遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




2008.09 禁止改正予想&希望

あーもう!倫理の勉強しなきゃいけないのに書きたくなったから書く
CAさんとこ便乗して禁止制限予想&希望



【新禁止】
《N・グラン・モール》
《次元融合》
《早すぎた埋葬》
《大寒波》
《《聖なるバリア-ミラーフォース-》


【新制限】
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《月読命》
《レスキューキャット》
《ネクロ・フェイス》
《邪帝ガイウス》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《氷結界の竜ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《ファントム・オブ・カオス》
《モンスターゲート》
《リビングデッドの呼び声》

【新準制限】
《裁きの龍》
《人造人間-サイコ・ショッカー》
《終末の騎士》
《虹の古代都市-レインボー・ルイン》
《マインド・クラッシュ》

【新制限解除】
《サイバー・ドラゴン》
《D-HERO ディアボリックガイ》



なんか色々忘れているでしょうが表立って思いつくのはこのくらいですかな
続いて考察・・・



《N・グラン・モール》
5月くらいには禁止禁止騒がれてましたが最近は言われない・・・
とはあれ凶悪さには欠けない

《次元融合》
満場一致

《早すぎた埋葬》
満場(ry

《大寒波》
汎用性(笑)高いというかぶっぱの助長はコイツ
まあ禁止はやりすぎた、反省している

《聖なるバリア-ミラーフォース-》
なんとなくかかればいいなって


《ダーク・アームド・ドラゴン》
満場ry

《月読命》
モグラと入れ替わりの帝キラー

《レスキューキャット》
満ry

《ネクロ・フェイス》
アリュール怖いです><

《邪帝ガイウス》
ライザー「いい加減にしる」

《ライトロード・ハンター ライコウ》
普通に強いお父さん
ドローソースにうるさい573だが墓地ソースも見てください
とりあえずライロはこれで潰したい

《氷結界の竜ブリューナク》
スナイプ「・・・」

《ゴヨウ・ガーディアン》
今のうちに3枚あるので転売しとこうかなw

《ファントム・オブ・カオス》
私的に悪い奴、と3枚買って1ヶ月の者が申してます

《モンスターゲート》
なんとなく

《リビングデッドの呼び声》
埋葬とチェンジ


《裁きの龍》
テーマデッキですし

《人造人間-サイコ・ショッカー》
結局未来ダムドでくらいしか流行りませんでしたね

《終末の騎士》
なんとなく

《虹の古代都市-レインボー・ルイン》
コイツぁ強い匂いがぷんぷんしやがる

《名推理》
あえてのココ

《マインド・クラッシュ》
ダスト禁止のマイクラ無制限でもいいと思っている
要はマイストがだめ


《サイバー・ドラゴン》
要塞クジr・・・キフォの餌
3枚でも問題ないはず

《D-HERO ディアボリックガイ》
1枚落として手札に来た絶望感からの脱却!



妄想乙

ゴロロ

ちょちょちょ、関東の方では洪水で犠牲者も出てると聞いて

「山口では全然だぜー」
と書こうと思っていたら空がゴロゴロ鳴り始めました
まあ少しくらいなら降ってもいいんじゃないかと思ってますコンバンワ星くずです
洪水でも私は死にません。主人公ですもの



なんだろう、テスト期間になり更新増えるって
特段意識してるわけじゃないんですがこうね、PCのね、ボタンをポチッとな

そういえば昨夜は相当出費がありましたね<通販
まあ早いとこ払って到着を楽しみにしましょう

届くといえばLEはまwwwwだwwwwwwwwかwwwww
今日も胸躍らせ、心弾ませ帰宅しましたがグフッって
もう私のライフポイントがは0よ!



