遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




砂時計

意外とメッセメンバーのサインインが少なく、やっぱPC依存症なんだなと痛感しました
実はテストは木曜からですコンバンワ星くずです



今日は友人等がうちへ勉強会の名の下各地から集まってくれました
午前はぼちぼち進み、午後はgdgd
これぞ星くず家クオリティ



ネタないので歌詞でも書いて記事を潰しますね^^

砂時計

歌手 L'Arc~en~Ciel
作詞 tetsu
作曲 tetsu

このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね
気付きたくない 何もかも試されてる自由も

全てのものに例外なく訪れるだろう
迷路に身を委ねていても
やがて消えゆく景色がそう教えてくれていた
隣り合わせだね
make on break make amends
and then it's all gone

空から降ってきた答えは砂時計 奇跡は起きないけど

残酷すぎる結末に目をそらしているだけ

幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる
悲しみと引き換えた笑顔
奪い取った安らぎはもう偽りの楽園
偽善者みたいに
hold your breath hold your peace
it's time to make or break

大切な人を守る為に違う誰かを傷つけてる
犯した過ち 気付かぬ人々は全てを許されるの?

神の裁きまで答えは掌に流れる砂時計さ
最初から判っていた尽きない欲望を全て手に入れたなら
終わることのない悲しみ繰り返し全てを失うのさ

神の裁きまで


メッセテスト遊戯王

水上闘技場かっこいいー
テスト週間ではありますが昼休み放課後は専らデュエルタイムですコンバンワ星くずです



メッセに続々と増えるリンカーさんたち
最近では夜氷雨も仲間になりました!

微分や順列、極限は理解できるのですが、当分前にやった加法定理やらがこwwんwwがwwらwwがwwっwwてwwきwwたww
三角関数やラジアンとかいう言葉が大嫌いな年頃ですがそれにしてもきついです
2次曲線での円の方程式は出来そうな感じ
楕円や放物線もかかってきなさい
大体私は文系なんですよ!高専って理数系だよね!



今夏環境の予想としてはライロ、ダムドプレイヤーを中心に多々アンデに流入
つーかきっとアンデはライロに勝てないよね!
そうなると私はアンデが使いたくなくなるわけですがどういうツンデレだよ
流行りものは嫌ですよね
とはいえ既に布石を揃え始めているために作らなくてはならないアンデット、資金的な意味で
アンデの2軍として多くのデッキをアンチできるものを作りたいです



・・・ん、除外?

金が欠

テスト週間につき、更新頻度激減なのでよろしくお願いします
課題もないのに後1週間何して過ごしましょうコンバンワ星くずです



出費がやばいです
今月の出費が収入より2,3倍程度あります
内訳は全てカードなんですが、夏休みはニートではいられないかも知れません
とはいえ貯めていてもどうと言う事でも無いので使う時に使う程度でいいのかも知れません<正当化
皆さんは最近買った高価なものと言ったらどんなものなんでしょうか
私の場合はカードとみせかけて、意外に服だったりします


嘘ですがね

多分書いてなかったと思いますがLE12は3つに抑えました
目当てはシンクロ2体ですが、●(←混沌球体)たちの活躍する日も楽しみにしています
レート上がれば転b(ry


さて、少しは復習でもして来ます
ではまた~

ゼロのデュエリスト

微分・・・なんだやれば出来るじゃないか
課題なんて答えがあればいくらでも出来ますコンバンワ星くずです
テストはそれまでの過程が大事、そう思った時代もありました



>シク
どうやらメッセは登録出来たようです
お疲れ~



DOいてきま(`Д´)ゞ

シンクロ・・・?スタン

昨日だけでハヤテ、明星さんの2人とメッセでコンタクトが取れました
やっとDO開通ですコンバンワ星くずです



学校ではいつもとは違うメンバーとデュエルをしてみました
あれ・・・こいつら遊戯やってたのかよwwwと思い声を掛けてみた次第です
使用デッキ:シンクロ・・・?スタン
相手:シンクロ・・・ダムドorz

