遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




萌えっ娘もんすたぁ

DSで普通にポケモン金版やってます
授業中にコレで寝なくて済むぞ!コンバンワ星くずです



シクのとこに紹介されていたのでやってみました萌えっ娘もんすたぁ
パッチ入手までに時間がかかりましたが、なんとか鬼畜verを入手
早速VBAに入れてプレイしてみました
(ネタバレを華麗に含みます)

鬼畜verと謳われるにはそれなりの覚悟をして望んだわけです
元はFR仕様となっているために、オーキドのおとどけものを取りにトキワへ
・・・?!
砂嵐が吹雪いてますぞw
とはいえ普通に仕事をこなしてトキワの森へ向かおうとしました
が、メッセよりシク「ライバルと戦え」との指令が出たためセキエイへ向かう方面へ行ってきました
萌えっ娘もんすたぁ

・・・うんまあ予想はしてましたが苦戦を強いられそうです
とはいえ全然許容範囲ではあるので撃破
萌えっ娘もんすたぁ

よっしゃ!楽勝だぜ!




萌えっ娘もんすたぁ

・・・( ^ω^)・・・\(^o^)/
どうでもいいけど可愛いー

トキワの森に挑みます
っと、トキワの樹海ですかw

鬱蒼と生い茂った草木は、進もうとせん私たちを遮る様に生えている
まるで森自体が侵入者を拒むかのように・・・

てな感じで視界が悪い・・・
萌えっ娘もんすたぁ

ってレベルじゃねーぞっと
ルートはもちろん鬼畜仕様なんですが視界が悪いとこうもうまく進めないとは
ちなみに攻略50分かかりました

案の定、苦労して育てた「特売」ことフシギダネもとい、フシギソウもタケシのプテラの かえんほうしゃ の前に散ったのでありました←今ここ



今日はもう遅いので進めませんが、また明日からタケシ攻略頑張ろうと思います
対プテラぬにはピカチュウをぶつけてみます

予定は未定

ああいう熱いゲームをやるとすぐに影響されてしまいます
ホント人生観が変わりますねコンバンワ星くずです
純愛はスイーツ(笑)とか言っててもやはり惹きつけられるものです
Fateなんてもうストライク過ぎたんです
あの時の熱は相当ひどかったですねw



今日は遊戯にも触れず、家からも出ずに萌えもん落としてグレンラガンを見てました

萌えもんは目当てのパッチを落とそうとするもPCの不調か鯖落ちか不明ですが落とせないので断念
こっち向いてないverてのは落とせたのでパッチ当ててやってみましたが難易度が欲しいので保留

グレンラガンは早速8話で号泣w
兄貴・・・(´・ω・`)
とりあえず主人公の覚醒フラグは目に見えてましたがそれでまた泣いたというw
涙腺が弱い・・・年とったなぁ(シミジミ



さて、明日は何しようかな

G線上の魔王クリア

あかべぇそふとつぅ、G線上の魔王クリアーしました
帰宅するや否や速攻PCオンですコンバンワ星くずです
ハルルートはただただ驚くしかなかったです



ネタバレも含めず言うならば無題1
って感じです
SS使う時点でネタバレです罵ってください
ウルっときましたが泣くなら車輪と思ったこの頃、皆さんの意見が聞きたいです

総プレイ時間は30時間くらいでしょうか
私にしては短いですがルート選択がそんなに複雑ではなかった点には助けてもらいました
ストーリーを楽しむためにはその辺が大事でしょうか



さて、ニコニコでARIAでも最初から見ようかな
友人からはグレンラガンを薦められるが・・・如何したものか

身内にここ見つかったときの虚無感といったら<中身が問題あるブログの管理人の発言

帰宅中の電車にて、友人っぽい者に「ゾンビート」でググられここを発見されました
自分の黒歴史が痛いですコンバンワ星くずです
電車で羽交い締めにしましたが携帯を離してくれなかったよ!
この場を借りて…ばかやろー!



