遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




調味料全部

うむ、やはりエクゾは使えますぞ
トーチテンペストおを制作予定ですコンバンワ星くずです



今日の帰りですがガソリンスタンドに渋滞が出来ていて限りなく吹きましたw
田舎故に渋滞なんて滅多なはずなんですが、いやアレは笑わせてもらいました
ガソリンの値段はまた戻る、というかリバウンドですか
学生たる私たちは関係ないですが社会人の方々はやりくり頑張ってください

ネットニュースでありましたがこの騒動が原因でけが人も出ているようです
焦ってガソリンスタンドに向かうもんですから給油スペース確保でもみ合いだったかな
最近はセルフが多いようですからねー
これも含めて政府にははっきりした行動をしてもらいたいです



チャリさんお勧めのアニメ「GUN×SWORD
昨晩ぶっぱで2クルー分を見ましたが(・∀・)イイ!!
ニコにアップされているので見ることをお勧めしますよ

次元ビートver2.0

うわ、記事の中盤でブラウザ閉じてしまったorz
明日は新入生歓迎会ですコンバンワ星くずです
確かまたバイキングなんだよなぁ・・・



毎日友達たちをデュエルを繰り返し試行錯誤している次元ビート
賄賂?そんなもの無くても戦えることを証明します!
診断も兼ねて晒しておきます

次元ビートver2.0
総数40枚

モンスター20枚
サイバー・ヴァリー
サイバー・ヴァリー
異次元の偵察機
異次元の偵察機
魂を削る死霊
N・グラン・モール
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザー・ネオス
E・HEROアナザー・ネオス
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の女戦士
スナイプストーカー
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
風帝ライザー
邪帝ガイウス
光帝クライス
究極封印神エクゾディオス

魔法10枚
増援
増援
地割れ
地砕き
サイクロン
月の書
エネミーコントローラー
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目

罠10枚
聖なるバリア─ミラーフォース─
激流葬
異次元からの帰還
異次元からの帰還
死のデッキ破壊ウイルス
マクロコスモス
マクロコスモス
神の宣告
神の宣告
神の宣告



何か足りないんだよなぁ
続きを読む

そよ風TUEEE

今の気分は最悪ですぅコンバンワ星くずです
今日はテニスの試合でした

結果は言わずともがな
打ち上げ?として行ったジョイフルは楽しかったwwww死んだwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwwww
お陰で今気持ち悪いです




MH2や遊戯は放置してました

おえー

PC復活

☆「最近勉強難しくてさ~」
友「ああ、お前高専だよな。きつそうだな」
☆「とはいえお前もレベル高いだろ」
友「いや俺んトコがやってる数学とか役に立たんしwそれに簡単」
☆「へー。もう2倍角とかやめてほしいわww」
友「あれ、お前んトコもその辺なの?」
☆「・・・にょろ~ん(´・ω・`)」
友「にょろんって何?」
☆「いやこっちの話」

コンバンワ星くずです
>前置き

PC復活です!
XPのセットアップCDを無理やりサイトを巡って作り出し、復元はどうだったっけなぁ悩みました
復元の日の指定は以前どこかでやったことがあったので記憶にはあるものの一切を忘却の彼方へ
シクのコメントが本当に助かりました。thx!



今週の始めは風邪をひき熱が38度まで上がったにも関わらず学校へ行きぶっ倒れて帰ってくるという超人ぶりをアピールしました馬鹿です
まあ安静など私の敵故に動いたほうが回復は早いと思われます
お陰で現在は平熱5度8分に対しての6度8分。微熱程度かと
取り合えず調子に乗り熱復活フラグはが立つ前に、それまでは安静安静


ではまたノシ

パソコン壊れた

ちょwwwパソコンぶっ壊れたwww
ってことで携帯から更新ですコンバンハ星くずです
パソコン付けるとビープ音がなって、つきません
これはガチでやばいかも…



慌ててもしょうがないので今日の大会のレポを

カメレオンクラブ徳山店
スイスドロー 参加人数30~40くらいかと
使用デッキ:弾圧閃光ガジェ
前夜にサイドも必死に組んだのに、メインの次元ビートと共に忘れてきてテラ涙目wwww
仕方なく不足カードはキラに借りて持ってきてみたガジェでorz