何だよ何だよ、ダムドだけで自重して下さいよ!
シンクロなんて混ぜないでよ!
不死武士のターボ要素も入っていた見たことの無い型のデッキ
こちらのシンクロ・・・?スタンはお遊び用だったので悔しくはないですが、遊戯をやっていた4人中3人がダムドかライロでした
もっとマイナーデッキの布教が大切かな
明日は次元で相手してやろうかしら



どうせ即席で作ったデッキであったので期待はしてませんでしたが、思いの外戦えたので記録しておきます

モンスター(20枚)
霊滅術師 カイクウ
冥府の使者ゴーズ
閃光の追放者
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
邪帝ガイウス×2枚
魂を削る死霊
霞の谷(ミスト・バレー)の戦士
黄泉ガエル
異次元の女戦士
マシュマロン
ネクロ・ガードナー
サイバー・ドラゴン×2枚
サイコ・コマンダー×2枚
クレボンス
クリッター
N・グラン・モール
D.D.クロウ

魔法(15枚)
貪欲な壺
抹殺の使徒
地砕き
地割れ
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
収縮
死者蘇生
月の書
強制転移
ライトニング・ボルテックス
サイクロン
おろかな埋葬
エネミーコントローラー

罠(5枚)
停戦協定
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
X-セイバー ウルベルム
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
レッド・デーモンズ・ドラゴン


DO便利ですわ~w
星くずはよく殴り負けます
明日にカタストルが手に入る予定なのでちょっと増強
ブリュorゴヨウがない点はとても痛いです
次に作る期待のアンデットまでの繋ぎとして少しずつでも強化しようかと思います
その前に「ダーク」ガイアが出来るかも知れませんがね

そこで募集します岩石族or悪魔族!
何かいい案があれば教えてください
今のところのマイナー案としては
・ビッグピースゴーレム
・柔術家
・番兵ゴーレム
・グランマーグ
な感じです

では、よろしくです~

高めて果てなく

LE目当てのVジャンでVPのDS版が出るとの情報をゲットです
まあ既知のことではありましたが詳細を知れました
マジコン厨と言われないためにも、好きなゲームは実機狙いですコンバンワ星くずです



テスト前2週間ともあり珍しく図書館にて友人とお勉強
微分が簡単かな~と思いきや手詰まり解散ワロース
帰宅後はマリカを1人でやっていたり、菓子食ってばかりで勉強はやはり手付かずです



作りたいデッキメモ
・裏サイバー:弾圧を織り交ぜたサイバーダークを作りたいんです
・「ダーク」ガイア:ダーク、それは暗黒界。ガイア、それはダークガイア
・アンデワールド:馬頭鬼も入手しましたしやるしかないですね!



PS,誰かメッセ仲間にならないですか~

MMBB解約

PCの横にはいつもボトルガムが常備されています
ちなみに今の味はブルボンのフルーツガムアソート
メロンソーダがとてもおいしいのです
ガムはたばこ中毒のような感じですコンバンワ星くずです
月に何ボトル消費してんだよ私・・・



以前話題に出していたP2ndのチートプレイヤーということが発覚した友人のお話
遂にクエスト開始0.1秒で「クエストクリア」が出ていました
合いも変わらず防御は万単位です
つーかナルガX?の防御が100越えていたんですがあれはデフォでしょうか
インフレってレベルじゃねーぞ、と

MMBBの昨日解約しました
今は遊戯に専念って感じでしょうか
ついでにテスト週間突入です
まあ呼ばれたらまた行きますよ
ところで、解約に当たり少しの罪悪感があるのは何でだろうか



アンデワールド発売につき馬頭鬼を買ってみました
HI390069.jpg

うーん、とはいえCDがいなければどうすることも出来ないというのが無能な私の結論です
SD発売後にどこかの誰かのアイデア待ちというのも癪ですしなぁ
ここで大胆予想でもしてみましょうか