現在使用デッキですが
・アンデオーム
・水ガジェ
の2つを主に使っています

アンデオームは有名なビートバーンデッキ
宝札とゾンマスが場にいる限り1kill率も相当高いです
勿論、代償として事故率の高さと言ったら次元帝までは行かずともなかなかのもの
DDクロウ1匹でテンポを崩されると焦るもんですがこれは意外に体勢を立て直せます
アムホ、異次元からの埋葬のない貧乏デッキですが、事故も楽しむ感じで

水ガジェとは何ぞや
はい、それは管理人が水霊術を使いたいが為に作られた9ガジェです
アタッカーにはアトランティスの戦士を起用
ペンギンナイトメアでの増強、除去をしガジェットで展開します
はいはいネタネタ|=゜ω゜)ノ



今夜もG線頑張るぞ、と

60000HIT

G線上の魔王 花音ルートクリアです
ゲームを終えてここへ来ると60000HIT踏んでしまい複雑な心境ではありますが、ありがとうございます
無題




ネタバレ含まずにはどう書けばいいか判らないので適当にツラツラと

バッドエンドを1度踏んでしまいしょぼーんとなりましたが無事エンディングへ
1番郁子さんに頑張ってもらいたいですw

うっへー、ダメだあ
ネタバレなしで語れるほど文才を持ち合わせていません

次は椿姫ルートをやろうと思います

よし!よしっ!!

PC直ったぞおおおおおおおおおお
ドライブの中身が空になりましたが起動しました!
私が今まで何をしたかが全部パーですって?


このブログこそ私の大切な「ドライヴ」なんです!

徹夜で復旧作業にとりかかります

アンデットワールド購入

パソにXPを入れたのはいいですがプロダクトキーで止まりました\(^0^)/
アンデットワールドを友人のを含め5箱買ってきましたコンニチワ星くずです
20080622120705



とりあえずアンデオームを作ってみました
が、どうもオナ系デッキは苦手であり、ゾンマスの弾がすぐに切れてしまいます
しかもゴブゾンも皆無ときたらゾンビートにオーム突っ込んだだけのようです
少しずつ慣れて改善したいです

サブとしてソウルテイカー入手につき、除去ガジェを展開
しかしただのガジェではないのです
ある要素を入れてみました
外れては恥ずかしいのでまだ言えませんがw
当たったら大々的に公表してみます
名前は杏ガジェならぬ星ガジェ?いいえ、くずガジェです(´・ω・`)
今日カメクラで友人に試してきます



では、電車からまた~

アンデットワールドフラゲ

学校帰りにコレボへ寄ったところ、アンデットワールドがフラゲ出来るようでした
まあ既に他の店での予約を済ませているために買いませんでしたが

水霊術を使ったデッキを作っています



パソ修理の方ですが、CDでブート可能なクローピクスを使いドライブを見たところ、やはりCドライブがマウント出来ないとのこと
つまりはWin起動に大事なものがあるCドライブに異常があるということ
中途半端に壊れているためにOSのインストールも出来ない、と
フォーマットしましょ

携帯更新

パソコンがぶっぱしたので携帯より更新です
ベットの中ならコンバンワ星くずです
アンデットワールドのリストが出ました



SD15-JP001 《真紅眼の不死竜》 Ultra 1
SD15-JP002 《邪神機-獄炎》 1
SD15-JP003 《闇竜の黒騎士》 1
SD15-JP004 《ゲルニア》 1
SD15-JP005 《デス・ラクーダ》 1
SD15-JP006 《カース・オブ・ヴァンパイア》 1
SD15-JP007 《ブラッド・サッカー》 1
SD15-JP008 《ヴァンパイア・ベビー》 1
SD15-JP009 《ノーブル・ド・ノワール》 1
SD15-JP010 《ピラミッド・タートル》 2
SD15-JP011 《龍骨鬼》 1
SD15-JP012 《再生ミイラ》 1
SD15-JP013 《リボーン・ゾンビ》 1
SD15-JP014 《傀儡虫》 2
SD15-JP015《ゾンビ・マスター》 2
SD15-JP016 《アンデットワールド》 1
SD15-JP017 《魔法石の採掘》 1
SD15-JP018 《魔法効果の矢》 1
SD15-JP019 《ソウルテイカー》 1
SD15-JP020 《威圧する魔眼》 1
SD15-JP021 《大寒波》 1
SD15-JP022 《生還の宝札》 1 SD15-JP023 《強制転移》 1
SD15-JP024 《生者の書-禁断の呪術-》 1
SD15-JP025 《ミイラの呼び声》 1
SD15-JP026 《タイムカプ
続きを読む

