遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




あかね色に染まる坂

MHFですが、ジョイパを購入次第始めるかもという友人を境に復帰になりそうです
何だかんだ言って冬休み後に即再試、などと忙しいものですコンバンワ星くずです
狩りしてええええええええ



クリスマスも過ぎましたがホットなニュースはあかべぇのおっぱい騒動
は私には関係ないとして、erg関連では最近ろまさかをやってみました

Fでのフレに勧められたfengなんですが、ろまさかtopの絵がストライク
アニメ化する前の話なのですが、白系の髪は総じて神
ただ、ツンデレというかうるさいキャラとは思わなかった(´・ω・`)ショボーン
静かなお嬢様キャラならストライク

とにかくコラが多い
ジョジョネタが判る人には別の意味で面白いゲームかと思いましたw
無題1
無題2
タンクローリーだッ!
無題4
これはちょっと違うかな

無題3
ヘルシングは知りませんが2chなどでもよくネタになれるような名台詞ですね
かいちょいいよかいちょ



無題.5jpg
テンポのよいギャグは好きですね~
あかべぇはこれがうまいんですが



クリアしたルートはつかさとかいちょ
かいちょルートでは卒業式で泣かざるを得なかったです
泣きがあったとは…

ちなみにアニメの方はLoli.comさんの実況を見た1話のみ
釘宮と平野という大物が主演と聞きましたがそんなにそそられる訳じゃあないですね

とりあえず湊ちゃんは某ergメーカーC社のキャラに似てると思いました



HI390093.jpg
いいクリスマスでした!

JFとか行きたかったからー

小学校の頃に友人で集まったクリスマス会
プレゼント交換で割りと好意を持っていた子のプレゼントを入手出来て最高にハイってやつになりましたその子は微妙な顔をしていました
勿論今はそんなドキドキクリスマス会なんてことさえしませんコンバンワ星くずです
いいんだ!バイトで忙しいもん!



相も変わらずappleのHPには入れません
iTunesが欲しいんですがね~
まあ入手方はいくらでもありますがね
そういえばQPも同時にダウソされたような
これは消していいんでしたっけ?

後記:Cドライブの容量が足りないと言われました
@60Gじゃあ足りないのかーヘーソーナノカー

後記Ⅱ:再インスコで出来たー



amazonにて購入したコレがバイトから帰ると届いていて、これもハイってやつだあぁぁ
早速カオスな曲たちを注入してやろうと思います


遊戯モチベは底辺まで来ています
しかし予約している魔法使いSDが来れば上昇すると思うので悪しからず
無難にサモプリダムルグでも作るかしら
JFは盛り上がって入るようですね
地方の私たちには厳しいですブワッ
《バイスドラゴン》欲しいよバイス



PS,キョウダケデ、トロイガ3ツモテニハイッタヨ
ナキタクナッタ

わいずまーん

サモプリ単価2k切ったかー
続々と試験結果が返却され絶望の淵へ、ここは地獄の一丁目ですかコンバンワ星くずです



《ネオス・ワイズマン/Neos Wiseman》を使ったデッキの考案を以前から繰り返しています
しかししっかりと回る構築に出来ずに悩みまくってますね~
ttp://www2.ocn.ne.jp/~kurihide/yugiohocg0809/Deck056_YubelNeos.htmにて参考となるレシピを発見しましたが《E・HERO プリズマー/Elemental Hero Prisma》があるとないとでは本当に違ってきますからね~
資産ゲーは厳しいです

ちょいと蘇生型にしてみましょうか
《生還の宝札/Card of Safe Return》で回すとなれば《ユベル-Das Abscheulich Ritter/Yubel - Terror Incarnate》は必須でしょうね…

アクセス解析in2008.11

寒い寒い
今日から一気に寒くなったようですコンニチワ星くずです
さて、11月のアクセス解析です
11月総アクセス・・・2,949(重複あり・・・4.128)
今月に入って随分経ちましたが解析は早めにしておかねばと



 # fate hollow ataraxia パッチ 55
 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 48
 # hollow ataraxia ディスクチェック 28
 # fate/hollow ataraxia ディスクチェック 27
 # Fate/hollow ataraxia パッチ 27
 # fate ディスクチェック 25
 # ディスクチェック 回避 25
 # Fate/hollow ataraxia ディスクチェック 24
 # Fate/hollow ataraxia ディスクチェック 22
 # fate パッチ 21
>相変わらず独走
まだファイルは落ちてないかしら
…ってアルェー。アクセスの多くが検索かr


 # 緊テレアンデ 33
>死ねばいいn(ry
このワードでかかるんですね~
安定性も速効性も猫より高いアンデは次の制限での規制が気になりますが


 # ネクロバレー デッキ 4
>普通に《墓守の偵察者/Gravekeeper's Spy》、《墓守の司令官/Gravekeeper's Commandant》と《王家の眠る谷-ネクロバレー/Necrovalley》でトップメタと思うこの頃
墓地封じはホントに強い…ブリュ?


 # ベルキュロス 4
>遂に17日から実装ですね
それまでには復帰したいですが遊戯モチベが大変高いので正直微妙なところ
冬休みには必ず戻ります
結局いくらのHRで出来るクエストになるんでしょうか
装備は81~とあるので…ブワッ
ところでコイツの新装備にハンマーとランスがないとか何なの?死ぬの?



MHFseason4_2_1024.jpg
MHの絵に萌える日が来るとはねぇ…しぶいぜ運営