1戦目水晶リバ帝××
抹殺が制限で強いですリバ帝
1、神宣の使い時ミスり殴られる
2、本領発揮の模様。ガイウス禁止になれ


2戦目宝玉獣〇×〇
フィールド強い強い
1、スナイプゲー
魔法ゾーンのルビー破壊してフィールド破壊してモンスターのペガサス破壊してどーん
2、氾濫ktkr!
サイドから砂塵入れていて伏せてあったのに出し惜しんで4枚溜まりどーん
3、スナイプゲー


3戦目剣闘獣〇〇
融合から出てくるフィールド2枚破壊が凶悪
ちなみに私は、私の先輩の剣闘獣には勝ったことないです
1、ムルミロ?はいはい弾圧弾圧
2、除去ビート

文字制限で消えるとかやめてください
続きを読む

サイドはメタかスイッチか

あ、暗黒界はダメだ・・・既に何とかしましたコンバンワ星くずです
暗黒墓守、墓守、スキドレ暗黒界、純正暗黒界と来て当たりがないようでした
ほんとは純正でやりたいんだお…
でも友人はクオリティ高いデッキでしか相手にならないお…
だから帝に頼るお!


と、言うわけで墓守帝に行き着きました
先人にの知恵を借りつつ、完コピはきもすぎるので自重しつつ完成しました
シングルで放課後集めたので満足です
まだ友人のディスクライダーとしか戦ってないため戦力は未知数
私的に暗殺者は強いが事故り、長槍は谷がなくとも貫通と安定しています
これに王家の生贄と少しの暗黒界を入れ・・・ってあれ?
帝はやや多目の5体。もう少し重くしてもいいかも知れません
これから少しずつ改善していきます


次元ビートのお話
そういやサイドはどうしよう
メタ型だと大方ウォンバットや咆哮でおkなんですけど、メタられるときつすぎますよjk
ex)ツイスター3、砂塵3、ライラ3、メビウス3・・・\(^o^)/
と、いうわけでサイドより戦士スタンにしちゃおうじゃないか!ってことで帰りの30分の電車で思案
デッキの除外の元凶及びシナジーを受けるカードを除いてみました

除いたカードの枚数・・・15枚
( ^ω^)・・・(゚д゚)!
ちょwww都合良過ぎですw
内訳はこちら~
・異次元の生還者3枚
・サイバーヴァリー3枚
・八式対魔法多重結界2枚
・マクロコスモス2枚
・次元の裂け目3枚
・異次元からの帰還2枚・・・・・・計15枚

これらをサイドから全抜きします
これで相手のメタを紙になり(゚д゚)ウマーです
後は適当に浅井や空気男をぶち込んでFAです
そうだ!蘇生や栗田も使えるんですね、わかります
サルベージとして生還なんかも入れたりでウハウハです
死者蘇生は制限になったものの除外、弾圧、ネクロバレーによりどのデッキでも使っていなかったのでwktkします



明日はドンドルマにてレウスマラ~

MH2>交友≧遊戯王>>>>>>>越えr(ry<部活<勉強

温暖期なので部活も早々に切り上げて帰って来ましたが「11時までかー」と思い、なんだか萎えたので素直に暗黒界を制作していますコンバンワ星くずです


始めての純正暗黒界です
墓守やスキドレを交えずに
除外?弾圧?知りません
折角転移が無制限なんだからスカーやメタポを送って(゚д゚)ウマーしたいのですが枚数が多くなります
とりあえず明日学校で回してきます


ではまた~

覇ルーツへの道程

どうやらエンコードの調子が悪いですコンバンワ星くずです
お約束の通り昨日のドンドルマの様子をちょちょいと
野良でしたが画質が荒いので動画載せちゃいます。問題あればご一報を
代わりに画像のない色気のない記事となります(ぁ