G線上の魔王

あー現在3時半過ぎです
やはりスーパーG線タイムでしたコンバンワ星くずです
実は今日の授業は私の科だけ3時限からの開始となっており10時登校すればいいのだ~



とりあえずG線感想
メインヒロインの脱力キャラに吹いた
無題

最近はアホ毛つければいいようなふいんき(何故かry)がありますが、もうそういうレベルじゃないです
キョン子を筆頭とするダルデレってやつでしょうか
攻略サイトをアテにしない方式でやっているので変なルート入ってないか心配です

というかにちじょうのブログが見ように恐ろしくて見られない件w
G線話題は今の私にはタブーですぜ!
ニコニコでOPの動画さえ恐ろしいぜ!本当、ネタバレコメ自重してください


いい加減寝ます

テスト・・・色んな意味で終了

徐々にサイバーダークのカードが集まっています
午前で考査という名の授業は終わり教室で1時までデュエル、その後コレボへ向かいましたコンバンワ星くずです
遂にテスト終わったぞおおおお



今日は兎に角ずっとカードを触っていました
テレポシンクロには飽きたので寒波帝に少しテレポを加えたテレポ帝と言ったこところのデッキを制作
別にあるデッキは次元ネクロですが、やはり除外はシングルでは強い
まあシングルでロックバーンよりはマシとは思いますが雲コン以外には無類に強いです
魂吸収は3積みで全然おkです。神宣3回使って残りライフ9000です><なんてこともざら
帰還は2積みですが、全然3でも問題ないので今夜改良しようかと思います



とはいえ終わったテスト!
G線上の魔王をぶっぱ!

年始と比べて預金額が既に50%

明日で中間考査も終了です
どうでもいいですが考査って言い方かっこいいなコンバンワ星くずです



来月発売のSD「アンデットワールド」ですが金銭的に余裕が無くなって来ました
昨日も考査期間だというのに無意味でオークションで不要なもの落としてみたりと悪い傾向にあります
まあある一時期は通販などにのめりこむ時期がありますよねw
PCゲー保存用に誘電のdvd-rも欲しいのですが高が2000円が惜しいのです
比べてカードに2000はホイホイ出ますwなんだこれ



明日は午前で学校が終わりそうなので昼からはコレボでごろごろしておこうかな
化学とプログラミング勉強してきま~

嫌悪感

テスト期間の合間の連休です
友人等が勉強・・・しにウチへやってきましたコンバンワ星くずです

どうやら私の部屋自体が集中を妨げるようで、遊ぶものを持ってこずとも遊ぶ者達と化してしまいます
前年度は最後の方でとても焦ったために今回は序盤から飛ばして挑む予定だったのですが、今回もダメなのかなぁと真剣に悩んでみたり
ですが現実は楽天的です
リアルは遊戯以外楽しいことが無いのが現状ですがね

そして何となくハルヒを点けてみました
HI390071.jpg

ほんとテスト期間なのに何やってるんだ私・・・


寒波テレポシンクロ

ふへー、リンカーさんにブログ名報告完了しました
しかしこんなに時間がかかるとは・・・ひとえに私の人気っぷりが(ry
top画像は圧縮して軽くしてみました



今日はテストの中休み的な感じと受け、カラオケへ行きました
午後4時から8時くらいまで歌ったのはいいですが帰りがちょっと電車が危なかったです。時間って怖い
東方アレンジ歌ったり、マキシ歌ったりでジャンル混濁しすぎで死にそうです
まあそれだけ充実したに1日だったと受け取っておきましょう
一方テストの内容はというと・・・orz^^



話題が変わりやすいブログなのでMHリンカーさんは( ゚д゚)ポカーンだと思いますが遊戯の話
現在アンデまでの繋ぎとしているデッキは「寒波テレポシンクロ」とでも言うべきデッキ
まあ寒波帝にテレポぶっ込んで合体させています