フィールド魔法がなければ動きにくいアンデワールド基軸のデッキ
蘇生をメインとした墓地対象とするデッキに対して現れるのが「墓守」かなぁ
ネクロバレーにより蘇生の一切を封じられフィールド魔法自体は上書きされ・・・と今後の墓守に期待です
私がメタられる側になるとはorz
しかしこの際レインボードラゴン的な感じで構わないので墓守にももっとキーカードを全力で希望します
墓守下級たちはやれば出来る子ばかりなんです


早くも次の禁止改正にwktkなこの環境どうなの

雑記・・・コザッk(ry

暗黒界は毎回違うプレイングで楽しいです
次元ガジェは「ガジェ」というだけでマンネリ化しますね
Vジャンを3冊買って来ましたコンバンワ星くずです



今日はドンドルマに向かう予定でしたが帰宅が思いの外遅れてパス
やはり今月は1度切りそうです

遊戯の方はというと、やはり次元ビート>>>次元ガジェだなあと思ったこの頃
もう1度組みなおします<このループ何回やるんだよ



Vジャンの巻頭付録的なものにMHP2G情報がありました
「海賊Jソード(太刀) AT:1296 切れ味:白中」
うっはwwwネタ武器みたいなのにあふぉみたいな攻撃力ですね
これであなたもさいきょうです!

クラスの隣の輩は升で攻撃力3万などに底上げしていました

クラスメイト「見てwwwポッケポイントが20万だってwwww」
私「うーん、それってすごいのか?」
クラス(ry「結構多いほうだぜ」
私「升使って手に入らないのか?」
k「それじゃつまんないよwwww」

これだから罪の無いP房の品格が下がると(ry
ハヤテのとこで悪魔ぬこの話しが出てたときに嫌な感じしたんですよねー
もう勝手にやっていればいいんです
ただしwktkしているMH3には入ってこないでねっ!
あ、平常プレイは出来ないですよね^^;



テスト週間につき部活休止などになったのに、週末は部屋の模様替えなどを試みようと思っています
たまには部屋うp!でもしてみようかななんて
中学の時の京都修学旅行の写真が出てきたのでうpってお別れです
ではまた~


PS,ネトフレに誰か京都人がいたような・・・
P5260083.jpg


今日の教訓・・・サイドラはやっぱり強い

先ほどトイレへ向かった際、何故か左手に消しゴムを持っていました
あるあるwwwコンバンワ星くずです



次元ガジェですがどれなりの戦績で楽しんでいます
ガチデッキじゃない、とは言えませんがライロダムドライダには及びませんよ^^^
というかうん、アレです、オネスト強すぎです
まあ裂け目張ってやればいいんですが・・・

アンデワールドが強そうだったので(この発想は小学生)馬頭鬼を回収してみました
とはいえ3枚だけですが、まあ楽しくなりそう・・・か?
アンデの蘇生を生かしたアンデてゐはワールドで不可
CDはないためにターボも不可・・・ってあれ?

さーって、暗黒界作ってきますね~
ではまたノシ

屋外プレイ

週末は勉強をするという私の目標は叶うことなく、また新しい週の始まりですね
今日は新デッキを試してきましたコンバンワ星くずです



コレボに友人等で集合するものの大会が始まるようだったので屋外プレイへと転向しました
商店街のど真ん中でカード広げるってどんな光景なんでしょうねw
WC2008ルールでのタッグや、ソロ戦を適当にこなしデッキを掴んでみました
まあ所謂「次元ガジェ」なんですよね、うん
<<エンペラーオーダー>>1枚で終わりそうなデッキえですが、基本除外デッキは回すことが楽しいですしそれなりに実力もあり上々です
<<異次元からの帰還>>を盛り込んではいないためにガジェ勿論、生還者が帰還不可になれば使い捨てになってしまいます
除去ガジェに除外を盛り込んだために、除去最高峰の力を持つ<<グランドクロス>>は無理なく採用
<<大嵐>>と<<リミッター解除>>も入れたいのですがなかなかスペースが厳しいです