覇ルーツにはクシャルダオラの宝玉、それにレウスの逆鱗が複数必要でした
いつもの行いがいいお陰か、夜砂漠に観測されたクシャ求めマラソンしました

たまにはサポガンもいいかな、と反動装填ダオラです。厨装備サーセン
ちなみに私の反動装填装備は他の方と違いとても安上がりに出来ています
塵粉?頭殻?あり得ません

求人へ駆け込み1晩だけのPTを結成
ガンをすると言った手前、カラ骨【小】の少なさに絶望し、いつの日か、恐らく子連れさんに頂いたであろう銀シャリを担保にPTの方に分けてもらいました
今日、オフでたんまり骨を買いだめしたのでもう安心ですがね!
このPTが鬼の様に効率的にクリアるするPTで唖然
私もプレイ時間に比例するくらいのPTを経験しましたが0~5針討伐はテラおにちくです


まあ私の求人区経験が浅いのと、素材集め以外では効率を嫌う傾向になあるからでしょうか
世界は広いです

対クシャの麻痺定石としては
Ⅰ、閃光玉などの援助を受けつつ速攻で麻痺弾lv2を4発を打ち麻痺へに
Ⅱ、毒弾lv2を4発(3発かも)を打ち込み毒に。これで麻痺後も安全
Ⅲ、1回目の麻痺でⅡを終わらせると麻痺時間が余るので貫通を羽根に1セット
  もしくは麻痺弾の調合
Ⅳ、Ⅰループ

となります
毒は1度だけでクエスト終了時まで持続します
それだけ早く終わっていると言う事です

夜が明ければPTは解散です
惜しいなぁ、夜まで待ちませんか?と言う言葉もかけられず・・・

また夜はやってきます
新たに集うPT.今回は募集側に回ってみました
何度やれどタイム変わらず・・・すごいなぁ


10回程度マラソンをして集めた宝玉2つ。@1ですが飽きたので移動をします



今夜は求人三昧だ!というわけでやってきました「4本」部屋


何と4人全員デグニダル!
1人位異端がいてもいいような・・・

念には念を回復G10と回復+ハチミツを10ずつ所持
A5で砂と交戦を問題なく終え、そのまま追ってA7へ
4本、というかディアには慣れていない私ですが数百時間MHをやっていれば大抵のクエストでは死にましぇーん
PTということが大きいですがここでも問題なく、回復も相当余らせA5へ追います
私の「問題ない」≠「うまく攻めれた」であり、=「あまり被ダメがなかった」です
A5→A10
A10にて黒さんと初対面
若干やりづらさがありましたが砂を一方的に攻めA5へ
遅れて黒がやってきたものの、咆哮以外は特に障害もなく両者に気を配りながら砂を切る斬るKILL


砂を追い更にA3→A7→A2で討伐完了
黒も問題なく時間を気にしつつ何故か捕獲完了~
なんだ、かの「4本の角」もやはり大したことないですよねー

つ「ソロ」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
しかしこれほどまでにスムーズに狩れたのは始めてかもしれません
やっとこさ、角龍に慣れてきましたか;;



明日からまた学校です
今週も頑張りましょう
ではまた~ノシ


PS,明日はレウスマラをやるよ!
ゆっくりしていってね!

タイトル書いてなかった

結局前の記事から今までずっとドンドルマいにいてヘトヘトですコンバンワ星くずです
明日は今日の狩りの記録を記事にしますね

簡単に話すと

クシャルダオラ:ウォントゥー宝玉!
麻痺ガンでずっとサポート!上位でも0針で終わります
ついえにいうと、やりすぎて10万zくらい貯めてみた

えっと・・・アレ?他に何したか忘れましたが最後は4人で4本へ行きました
まあ詳細はお楽しみってことで


明日は温暖期
覇ルーツには雄逆鱗が@3つとクシャル玉が1つで完成
ALLlv5にはこれともう少し必要になりますがそこは遠目で見る目標ってことで
覇ルーツが出来たら私・・・いや何でもないです



ヘトヘトなので寝ます
ではまたノシ

連絡

今日は今からドンドルマ三昧です
誰かおいで!


ではノシ

次元ビートver1.3

気付けばMHFをダウンロードしていましたコンバンワ星くずです
ドンドルマに向かいたいのですが忙しい+PS2をよっこらせがだるくなってきました

今、ポ・・・何とか広場に行きましたがグラボ不足か知りませんが画質最悪、動作重いと泣けます
P2Gが発売して少しは落ち着くと思ってます
家に引き篭もる=節約にもなります
しかし基本ヒッキーな私にとってPCプレイは嬉しいですよねー・・・って!
ドスから離れる気はないですよ!
・・・キッツ元気かなぁ・・・

ついでに確認したところフロンティア最低グラボスペックがこちら
「Intel® 915以上
あるいは、DirectX8.1以降に対応のVRAM64MB以上のグラフィックスボード」

この子のグラボ性能
「32.0Mb」
・・・アルェー?