PS,えいやしょーからやってない(´・ω・`)ショボーン

緊テレアンデ

テスト2日目終了ー
明日は山場の数学Bですコンニチワ星くずです
好きな言葉は「エンドフェイズにチェーン。サイクロンを発動します」



緊テレダムド帝崩壊につき新デッキを製作
学友相手に数人回したところ好感触だったために保存しときます

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導雑貨商人×2枚
馬頭鬼(めずき)×3枚
邪帝ガイウス×2枚
魂を削る死霊
異次元の女戦士
闇竜の黒騎士(ブラックナイト・オブ・ダークドラゴン)×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ゾンビ・マスター×3枚
クレボンス×2枚
N・グラン・モール
D-HERO ディスクガイ
D-HERO Bloo-D

魔法(16枚)
大嵐
早すぎた埋葬
生者の書-禁断の呪術-×2枚
生還の宝札×3枚
死者蘇生
緊急テレポート×2枚
テラ・フォーミング
サイクロン
おろかな埋葬
アンデットワールド×3枚

罠(2枚)
鳳翼の爆風
因果切断



因果で墓地除外ウマー
Bloo-dは完全に自分の場のモンスター除去用ですw

キャリアを持っていないので緊テレの分だけ早いクレボンスを採用
しかしよくある組み合わせが「クレボ+ゾンマス+ディスク」といった☆7ww
ディクスは墓地にいてナンボです(´・ω・`)



じゃ、勉強してきまs・・・mixiも覗いてきます

ニコニコにて

テスト1日目が終了でしました
やはり月曜は欝です
つーかエアコンの効いた教室でテスト中寝ていたら気持ちが悪くなりましたコンバンワ星くずです
ある動画のご紹介~




うp主はAESさんという方
動画はメッセージと共にロードなどもカットされていて実況に在り来たりな飽きが来ず
私も初心を思い返しうおおおおおおおおお

なんか無性にやりたくなwwwっwwwwてwwwwwきwwwたwwwww
テスト終わったらオンにでも行こうかな



積みゲ一覧(上から優先
fate/staynight(2週目 MH2(1キャラor2キャラ目製作
VP2(2週目 G線上の魔王(2週目
リトバス(初プレイ

どちらにせよまたPS2プレイ動画がうp出来そうです
低クオリティながらお楽しみに

LEマダー

言い忘れましたがtop絵の左は私の書いたものです
どうみてもスターダスト(星くず)ですよね?ね?コンバンワ星くずです



いい加減LEは届いてもいいと思うんですよ
明日のデュエルで使えないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

とりあえず3パックの内1パック開封予定
とはいえダークエンド以外はみなファイルインですがねw

DOでハヤテと夜氷雨相手にファンカスノーレを繰り出してみました
安定性は大きく欠けますが決まれば勝率100%です
伏せにビクビクしながらファンカスを召喚します^^;



無性にVP2がやりたくなってきた
fateを1周したらG線をまた始めようと思ってましたがまた積んじゃいそうです
シルメリアいいよシルメリア
とりあえずVP2は本編2週目で敵の強化が見られますので萎えない程度にテスト終わったら始めようと思います
また動画うp始めようかな・・・

TOP画

でーっきた!
相互に関係がないのはデフォです^^

ノーーレラッス!

やーばーいー
午前は図書館でぼちぼち進めて、午後からはスーパーPCタイムでしたコンニチワ星くずです
つーかPCが火傷するほど熱いんですがどうすりゃいいんでしょ

ググるとノートPCばっかり出てくるw
冷却シート買うのか・・・orz



ファンカスノーレ製作開始しますた
馬頭もファンカスも3枚ありますしデッキ構築モチベがテストしが近づくに比例してうpしますw

まあ支障がない程度・・・は無理でしょうが適当に作りますw
トレイン回収から始めます

ブラックローズドラゴン

午前5時からコンビニへ向かい、CSOCを1箱開けてもらいました

目的はパッケージデザインの《ブラック・ローズ・ドラゴン》ただ1つ!
ハデス様はもうおなかいっぱいですw

1箱にはレリ、ウル合わせて3パックあるそうです

と、いうわけで3パック購入しますた
内容は下記の通り


《デスカイザー・ドラゴン》─レリーフ

《緊急同調》─ウル

《ブラック・ローズ・ドラゴン》─ウル


ひゃっほい!

