遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




次元ビートver2.1

モンスター(18枚)
《邪帝ガイウス》
《砂塵の悪霊》
《魂を喰らう者 バズー》
《異次元の偵察機》×3枚
《異次元の生還者》×3枚
《ライオウ》×3枚
《サイバー・ドラゴン》
《サイバー・ヴァリー》
《E・HERO エアーマン》
《E・HERO アナザー・ネオス》 ×2枚
《E・HERO ボルテック》

魔法(15枚)
《封印の黄金櫃》
《増援》
《手札抹殺》
《次元の裂け目》×3枚
《月の書》
《闇の誘惑》
《ライトニング・ボルテックス》
《サイクロン》
《グランドクロス》×2枚
《エネミーコントローラー》×2枚
《E-エマージェンシーコール》

罠(7枚)
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《激流葬》
《異次元からの帰還》
《マクロコスモス》×3枚



カウンターがないのは仕様です
数で押す感じ。ガチではあるがガッチガチではないと思ってます

相手「コスモスにサイクします」
私「チェーンでコスモス発動します^^^」
の気持ちよさは異常

大嵐からの展開を《ライオウ》で抑止、他にも戦線の確保
高打点で叩けるのも強み。ウイルス怖い
他にも組み込みたいコンボが色々あるんですが、カウンター以外退いたらデッキ崩壊するんでw

以上が友人に 管理人=次元なイメージ が制作したレシピでした
遊ぶ分に楽しみたいと思います

謎の草むらとテラツヨス

もはや日中寝巻きはデフォ
部屋から出る→部屋に入る→なんか臭い!コンバンワ星くずです
後で萌えもんカテゴリ作ります

暇さえあれば萌えもんですよ~


前回の記事からゴールデンブリッジを抜け、マサキを分解してクチバへ向かいました
引き換え券とボロの釣り竿を入手して謎の草むらへと進入します
どういうことなの…








画質比較にニコニコでもうp
4mbを超えたので再エンコされ、使いやすさはらくちんflvのようです



実際のFLはやったことがないので初代との比較をしてしまいますがこんな草むらは無かったはず
出るポケモンもやたらめったらレアだったり水上、サファリのポケモンのようです
これは鬼畜パッチの仕様なんでしょうか



追記

画質向上も兼ねて再うp

ゴールデンブリッジ

寝巻きで1日PCの前で鎮座
まごうことなく春休みを満喫しておりますコンバンワ星くずです
ともあり暇なので萌えもんを少し進めて来ました



前回の記事から随分間が明きましたが覚えているでしょうか

ハナダのバッジを入手しゴールデンブリッジへ差し掛かる手前、ライバルとの対戦

Q、何の事ですか?
A、前回の記事を参照ください(08.2.24)

Q、管理人は昼間外に出ないの?
A、調整中








正直ボーダーラインを越えたLv過ぎましたかね…
鬼畜パッチと言えど通常トレーナーの多くは調整されていないようです

次回はクチバに至る、ってとこでしょうか
ではまた~

修了

本日現学年を修了しました
3月半ばに成績表が郵送されるんですが、恐らく留年はないでしょうコンバンワ星くずです
つまり今日から春休み。さあ暇だなあ



禁止制限が発表されましたね~
遅いという突っ込みはなしでよろしくお願いします

(2chよりコピペ)
□禁止
無し

□制限
カオス・ソーサラー 剣闘獣ベストロウリィ ゴヨウ・ガーディアン ゾンビキャリア ダークアームドドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク 馬頭鬼 緊急テレポート 生還の宝札 増援

□準制限
ゴブリンゾンビ D-HERO ディアボリックガイ 風帝ライザー 森の番人グリーン・バブーン D・ドロー 封印の黄金櫃 闇の誘惑 血の代償 マインドクラッシュ

□制限解除
暗黒のマンティコア ドル・ドラ ファントム・オブ・カオス 月の書 抹殺の使徒



先日の予想から、《緊急テレポート》《D-HERO ディアボリックガイ》《抹殺の使徒》がマッチ
猫などはSDの売上に影響するから…かな

さておき何というまともな改正
フラゲ時のサイキック板と検討板の葬式ムードは残念でしたが、トップメタをうまく抑えられた感じですね

ちなみに管理人の所有するカードで「暴落いってーwww」といったものはないです
馬も1週間前に2枚3kで掃けましたし~。おれシグナーじゃないし~

現行の検討、アンデ、SDLが潰れたことで旧勢力からは姫猫、新弾からのBF、ディフォが上がってくると思われます

注目はBF
新たに追加された《BF-蒼炎のシュラ》《BF-月影のカルート》《BF-漆黒のエルフェン》《BF-極北のブリザード》のBF効果モンスター

《BF-蒼炎のシュラ》はモンスターを破壊することでBFをリクル出来る18ラインアタッカー
《BF-月影のカルート》はBF専用の突進オネスト。戦闘補助・追撃に使用
《BF-漆黒のエルフェン》…ああ、コイツがしっかりしていればシロッコのアホみたいな高騰も何とかなったかも
《BF-極北のブリザード》はジャンクロン張りの優秀な蘇生効果モンスター
アドバンテージを失わずシンクロが強いの一言

