毒やギィギ生産は何てことないのですが、噛みつきが正面から100度くらいを射程とする辺り、かなり強いモンスターでした



MH3オフライン。ここで詰みでしょうか^q^

ラギアクルス

dl_m01.jpg
海竜「ラギアクルス
今作のメインモンスターにして、オフラインの前半の村の地震の原因(?)
ドスで言うクシャルダオラの撃退クエスト
コイツの狩猟の前にも撃退クエストが用意されています
クシャルダオラと違う点はHPは全快されるので、実質ラギアに慣れる為のクエストです


撃退クエストではラギアとの陸上戦
回復系統は応急を2つ使用したのみで「なんだこれなら楽勝」と率直な感想でした


そういえば、上の動画で気付かれるかとは思いますがフルポンデ装備を都合しました
金策にと勧められたポンデ捕獲クエストをこなして行く内に貯まった素材
有用にするために作ってみました。見た目も思いのほか良く満足しています

と撃退を踏まえた上での狩猟クエストです
装備の詳細ですが
無題3
無題4
猫スキルとやらがいっぱい発動しました。よく判りません^q^
武器がグレードアップ!NEW!
族長の大剣です。他方の派生にドラグロソードという会心マイナスの大剣があったのですが、素直にジャギィ剣へ派生
ドラグロソードはエンシェントプレートのように最終的に強い武器になる臭いがするんですがね~
とろこがどっこい、族長の大剣はラギア大剣に派生するようです
雷大剣は太刀(笑)の鬼斬波に頼ってしまうほど序盤では重宝していました
最重要としてとっとと作りたいと思います


狩猟結果:2落ち。30針orz
話がまるっきし違うじゃないですか
流石は海竜。やつの土俵は海中だったようです

海中での攻撃パターンは、フルフルさんリスペクト体内発電、同じくブレス状の雷


精霊の加護に救われた場面も多くあります

体ごと回転させる尻尾攻撃はポンデにもあったので見切ることが出来ます
言ってしまいますがポンデ捕獲で所持アイテムなし5針は頑張ったと思いますよ(ドヤ顔)
しかしラギアの尻尾攻撃にはその後の派生があったのです!

Ω<なんだってー

帯電している時。大きく前へ滑るように突進してきます
体には電気。直接当たることはなくても体の付近にいるだけでダメージを負います
突進も連続で仕掛けてくる場合もあるようです


ラギアの尻尾攻撃が伺えた場合、尻尾リーチ外に出るだけでなく突進も同時に警戒が必要です
もしくはいっそガードがいいかも知れません

陸上戦についての留意点は特に見当たりませんでした
MH3の大モンスターを何度か経験していれば大方予想の出来ます
水中と同じく突進があるのでそれに限ってはびっくりするかも


「これでオフラインクリア?オンライン突撃だー」

村長「地震が治まらない!どういうことじゃ」
まだまだオフラインも遊べそうです

チャナガブル

dl_m09.jpg
灯魚竜「チャナガブル
ポケモンでオニゴーリを初めてみた時に

「これがポケモンのグラフィックなの?」

といった驚きと戸惑いがありました
チャナガブルを発売前PVで見た時もそういった困惑を感じました
もろに魚。新しいモンスターハンターです


吸引。タコツカミを連想させるこの攻撃はチャナガブルに受け継がれました
高い攻撃力を持ち、また範囲が広い攻撃なので留意すべき攻撃の1つです
まあ初見ですら当たることはなかったのですが。多分強いよ!
砂に隠れヒラメの如くこちらを覗いて方向を定めた後の攻撃
むしろこの攻撃の後は浮上してくるためそこを叩くチャンスとなります

フラッシュ!<うお、まぶしっ
こちらはゲリョスから継がれた閃光攻撃
頭の提灯から放たれる光でお馴染み気絶状態にされます
ゲリョスと同じく破壊するとこの攻撃は封じられます


タイミングを掴めばゲリョス同様避けることも可能ですね
早々に提灯を片づけることをお勧めします

実はコイツ、水陸両用です
試しに陸に上がって待機してみたところ、あっけなく上陸され噛みつかれました。下記動画参照
陸上の攻撃は水中の時と全くと言っていいほど異なります
麻痺毒の仕込まれた尻尾攻撃。範囲が思いのほか長いので注意
体を大きく膨らませ1人ローリングまる太。命名、星くず
動画では既に弱っているため動きが鈍いですが、本来はもっと機敏な子なはずです





20針で初見討伐はクリアー
乙ることも、回復薬もG1つと応急薬で事済みました
なんとなく水中は得意になってきましたよっ

無題3
コイツも新鮮味があって面白かったです。魚だけに

ボルボロス


土砂竜「ボルボロス
前作よりバサルモスとディアブロスのモーションを応用したモンスターです
つまりは小物(=バサルモス)ボス、と思いきや…コンニチワ星くずです
結論から言えば1死しました


攻撃は発売前動画ないでも含まれていた、体に付着した泥を撒き散らす攻撃
この泥に当たると雪だるま状態と似た状態になります
これは消散剤というアイテムを使うか走り回って時間を稼いで回復します
消散剤を使ってしばらくは水やられ状態となりスタミナの回復が遅れます