そういえば最近のレアは全然カードが反っていませんね
FETとか4期は大分反り返っていたような
そしてEEなどの復刻版はあまり反りはなく嬉しいんですよねw

収穫ある朝です
早起きは何とかですね~

グレンラガン

テスト週間なのでグレンラガンを再び見始めました
19話くらいから一気に展開しました

やばいなにこの熱さ!熱すぎるだろ!
キタンの突撃はウルんで鳥肌で大変でした

キタンの姉妹たちは近代編で美人にすぎだろ・・・
キヤルいいよキヤル
ダリーもカワユス



そろそろマジで勉強しないとまずいと思うんだよね!

CSOC初購入

やっとといったとこですが、CSOCを買ってみましたコンバンワ星くずです
2パックを購入

帰ってきたハ・デス(レリ)(ぇ
破壊神の系譜(スー)

どちらも微妙ではありますが目新しいカード故にそんなにモチベ下がらず
ハ・デスはエキストラさえ入れないと思います

系譜は使えたら強いでしょうが何分安定性に欠くかと



ではまた~

sm3821203とか見ながら書いたら2時間かかった記事

公立は夏休みですかそうですか
テスト1週間を含め後3週間あるわけですコンニチワ星くずです



遊戯のお話
緊テレ帝にダムドをみました
あれほど嫌ったダムさんですが、同じく嫌っていた友人が得意げに使っていたため目には目を
植物も緊急同調+黒薔薇でぶっぱぶっぱワロース



ちょいと真面目な話
バンキシャでやっていた広島の高級車てんこもりの件
もう公務員の憲法違反は極刑でいいと思うんですよ
公務なわけですよ、国を司る的な

そういった輩が不祥事起こして日本がよくなるわけないんです

あー、なんかかっこいいこと言いたいのに喋れば喋るほど馬鹿っぽくみえるのはデフォってことで。・゚・(ノд`)・゚・。



友人「一緒に勉強しようぜー」
はいはいフラグフラグ\(^o^)/

テスト「おいすー」

mixiとやらに潜入してきました
また暇を潰すものが増えたので良しとしましょう




そういや私テスト週間なんすよ
再来週の月曜からなんですが前期後期と2期制なので半期科目は取りたいわけで
明日から!明日からがんばりますね!じゃあね!

限定カードやっとゲットだぜ!!1→→→1ヶ月で安価で再録はデフォ

折角集めたカードもはい再販再販
まさに573クオリティ!コンバンワ星くずです
コレクターズティン的な感じで《スターダスト・ドラゴン》が出るとの電波をキャッチです

《ゴヨウ・ガーディアン》も本に収録されましたしもう死ねよと
とりあえずブリュさんを週間ジャンプ程度で出しましょうぜ

ブリュの話のついでですが、コイツはなって制限でしょうね
むしろ現環境からして放置も全然ありでしょうが

エキストラパックでは《六武衆の師範》や《デュアルサモナー》といったジャンフェスのカード収録
そろそろデュエリストのモチベが下がってもいいと思うんだ!
未所持の人はひゃっほいだろうけど

とりあえずLEマダーで待機



私のPCでコンパイルや実行が出来てもクラスのインスタンスの生成をすると
CPad「シンボルを解決できません。^^」
とか言ってくる件!

ちょちょ!おかげで家で課題の1つも出来ません(´・ω・`)
クラス 変数 = new クラスでお願いしますwwwww



話題なんてないさ、テスト週間だもん
MIDI作る課題にて「鳥の詩」発表予定・・・

天使のいない12月

なんて今の時期にマッチングしてないタイトルでしょうこと
てんいなやってましたコンバンワ星くずです
かの葉よりの作品ですが内容は少ないですが、少々ストーリーが重いので積んじゃえ☆
ところでこのSSを見てもらいたい
a_20080714001540.jpg

どうみてもうさみんが隠れていますwwww



アレですね、Bloo-D出したら敵のバルバロスが強くなるんですね
泣きそうになりました、まる

MHを書いてみた

日替わりでデッキを作っています
闇竜の黒騎士は案外強いですコンバンワ星くずです
前に破壊したモンスターも取れるもんね!