そしてBFのサポートも豊富です
割愛しますが《黒い旋風》が発表された時はかなり驚いたものです
《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》があるので、台頭してくるデッキの中では割とメタビに対して強いか



遊戯王5D's 46話

とにかく泣いた話でしたw
キャノンの効果は破壊…場にはスターダスト…あれ?
レベル3シンクロを期待しつつOCGを楽しむ星くずでした

韓国版プレミアムパック3開封記

既存のデッキを2つ崩し、完全に新規のデッキを1日で2つ作るとかでっかい負担でしたw
試験の返却で失意の何とかですコンバンワ星くずです

タイトル通りPP3を友人2人と3箱開封しました



image9805483.png

メインはご覧のとおり《E・HERO プリズマー》
ファンデッキを使う人もガチな人も是非欲しいカードですね

日本版はかの《アームズ・ホール》然り、変な玩具がおまけで付いているせいで値段がポカーン
今まで廉価と呼べるものがなかったせいもあり、韓版と妥協してでも使いたいカード




では開封しました~










CAMUZZ3G.jpg

どーん!

星くず:プリズマー3枚
友人a:4枚
友人b:1枚


いやっふうううううううう

出ました
《E・HERO プリズマー》を3枚入手しました
すごく…臭いです
というか教室の私の机でパックの氾濫がw



他のカードは画像にて割愛

CADYVXAS.jpg

一応各カード平均3枚、フルコンプしました
3c98ca47d4.gif



これでごちゃ混ぜ融合デッキが完成します
それに飽きれば《ネオス・ワイズマン》もついに最終ですね

うはー、夢が広がりんぐですわ

試験終了

学年末の試験が本日終了しました
最終日は楽観していたけど結構がっかりなアレかも!コンニチワ星くずです

試験も終わり、暇なのでゲームを買いに自転車を2km程走らせて来ました



新しいゲーム、またはラノベが欲しかったのです
ラノベでは生徒会シリーズが気になるところ
《大天使クリスティア》もまだ入手していないためにVジャンも3冊欲しい

そんな私が買いました。コチラ





























どーん
CARNWCS0_20090212160100.jpg

任天堂wii、そしてマリオカートです
友人の勧めを受けてつい買っちゃいました。計30kのお買いもの
きっと今年で1番のお買いものになるでしょうね

大きな紙袋を片手にまた帰りを自転車で2km
振動がこんなに強敵になるとは
やはり新品なので大事にしたいところです

、早速やってみました




…設定っと








⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん









う…ううっ?!












(|||__ __)/オエー




酔いましたwwww


開始30分、コイツァゲロ以下の臭いがプンプンしやがる←私です

そして……飽きた(´・ω・‘)ショボーン
いいんだ、友人とか呼んだらなんだかんだで楽しいはずです
それに30kぽっちは後悔しません
MHG発売まで遊び倒します



PS,wifiやる方がいたら是非~

禁止制限を考える

電車に揺られて30分
例の自転車回収にまた車で40分程度かけて駅まで行くそうです(´;ω;`)コンニチワ星くずです
試験の山場を終え、すっかりお気楽ですよ~



さて、タイトルの通り毎回の如く制限予想
ぶっちゃけ希望になり兼ねませんがw


禁止カード
《N・グラン・モール》
マダー
シンクロメタにはいいですがやはり強い

《ダーク・アームド・ドラゴン》
もうお腹いっぱいです^q^;

《馬頭鬼》
いや、管理人が掃いちゃったし(

《ゾンビキャリア》
次のパックでバニラアンデチューナー出せばなんくるないさ~

《精神操作》
TPなので売り上げにあまり影響ないのであり得る
しかし出したばかりなのであり得ないb



制限
《レスキューキャット》
1枚でどうとでもなるとかカードゲーム崩壊

《ローンファイア・ブロッサム》
初手で来たら勝ちなカード
パックが出るたびに強くなる植物抑止で

《オネスト》
もう十分稼ぎましたよね^q^

《聖なる魔術師》
リバースの遅さは異常

《緊急テレポート》
言うまでもなく万能カード
シンクロ生贄圧縮墓地リソース何でもござれ



準制限
《D-HERO ディアボリックガイ》
シンクロのお供となりえるので
実はぶん回っているとこをリアで見たことありません
まあ公式いかないのでそりゃそうだけど

《闇の誘惑》
あまり強いとは思いませんが海外に見習い

《増援》
今ならまだ許してやるよ573
まあ私的には例のデッキが壊れるので3枚でもいいですが



解除
《連鎖爆撃》
今日友人のデッキを見てて火力のなさに全俺が泣いた
別にいいじゃないですかね~

《抹殺の使徒》
リバの遅さはry




1週間くらいしたらもう出るんだけどね!

いつぶりだろうw

CAさんとこからバトンパクってきましたー
ちなみに試験は木曜まで。明日はチョームズ科目がありますが知らんがな。シランガナ!