私の次元ビートは百八式まである!ってことで日々進化・・・しているつもりのデッキ晒しです

("次元ビートver1.3
総数40枚

モンスター18枚
サイバー・ヴァリー
サイバー・ヴァリー
サイバー・ヴァリー
D.D.クロウ   /メタを重点とした守り型デッキをコンセプトにした為、徹底除外からやってみる
閃光の追放者   /同上
閃光の追放者
魂を削る死霊
N・グラン・モール
異次元の女戦士
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
スナイプストーカー
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
邪帝ガイウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス

魔法11枚
増援
増援
地砕き
地割れ
エネミー・コントローラー
エネミー・コントローラー
サイクロン
月の書
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目

罠11枚
異次元からの帰還
異次元からの帰還
激流葬
聖なるバリア─ミラーフォース─
マクロコスモス
マクロコスモス
八式対魔法多重結界   /生還者のコントロール奪取=永眠はらめえええええ
八式対魔法多重結界   /今日意外と活躍したので見込みありかと
神の宣告
神の宣告
神の宣告


っとこんな感じです
基本はどこでも同じような形ですが次元を名乗るからには守りに重点を置くと気付いたのが昨日
神の宣告を使うには聊かPSが足りない私はそう思いました
次元ビート=除外で無敵生還者で殴ったり捧げたりするビート、ではなく
       =除外環境で不利益を与え、それを維持して崩すデッキかと
とはいえ普通に除外という時点でメタなんですがねw何言ってるんだろうね私!!!

要望としては偵察機2or3枚と死デッキ、それに洗脳をぶち込みたいですスペースないです
学校でしか回せないので何とも・・・

IN MY DREAM

気持ち新たに始まった学校で早速疲れが溜まってきましたコンバンワ星くずです
遂に明日は金曜日!そして週に1度の6時限の日ですから何とか生き永らえそうです
現在学校ではこんなのやってたりで難しくは無いのですが私は√の計算が苦手です。面倒です

さて、手抜き記事いきますよー



IN MY DREAM

作詞 真行寺恵里
作曲 真行寺恵里
編曲 伊藤真一朗
歌 真行寺恵里

Nightmare あなたは夢に 勝手に入り込んで
気が狂いそうなほど 夢中にさせて
消えてく Every Morning

芝生に寝転ぶ彼 まるで別人なの
挑発されたい 刺激的に 情熱的にね

In My Dream 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベットで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love

■In My Dream 目覚めさせないで
 邪魔はさせない 誰にも
 耳元でいつも エンドレステープのように
 囁いていて Love me Forever

Day Dream 何度誘っても
話しても 上の空
分離したカフェ・オレは
二人の心みたいに冷めてる

期待とは裏腹に 後退する気分
触発されたい 野性的に 官能的にね

●In My Dream 空の彼方まで
 エンジン全開で 走りながら
 永遠の愛を語ろう 朝まで
 I can't get enough your love

◆In My Dream 飾らない涙で
 悲しみさえも分かち合おう
 何処にもないような素晴らしいreal love
 手に入れるまで
 I wanna sleep forever

In My Dream 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベットで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love

■REPEAT

●REPEAT

◆REPEAT



MADなんかにもよく使われる曲ですが昨日に続き私のマイフェイバレットです
終盤でどんどんトーンが上がっていくところが特にいいですね
ちなみにこの歌手の方のことはよく知りません・・・
一部しか知らないのに評価出来ないですよね
そんなことする人は他ならぬ私が1番嫌うタイプなんですが
とりあえず「この曲はいい」と言っておきます


ではまた~

DRAGON CARNIVAL/Acid Black Cherry

グハッ、部活が始まり帰宅が9時ではきついですコンバンワ星くずです
シクとのアレが無ければパソなど開かずに寝ようとしてたところです
何とか出来そうだよ~

さて、授業も本格化してき、微分?何それおいしいのな感じですが頑張りたいと思います
今日はお勧めの曲でも紹介しますかな



DRAGON CARNIVAL

歌手 Acid Black Cherry
作詞 林保徳
作曲 林保徳

果てしなく深い密林と 始まりを唄うあの森丘
神々に譲られたELDORADO 空を舞うDRAGON CARNIVAL
樹海に響く鳴き声 闇に閉ざされた秘境へ
もう立ち止まれないよ 僕等は夢追いかける狩人

あとどれくらいで 夜が明けるの?
あとどれくらいで 辿り着く?
あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?