他に特徴ある行動は堅い体を転がす行水。これはい…くない


↑の動画では、ボルボロスは攻撃したあとに一旦距離を置いてくることが判ると思います
ハンターだけがヒットアンドウェイ出来るわけではないようです
これは予想以上に私たちには効果的で、大体強力な攻撃の後には隙が出来「お留守ですよ^q^」が出来ません
何度空振りをしたことやら。決定打率が大きく下がります

破壊部位はサブターゲットにも指定されていた尻尾
他にもあるかもしれませんが、観測出来たのは尻尾、そしてその泥です
恐らく尻尾への一定ダメージで尻尾の泥が落ち、それにより落とし物が出現します
この泥は回復する?今回の初見では2度の落とし物を確認しました


言い忘れましたが、頭が異常に堅いです
今までの岩竜同様に腹が弱点になっているのでしょうか
頭以外に特筆注意する部位はありません
強いて言えば、尻尾の早期切断が範囲のかなり広い回転尻尾を封じる手段になりうると思います
この攻撃は当たると扱けではなく吹っ飛びますので注意をば
下手に間を空けると捨て身の猛進が襲ってきます。これはボルボロス随一の強力な攻撃です
回転尻尾→気絶→突進で0針1死しました

今作の特徴としては体力消耗してからのモンスターのスタミナ切れがありますね
ボルボロスも例外なくぼーっとしますw


ご覧の通り扱けの時間は長いのでラッシュをたたき込むには大きなチャンスとなっています
そして私はいい加減大剣の溜め切りを正しいタイミングで放つべき


無題
初見は20針。大分苦戦させられることになりました



そういえばFate映画化!wktk!

ポンデライオン

ロアルドロス
ポンデライオン、通称「水獣ロアルドロス
水生獣ルドロスの上位版のモンスターです
ファンゴのドスファンゴ、ルドロスのロアルドロスです
発売前のPVなんかでは終盤に出てきそうな強面をしましたが、案外序盤に出てきました



攻撃パターンはブレス状の水弾、引っ掻きからの回転尻尾などです
特に後者は初見殺しです。普通に動画でも直撃しました

装備は前回同様荒くれの大剣
特筆すべきは防具。今作初めて都合しました
ボーンとジャギィを組み合わせ、また装飾も駆使しアイテム使用強化と攻撃【小】を発動させました
レベルも多少上げたために裸の頃とは打って変わって頑丈になりました
ところで鎧玉システムあんまり気に入らないなあ




10針、回復は応急薬と薬草5つで済みました
わざわざ回復薬と回復Gをフルで調合したんですが、その必要はなかったようです
とはいえ序盤の敵としては強力と思われます

砂原クルペッコ

試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験試験
…どんなに自分に言い聞かせても無理ですね^q^
オフラインプレイ時間8時間コンバンワ星くずです
体験版で何度か遊んでもらったクルペッコさんが遂に現れました



砂原についての説明は自分の目で確かめましょう
新モンスターについては、モーション使いまわしや攻撃がやたらめった高いなどがっかりさせられることはあれど、フィールドは裏切りませんからね~


オトモ制度についてはよく知らないんですが、このチャチャブーはモンスターを引きつけてくれたり、攻撃力をアップさせてくれたりと思ったより助かります

クルペッコは体験版でパターンを大体習得、といえどカッチンの火打ち石は距離が読めずに当たることも多々
火傷状態もなかなか厄介で、楽勝は出来ませんでした

そういえば装備ですが防具はなし。裸。裸祭りです
武器は荒くれの大剣というジャギィ系統の480緑の大剣です
序盤でこの性能を発見したときといったら!





クルペッコが弱ると体験版では目にしなかった不可解な行動を観測しました
意味のない?嘶き、そしてズコー





クック先生位置のモンスターでしょうが、なかなか強いモンスターでした



次はポンデライオンについてです



PS,如何せん動画を撮ると記事が薄くなりがちです

MH3回収

というわけで回収してきました
開店から30分経っていたのにレジに列、そして手にはMH3
ビッグネームを改めて感じました



さて、何だかんだでちょっとだけオフラインをプレイ
モガの森を全開にしたところで終えました
あまりやっていると試験そっちのけになりそうなのでこの辺りでやめるべきです

では、試験後またしっかり遊ぼうと思います

アクセス解析in2009.07

31日は試験も折り返し、今日土曜は中休みです
13時に私の家に集まる同級生4人。住まいもばらばらです
何があってそのまま23時まで麻雀ぶっ通してたのwwコンバンワ星くずです
結果はプラスでMH3資金です
そう、今日はモンスターハンター3triの発売日ですよー
さておき7月のアクセス解析です
2009年7月 ヒット4,064、ユニーク1,618、183.3[HIT/day]



 # 星くずドライヴ 52
ありがとうございます。遊戯王から来る方はこれからがっかりするかも


 # 調和の宝札 21
チューナーを切って2枚ドローのカードですね
遊戯モチベはほぼ底辺なのでOCGされようがしったことないです^q^


 # ヒュプノ軸 20
 # ヒュプノ スーペルヴィス 10
 # エーリアン・ヒュプノ軸 6

《スーペルヴィス》のお陰で《エーリアン・ヒュプノ》は人気になったんでしょうか
とりあえず未開封のデュアルSDを何とかしたいです



の通り遊戯王で来られる方が多いようです
MH3の更新をたくさんして、そちら方面の方も来られるようになればいいな
早くやりたいです。ううううううわああああああああ