このシリーズをランキキングで見つけたのですが面白かったのであげてみたいと思います
ちゃんとオチもついていて楽しいです
最近MHしてないなーと



ネタないのでではまた~

弾圧リバ帝強化中Ⅱ

愛しのケルビムたんを嫁がせ《邪帝ガイウス》を手に入れました
どうみても等価じゃねえwwwwと後の祭りコンバンワ星くずです
HI390001.jpg

ついでに《水晶の占い師》も

カメクラ徳山のデュエルルームがカオスになっていたよ!
PAP_0002.jpg

友人が参戦しているということなので傍観者Aとして見ていました
見渡す限りブリュブリュばかりで吹いたw
結果は友人が初優勝。使用デッキシンクロダムド
私はAQUA全2巻を購入してカメクラ→コレボへ

米版カードがファイリングに立ち会ってみた
やはりレアリティの格上げされているカードのレリーフは新鮮でした



ではまた~

弾圧リバ帝強化中

実は今日を含めて4連休だったりします
1人でハードオフで古本読んでましたコンバンワ星くずです
GTOおもしれー



コレボにて韓版TAEVを10p購入したところ《水晶の占い師》が1枚手に入ったので弾圧リバ帝をまた作ってみました
次元→シンクロ→リバ帝→次元→(ryと一定の周期をもつ無限ループが存在するようです
弾圧リバ帝・・・ですが無理なく《ダーク・アームド・ドラゴン》を入れられるため入手次第投入したいものですが
《魔装機関車 デコイチ》は各地で売り切れているために2枚投入
後はバーン要素も含め《デス・コアラ》や《魔法の筒》も入れてみたかったりします
とりあえず《闇の仮面》で《死のデッキ破壊ウイルス》回収ゲー+発動はお約束です


どうでもいいですがお父さんが魔法とか罠落としたときの虚無感といったら・・・orz

アクセス解析in2008.06

ちょ、もう1時ですかw
東方妖々夢を薦められ、やっていた所存ですコンバンワ星くずです
さて、5月のアクセス解析です
6月総アクセス・・・3,442(重複あり・・・4,509)



 # fate ディスクチェック 38
>遂に1位ワードに浮上です
一時期落とせないとのコメントがありましたが、あれから大丈夫でしょうかね

 # 次元スキドレ 14
>次元スキドレの参考サイトはそんなに少ないのだろうか


 # MHP2G 金のたまご 使い方 5
>混ぜるなよ・・・


 # ジャンケン、死ねぇ!! 4
>アンサラーッ!


 # 墓守 スキドレ 2
>あるあr・・・ねーよwww


 # G線上の魔王 4
>G線で辿られるんですか
これはまた光栄・・・ですがG線記事は軽くネタがばれるようなそうでないような


 # 閃光弾圧パキケガジェ 3
>どれだけメタるんですかw


 # パンツ ツンデレのパンツ 2
>なん・・・だと?


 # 川澄綾子 音声 Torrent 1
>川澄さんいいよ川澄さん



いよいよ眠くなってきました
今日が締め切りの物理のレポは寸前に終わらせています
おやすみ~

アクラ・ヴァシム

久しぶりに使うカテゴリです
萌えもんを進める時間がありませんコンバンワ星くずです



MHFでは1周年に際しさまざまなイベントが用意されているようです
まずは新モンスターとして蠍
見た感じ行動パターンはティガレックスと思われますがプレイ動画に期待
ヒプ希少種はきれいですね~
はいはい使い回し使い回し

ABCは公式として協力しているのでしょうか
ドラゴンカーニバルも意識してないとはとても言えた曲じゃないですし、黒かもしれません



寝るのー