DTも6回ほど回し嫁とウルベルムがktkr( ゚∀゚)o彡°セイバー!セイバー!
いい加減ワームは自重して欲しかったりもするんですが、次のDTの弾は「ワーム覚醒!」
期待しちゃおうかな!
カタストルが欲しいです



帰宅後はオークションで適当に買い漁り金欠です/^o^\フッジッサーン
馬頭3枚確保っと

ではまた~

久々だZE

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw


■告白する・・・チキンですサーセン


■告白される・・・『あ、ども』ってなると思うんですよね。口頭で告白されたことなくてサーセン


■同性に告白される・・・『あははは・・・アッー!』


■片思いで告白して振られる・・・これで心機一転できる私はできる子


■ラブレターをもらう・・・//


■ラブレターをあげる・・・そんな間接的なことはしなせぬ


■キス・・・る~じゅら


■駅のホームでキス・・・リア充は死ねばいいと思うんです、はい


■公園でキス・・・公園近くにありませんorz


■人前でのキスなんて平気・・・『ちょ、やめろって・・・んふふ』/私きもいなぁ


■恋人と手をつないで街を歩く・・・バカップルですね、わかります


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・それだけは絶対に嫌です


■話したこともない人を好きになる・・・まあそれも一興かと


■年上が好き・・・年齢の壁はないですぜ!


■年下が好き・・・年齢の(ry


■外見重視・・・軽視はしませんが


■ダメな人を好きになりやすい・・・


■恋人と温泉旅行・・・『よし、出発だ』


■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・幼稚園児ですかそうですか


■恋人とのメールは欠かさず・・・欠かさずのニュアンスが読み取れません
                    四六時中だとあれですよね・・・


■嫉妬深い・・・はい


■好きでもない人と付き合っていた・・・あるあるww


■バレンタインにチョコをあげる・・・アッー!


■バレンタインにチョコをもらう・・・『お、thx』と軽い感じでいけそう


■恋人に手作りマフラーを贈る・・・不器用でサーセン


■手作りマフラーをもらう・・・・゚・(つД`)・゚・


■恋人色に自分を染める・・・へへへ


■ほれやすい・・・境界がよく判りません


■過去の恋人との品・・・『とっとくかもね』


■果たせてない元恋人との約束・・・約束なんてしたことないです


■3年以上付き合う・・・どこまでーも


■抱きしめ好き・・・『甘えん坊だなぁ・・・ははは・・・ははh・・・ちょ、苦しッ・・・か・・・バタッ』


■恋は活力・・・別れるとリバウンドの如く


■好きの意味がわからない・・・ありすぎて困る


■遠距離恋愛・・・期間によりますね


■お姫様抱っこ・・・腕でも鍛えようかな


■ビックリプレゼント・・・何が欲しい?って聞いちゃう派


■キスイヤに出た・・・?


■赤い糸を信じている・・・信じません


■最近白馬の足音が聞こえる・・・パッカパッカ


■~フェチ・・・足は譲れない<下手なエロよりエロイい


■次にバトンを回す5人
次は君だ!



日曜の朝から欝になるバトンありがとうぷっさん!
今日はコレボ周辺徘徊~

デッキ思案

ルナでは管理ページに入れなかったのでoperaに戻してみました
週末は勉強しようって決めていたのに・・・コンバンワ星くずです
実際無理ですよね、勉強とか



純ライロは半端モノだったので1度崩すことにしました
リバ帝もプレイングが単調でつまんない、そして無難な強さって事で崩しました
作るは愛すべき除外と、あるギミックを加えたデッキです
取り合えず今週を終えるとテスト週間っぽいので、この1週間で見極めようかと思います



最近記事が雑になってきてますが、それだけこなしている物事が多いと思って勘弁してください
ではまた~

ヘッドホンちゃんと刺さってなかったorz

睡眠時間がどんどん早くなってきています
タイピング遅くなったかなぁコンバンワ星くずです



遊戯の話し
帰宅中によったセブンで1p購入っでダークホルスレリってトコで終了
明日は午後から徳山回ろうかな



MHの話し
放置中サーセンです
今月は1度解約なるかッ?!