合計40枚

モンスター(20枚)
氷帝メビウス
邪帝ガイウス×2枚
ミスティック・ソードマン LV2
ボルト・ヘッジホッグ
ならず者傭兵部隊
スナイプストーカー
サイバー・ドラゴン×2枚
サイコ・コマンダー×2枚
クレボンス×3枚
クリッター
N・グラン・モール
E・HERO エアーマン
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ディスクガイ
D.D.クロウ

魔法(15枚)
大嵐
大寒波×3枚
増援×2枚
早すぎた埋葬
死者蘇生
緊急テレポート×2枚
ライトニング・ボルテックス×2枚
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リミット・リバース×3枚



下級アタッカーとして活躍できるものが殆どいません
カイクウ当たりが適任かなとも思いましたがディクスの除外要素を増やすのでスナイプ
寒波→チェーンでテレポで激流も怖くないのでウマウマです
主にゴヨウか星くずですが、シンクロはレベル7に合う時が意外に多いので困ります
ここでウルベルムは無いでしょ女子高生・・・って状況
どうでもいいですが、舌噛んでとんでもなく痛いです

テスト週間なはず

ディスクガイが届きました
もうリミットリバース3枚入れて過労死・・・じゃないや、可愛がってやろうと思います
DDクロウに天☆罰を!コンバンワ星くずです



次元ネクロを何の参考も無く作ってみたところ、ぼちぼちの勝率を叩きだしたのでちょっと本気出してみるテスト
とはいえ次元ビートに、ネクロで落ちてもカバー出来る様に構成しているだけですけどね
何がしたいかというと、要は嫌がらせですね
大体ビートで勝つか、デッキ切れで負けるかです(

常にデッキは2つくらい完成させておきたいものですから、ディスクでぶん回すデッキも作ってみました
寒波シンクロ?シンクロビートとでも言うべきでしょうか、ゴヨウや星くず出しまくってドカドカやってみようと思います
ブリュさんがウチに来てくれないので打点は相当低いデッキですが、それでも楽しそうなので明日試してみましょう
これでふるぼっこにされたら私、立ち直れないぜ!
ちなみにEXデッキはこんな感じ

A・O・Jカタストル
スターダスト・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
ニトロ・ウォリアー
マジカル・アンドロイド
レッド・デーモンズ・ドラゴン
X-セイバー ウルベルム
ゴヨウ・ガーディアン
ゴヨウ・ガーディアン
ゴヨウ・ガーディアン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

そういえば新参に負けるって嫌ですよね
以前純正ダムドにコテンパンにされますた
流行に流されるのもいいけどガチデッキでなくても戦える、むしろ楽しいということを知って欲しいな
私のリアルの周辺にもえらく流行にしか着いていけない輩がいますが、既に所望することさえ無駄だと判っていますw
次の制限予想としては、裁きダムドアムホ制限のh埋葬巨大化が禁止と睨んでみる
当たったら「俺昔から判ってたぜwwwww」とでかい顔が出来ます
外れたら知りません。流してください


都合がいい記事・・・ワロース

アクセス解析in2008.05

ジョイフルの帰りに近くを通ったGSでISSAの「JustiΦ's」が流れており熱唱してみました
懐かしい方も多いのではないでしょうかコンバンワ星くずです
さて、5月のアクセス解析です
5月総アクセス・・・3,342(重複あり・・・4,397)



 # 次元ビート 23
>前回の次元スキドレからは打って変わってビートです
参考になるものがここにあるものかw


 # fate hollow ataraxia ディスクチェック 19

 # Fate ディスクチェック 17

 # fate hollow ataraxia チェック 14

 # FATE ディスクチェック 回避 パッチ 13

 # fate ディスクチェック 12
>擬似ワードも多いのでこれ系の検索が多いのでしょう


 # ライロ メタ 3
>みんなで頑張ろうぜ!


 # VP2 おすすめ装備 3
>純白のブリーf・・・腰布なんていいですよ!


 # 墓守 スキドレ 2
>あるあr・・・ねーよwww


 # 星くず シク 2
>な・・・何なんだこのカップリングはww


 # VP2 声優 フィレス 1
>使い回しです、本当にry



テストなのに何やってるんだ私・・・
ではまた~