【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。

Q1."あい"と言えば?
Q2."まい"と言えば?
Q3."まさる"と言えば?
Q4."なぎさ"と言えば?
Q5."りんご"と言えば?
Q6."みこと"と言えば?
Q7."やまと"と言えば?
Q8."まや"と言えば?
Q9."あかり"と言えば?
Q10."きら"と言えば?
Q11."すずか"と言えば?
Q12."ちとせ"と言えば?
Q13."きょうすけ"と言えば?
Q14."しろう"と言えば?
Q15."そういちろう"と言えば?
Q16."あすか"と言えば?
Q17."しずか"と言えば?
Q18."じろう"と言えば?
Q19."かおる"と言えば?
Q20."みつくに"と言えば?
Q21."さくら"と言えば?
Q22."えり"と言えば?
Q23."はるひ"と言えば?
Q24."しおん"と言えば?
Q25."りん"と言えば?
Q26."ゆき" と言えば?
Q27."けんじ"と言えば?
Q28."ひかり"と言えば?
Q29."けいいち"と言えば?
Q30."しんじ"と言えば?
Q31."かずま"と言えば?
Q32."かずき"と言えば?
Q33."れい"と言えば?
Q34."あきら"と言えば?
Q35."あや"と言えば?
Q36."かれん"と言えば?
Q37."ゆうこ"と言えば?
Q38."いくと"と言えば?
Q39."さや"と言えば?
Q40."かえで"と言えば?
Q41."りか"と言えば?
Q42."さよこ"と言えば?
Q43."めぐみ"と言えば?
Q44."なつみ"と言えば?
Q45."ようこ"と言えば?
Q46."れな"と言えば?
Q47."さぶろう"と言えば?
Q48."ちづる"と言えば?
Q49."ほのか"と言えば?
Q50."ちかげ"と言えば?
Q51."ちあき"と言えば?
Q52 ."かな"と言えば?
Q53."はるか"と言えば?
Q54."みか"と言えば?
Q55."なな"と言えば?
Q56."ちはや"と言えば?
Q57."へれん"と言えば?
Q58."みすず"と言えば?
Q59."みお"と言えば?
Q60."まこと"と言えば?
Q61."ありさ"と言えば?
Q62."りょう"といえば?
Q63."ゆかり"といえば?
Q64."ゆうき"といえば?
Q65."でぃお"と言えば?
Q66."てんし"といえば?


追記でまた会おうぜ!!
続きを読む

80000HIT御礼

80000アクセスありがとうございます
試験2日目も終了しましたコンバンワ星くずです
第一宇宙速度とか壮大すぎだろjk…


明日を終えることになれば連休を挟めるので楽です
学校用の自転車のパンク以外スムーズな試験期間
このまま赤点ギリギリの上で試験を終わらせたいと思います

韓国版プレミアムパック3確定リスト

先日のコチラの記事は誤った情報だったようです
試験1日目終了ですコンバンワ星くずです




E・HEROクノスペ
E・HEROブルーメ
E・HEROザ・ヒート
E・HEROレディ・オブ・ファイア
E・HEROジ・アース
E・HEROフレイムブラスト
ブルーメンブラッド
HERO'Sボンド
アースグラヴィティ
E・HEROボルテック
ネイビィロイド
邪龍アナンタ
アテナ
ヘカテリス
神の居城-ヴァルハラ
混沌幻魔アーミタイル
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
カードブロッカー
邪神イレイザー
光帝クライス
ダークシムルグ
破壊竜ガンドラ
光と闇の竜
ライオウ
E・HEROプリズマー
カードエクスクルーダー
アサルトアーマー
イービルブラスト



《馬頭鬼》掃いたよ^^^

アクセス解析in2009.01

1月は行く、という割に長かったような気がします
気温も落ち着きいかがお過ごしでしょうかコンバンワ星くずです

デフォのキーボードが不調となり、MH2に使用していたほこりの被ったそれを引っ張ってきました
タッチが重いとつらいですが、思い出がつまtt…私気持ち悪い

さて、今年の分は初ですね
アクセスワード解析です



 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 68
 # hollow ataraxia ディスクチェック 41
 # fate hollow ataraxia パッチ 31
 # fate/hollow ataraxia ディスクチェック 24
 # fate ディスクチェック 回避 19
 # ディスクチェック 回避 17
 # ディスクチェック回避 16
 # fate ディスクチェック 12
 # fate hollow ataraxia ディスク認証回避 10
 # fate/hollow ataraxia パッチ 10


トップ10がきれいにこういったワードです
もちろん上位以外にも類似ワードが多数あり
今見てきたところダウンロードが1300を越えていましたね
型月様に目を付けられる前にそろそろ撤収しますかね~



そういえば遊戯王プレイヤーのブログをまとめたコチラのページ
いつからだったか覚えてないですが、逆探知でひっかかっていました
登録した記憶がないんですが…リンカーの方も多くありますね~
多彩なデュエリストブログが多々あるので色々回ってみるのもいいかも



遊戯記事ばかりでMHリンカーさんに申し訳ないなあと思うこの頃
そろそろブログのジャンル統一したほうがいいのかしら