そうです、投げやりな記事です
おやすみなさい

( ゚∀゚)o彡°アムホ!賄賂!

今週は5月病祭りでしょうか
やたらめったら体がだるいですコンバンワ星くずです
そういえばブラウザ変えてからキーボードからの文字の反応速度が遅いのは仕様でしょうか



今日は放課後コレボへ行き韓版の賄賂とアムホの入荷を確認
アムホが欲しいなら3kで速攻買うんですが、私が欲しいのは生憎賄賂
日版とさほど変わらない2.5kでのご提供らしいです
韓版の通販サイト教えてくださいー
C&Yのリストには見当たらないんですがorz

その後は韓版TAEVが入荷していたので1パック120円で6パック購入
狙いは勿論「水晶の占い師」
結果・・・折れ竹光('A`)
もう箱買いしちゃおうかなぁ
私のリバース帝はいつになれば終結を迎えるのやら
まずはガイウスから3枚集めてみますね

生きてます

何かと便利な5月病に加え、週明けの気だるさが加味された今朝の寝起きは最悪でした
必然的に授業の60%程度は寝ていましたねコンバンワ星くずです



疲れてるので生存報告ってことで~
オークション疲れるー
ではノシ

次元帝?晒し

公式大会へ行ってきましたコンバンワ星くずです
レポとしてメモっていなかったので詳細は覚えてませんがぼっこぼこにされました(`・ω・´)ゞビシッ!!



カメクラ柳井 16人スイスドロー
今日のデュエル全体に見られるものですがプレイングのミスが異様に多すぎます
ライフを削り終えたと思って手札をフィールドにバーンッ!ってやったら削れてなくて、星くず出してみたくてついやっちゃったりで

1戦目VSアンデライロ○××
サイドの魂の開放で序盤、馬頭鬼などに別れを告げさせウマウマでしたが負け
一進一退で迎えた3戦目を遊びすぎでドーン

2戦目VSサイバーダーク○××
初戦は初手から仮面竜を裂け目に落としてあげそのままデッキコンセプトも判らずビート
地味に賄賂されたのでサイドからメビウス豆乳(ぇぇぇ
2戦目で未来→FGDでぬっ殺されました
3戦目は落ちたハウンドドラゴンを何度も装備され2500の4つ星アタッカーの誕生ですね、判ります
引きがモンスターばかりで負け

3戦目VS雲魔物@ツレ××○
ま た お 前 か
フリーではぼっこにしていたもののいざ始まると回る雲ゲー
モンスターは出せど破壊され、罠は伏せれど破壊されでずっと雲のターンでした
3戦目は封魔で天空の聖域を防ぎたこ殴りでした

4戦目VSギオン帝○○○
パーミが基軸のような相手です
初戦は除外も回り、相手のモンスター引かずで勝ちー
2戦目はエクゾディオスの召喚に何故か天罰を食らいますがそりゃねーよで巻き戻し
優しい私はそのままディオス生贄でライザー→天罰をさせてあげましたが、落ちたライザーも帰還で速攻戦線復活でどーん
3戦目はギオンからメビウス復活で焦りましたが再び帰還より女戦士とライザーなどを呼び出しどーん



今回は戦線を離れていたことでのプレイスキルの欠乏を身をもって感じました
ついでに除外はやはりそれだけでメタっているんだなと思いました
先攻初手で相手がモンスターセットエンドで私のターンに裂け目発動エアーマンアタックで大抵相手は序盤から戦略を広げようとしてリクルやクリッターでしたので('A`)ってしてました
どうせまた作るでしょうが再度崩して新しいデッキでも考案してみますかな
では、今日のレシピでも乗っけてさらばです!ノシ




合計40枚

 モンスター20枚
下級16枚
サイバー・ヴァリー
サイバー・ヴァリー
異次元の偵察機
異次元の偵察機
魂を削る死霊
N・グラン・モール
E・HERO アナザーネオス
E・HERO アナザーネオス
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
霧の谷の戦士
E・HERO エアーマン
異次元の女戦士

上級4枚
光帝クライス
邪帝ガイウス
風帝ライザー
究極封印神エクゾディオス

 魔法10枚
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
月の書
地割れ
地砕き
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目
サイクロン
増援
増援

 罠10枚
マクロコスモス
マクロコスモス
聖なるバリア─ミラーフォース─
神の宣告
神の宣告
神の宣告
激流葬
異次元からの帰還
異次元からの帰還
死のデッキ破壊ウイルス

エキストラデッキ4枚
スターダスト・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク


サイドデッキ15枚
虚無魔人
虚無魔人
氷帝メビウス
氷帝メビウス
魂の開放
魂の開放
大嵐
ご隠居の猛毒薬
暗闇を吸い込むマジックミラー
暗闇を吸い込むマジックミラー
封魔の呪印
封魔の呪印
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
続きを読む

困惑

日々何もするでも無くのんびり過ごしています
そろそろ将来のことを気にかけるべきでしょうか
さっき剃刀で爪を削ってしまいましたコンバンワ星くずです
担任との個人面談ではもう時間はないのだから・・・と焦らされました<どうみても洗脳ですry



明日はカメクラでの公式大会です
ほんとネコからのエアベルンでブリューナクは自重して欲しいです
サイドに「融合解除」でも入れてみようかな・・・!
取り合えず崩す最後の舞台として公式では初めてですが次元帝を使おうかと
ライロは残念ながら色々と足りていません
それにしても韓版シクレアのエアーマン、ファンカスが300円って・・・



うわああああ
I-Oのコレが8kを切りましたか
ついつい買いそうになりましたがどうしましょ
あんなものやこんなものが溢れているこのPCにはどの道外付けが必須となるでしょうが
どうしてI-OはこんなにGJなんでしょうか。I-O大好き



ではでは、サイド組んでみますノシ

純正ライロトード

ブラウザをoperaからルナスケープに変更しましたコンバンワ星くずです
operaは癖のあるブラウザでしたがこちらは慣れれば使いやすそうです
右クリックを乱用すると大変なことになるので注意して使っていきたいです
これでやっとシクのブログのamazonゾーンが見えるw



今日の昼休みに箸を折ったついでに切ってしまった右中指が痛みますがとりあえずライロ日記
と、その前に今日買ったGX3巻のクリボーについて・・・
ブレイカーです、本当にどうもry

基本的には帝コンでビートしているような感じなので楽しいです
グラタンは3枚でもいいかも知れないけど下級は皆場持ちが良くないので蘇生メインでないと大変です
うーん、妥協してレシピを載せてみよう。アドバイスを請おう!


純正ライロ40枚

モンスター19枚
グラタン2 ガロス2 ルミナス3 ウォルフ2 ライコウ3 ケルビム3
ジェイン3 ジェニス1

魔法14枚
エクスチェンジ3 ライボル1 蘇生1 埋葬1 おろか1 サイクロン1
h埋葬1 貪欲3 大嵐1 地砕き1

罠8
イリュージョン3 ミラフォ1 激流1 停戦1 ライロバリア2



こんなとこです
ジェニスのバーンの能力は異常ww
リバースダメージを少々と効果でのバーンは1度場に出れば2000は余裕で期待できます
ヒーリングもおいしいです。可愛い
出来れば2枚入れたいものです
貪欲は滅多に腐らないです
グラタンや蘇生のことを考えて控えめに戻したりなど、複数のモンスターがいるときは戻すものを考えますが
ライボルはもう1枚積んでみようかと思ったり。コストで落とすものを考えるのも楽しいです
ライロバリアがあれば安心しますが除去られると紙になるので2枚が限度
停戦協定の異論は受けません。引導火力に何度なったことか
・・・アレ?ジェニスに協定にライロバーン?
まあ邪神の大災害当たりが安定するんでしょうが、ライフアドを軽視している現環境への警鐘ということで入れます
ボードアドはモンスターで稼ぎます


ではお願いしますです~

明日はコレボ

カードリーダ

microSDとXDをアダプタなしで読める安価のカードリーダ探してます
またアマゾンbyシクで注文しようかなコンバンワ星くずです



何せ現存のカードリーダはこんなボロ・・・って定価TAKEEEEEEE
電器屋で1k当たりだった気もしますがとにかく使いにくいのです
R4付属のUSBは無くしましたしmicroSD対応は勿論、お蔵入りしていますが我が家のデジカメとやらはXDを使用しているためその互換も欲張りたいな!なんて思う所存です
候補としては大好きなI-O DATEのコレですかな
microSDの要アダプタは目を瞑るとして、安価ですしXDもおkですね
そしてover1.5kなので送料も無料!おいしい!
まだ買うかは迷っていますがね
うん、そうだなぁ。シクまたやっておいてくれい



遊戯王のお話し
韓版賄賂が欲しかったりしますが上記の商品や今月も約束された売買すべき物品が少々ある為スルーになるかもしれません
アムホはいらない子
ライロですが貪欲3枚突っ込んで回しています
ウォルフはどう考えても2枚でおなかいっぱいでした
そしてやっぱりケルビムは強いです。特に鎧とかフツクシイ



寝るッ!

純正ライロ=裁き無し

裁きはライロを冠してないもんね!

多忙かつ金欠を誘うGWでした
実は元厨2病DQNでしたコンバンワ星くずです
ま、とりあえず純正ライロを晒してみるのでアドバイスを請います


モンスター21
ルミナス3 ジェニス ウォルフ2 メタポ グラタソ2 ジェイン3 父さん3
ケルビム3 ガロス2 ゴーズ

魔法15
地割れ 時砕き 増援 大嵐 エクスチェンジ3 転生2 サイク
抹殺 埋葬 蘇生 手札抹殺 洗脳

罠4
ミラフォ 激流他2枚


まだ1つのデッキとしか回してないので何とも言えないですがゴーズと洗脳はいらないはず
罠はミラフォに激流に、こだわりのある2枚があって4枚。まあ叩かれるの面倒なので言いませんが
イリュジョンは2枚で貪欲が2かなぁ
ルミナスの時手札に困ることがたまにあったので貪欲は優先的に入れておこうかな
デッキ切れも怖いしね!
となると転生は1枚となる・・・しかし転生は速攻性がある点が評価出来るんですよね
ケルビムなんかイリュジョンで戻しても効果ないですし、グラタソ用となるでしょうか
いっそ雑貨型にしてしmうわなにをするやめr
それとモンスター除去の割合が少ないかなぁ
ケルビムで行けると思えどキングドラグーン強かったです<そんな極端な例を・・・
キラ曰くの「ライトニング・チューン」を1枚入れても面白そう

えせライロ

ドンドルマへ行けません(´;ω;`)ブワッ
時間がないのですよ、わかります?コンバンワ星くずです
覇ルーツ作っておきたいです



土日は暇だったのでDSのWC2008を全クリしてみました
あくまで暇なのは午前であり午後からは色々あったのです
ED流れた後に混沌の世界が出るとか('A`)マンドクセ
これからはCGIとして使うとするかしら

ちなみにこのGWではリアで遊戯は弄っていません
学校にデッキ放置です( ^ω^)

何となく裁きなしのライロを構築してみました
上級のケルビムが何故か3枚あり使ってみたさと、下級がぼちぼちあったためです
ケルビム*3、グラタン*2で破壊破壊!貫通貫通!です
下級は適当にぶち込んで、愛しのジェニスタソも1枚投入
転生はいるんでしょうか、教えてぶっぱな人!

お父さん3枚、ルミナス3枚、ガロス3枚etcetc.....
ライラも入れたいですが希少価値だー
エクスチェンジも入れたりでなかなか楽しそうです除外氏ね
寒波はぶっぱる訳ではないし保留
貪欲でMPTのような形になってターボは出来ないんだろうかな
ケルビムは帝のような感じで楽しそうだw邪帝風帝ざまあです

と、いうかライロは裁きなしでも十分強いですね
ちょっとしたハイビに爆発力つけたような感じですし
やはり当分次元の時代はktkrのようです

悩めしGW

明日の夜はドンドルマに出向こうかな、どうしようかなと思っています
高校生クイズに出たいですコンバンワ星くずです
あーエンタの神様が始まりそうです。久しぶりに見てみよう



トーチテンペストは少し放置
試作のレシピは保存しておくもののいまいちだったりして、参考がないので困ってます
オリジナリティの塊りです
つーか「鳥居みゆき」可愛いですwwとても美人じゃないのかな
話を戻しましょう
次元ビート基次元帝は大した改良もせずぼちぼちです
まあ殆ど同じ相手たちばかりと勝負してますからね
ジャンクなら兎も角みんな今時のデッキに流されるから除外に極端に弱いんだよね
昔作っていたネフロが強すぎて回りが勝負してくれなくなったことのデジャヴ
だから使います、除外(はぁと



まあなんでしょう、田舎って叩かれるのは判ってますが今日SMAP×SMAPがあったわけです
香取が麻生にローゼンを突いてきてびっくりしますた

アクセス解析in2008.04

5月ですねコンバンワ星くずです
帰宅中にあるセブンで1パック購入、やっと星くず龍キタ――(゚∀゚)――!!
私がこれを持たずに誰が持つw
というわけでサーチワード行きましょう。今後は抜粋しますね
何せサーチワードからのアクセスが1000件以上ありますから;;
4月総アクセス・・・3,655(重複あり・・・4,711)



 # 次元スキドレ 42
>堂々の1位
環境も環境ですし頼もしいデッキです


# fate hollow ataraxia ディスクチェック 41
>2位
作った甲斐がありました・゚・(つД`)・゚・
他にも多くのhollowワードで来られた方がいます
ちなみに現在153回のダウンロードがあったようです


# 咎狗 torrent 10
>相変わらずいここはBLブログの様です


# この青空に約束を ディスクチェック 回避 7
>こん・・・にゃく?


# 召集暗黒界 5
>エンライズを織り交ぜると事故ります
無難に召集3枚オネスト3枚で
宣告者もアウトかも


# ハナマル☆セイセイション 歌詞 5
>センセイションだと何度言えば・・・


# 抱きしめても怒りませんか 4
>どぞー


# VP2 金の卵作り方 3
>ハム☆スターw


# 左人差し指 視点 3
>視点切り替えは左親指ですよー


# ARIA torrentファイル 3
>スピラーレ大好き


# 学生生活を振り返って 高専 3
>な、やめときなさい
入れば1度は誰しも後悔しますか・・・らorz


# どんなに時代が流れたとして 2
>MHのOPですね、判ります


# ヴァルキリープロファイル ルーファスの声優 1
>中村さんはどうやらBLな方らしいですorz


# ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら おもらし 1
>マテマテ、2つ目のワードはアウアウ


# mhp2 コントローラー 1
>あのPSPに装備するやつ使ってみたいですw


# テオ・テスタロス 1
>限りなく吹いたwwwwwwww
混ぜんなwwwwwwwwwwwwww



こんな感じです
比較的2ndのソフト検索が減って落ち着いています
ではまた~