遠い記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
君と二人で叶えられたらいいな
信じる事を ためらわないで 差し伸べた手をとって
これからすべてを今 始めればいい

ほんの少しの不安と 大きな期待を両手に
人は一人じゃなにもできない 誰も強くないんだよ
これから僕等と共に 伝説を追いかけないか?
もう持ちきれないよ この胸の高鳴り抑えきれない

この世界は 終わりがなくて
この世界は 謎めいて
この世界は 出会いに満ちて
この世界は 夢をくれる

たった一つの物語を 限りない物語を
君と二人で描いていけたらいいな
どんなに時代が流れたとして いつまでも夢を持って
心にELDORADO求める 旅人でありたい

あとどれくらいで 手が届くの?
あとどれくらいで 夢叶う
あとどれくらいで 夜が明けるの?
あとどれくらいで 辿り着く?
あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?

遠い記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
君と二人で叶えられたらいいな
信じる事を ためらわないで 差し伸べた手をとって
これからすべてを今 始めればいい
どんなに時代が流れたとして いつまでも夢を持って
心にELDORADO求める 旅人でありたい



acidは以前から聞いたことあるアーティストでしたが実際に曲を聞いたのはコレが始めて
やはりロックはいいですね
私のオーディオの半数がロックですがこの曲は特に最近聞きます
この曲が収録されているアルバムも一通り聞いてみましたが「SPELL MAGIC」なんかも気に入りました
中途半端にファンになるのも嫌なので徹底的に聞いて見たいと思います


PS,クラスのP2GプレイヤーとP版太鼓の達人やってるのうっざいの

めざせ はるーつ☆

たまにはドンドルマに行ってみますコンバンワ星くずです
つーか、ここに来られる何割の方が何目的で来るかを問いたいです
割れファイルとか言ったらぬっころします



さて、後々気付くのですが塵粉はもう必要ないようです
なのになんで昨夜は頑張ったのかは知る由もありません
本当に必要なときにテオ4戦連続塵粉なんて出て欲しかったです
※同日ではなく、日付飛び越しての話しです
尚、この記録は既に終了しました。5戦目で出なくなりました
無題1

今更ですが、態々「動画載せちゃいますね!」とは聞けないので野良の場合は動画なしの記事です
いいだろう、そこは私の有り余る文章力でカバーできませんΣ
まあ野良で私はこんなことやったりしてるわけです
無題2

無論、乱舞しているのは私ではなく赤の他人様なんですが、クエスト終了したので爆弾を置いて逃げました
この後の惨事は容易に検討がつくかとガクガクブルブル



さて、後々気付くのですが雌の逆鱗はもう必要ないようです
なのになんで昨夜は頑張ったのかは知る由もありま(ry
必要なのはどうやら雄だったようです

「金色の希少種を追って」
求人にて飛び入り参加して金棒片手にレッツゴー!←このテンション嫌だ
無題

基本は翼を狙ってみるわけです。この画像かっこいいかも、応急薬3の当たりが
無題3

ランスでも基本動作は変わりなく
サマーソルトの落下時に風圧を受けることなく尻尾を突けるというのは周知かと思いますが、それもいけますね
報酬は一応目当てではあった逆鱗は尾より1つ出、玉が1つとそこそこでした



結局この日は覇ルーツに何も貢献することなく、資金だけを蓄え終えました
次の温暖期はレウスマラでも行っちゃおうかなぁ
むむ、明日は温暖期ですね。是非!
そして明日から学校です
44日間に及ぶ春休みでだれていましたが、クラスメイトの配置も把握してますし後は勉強だけです
昨年度の如くヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しないように頑張りたいと思います
今年度もよろしくお願いします

間近2周年

50000HITありがとうございますコンニチワ星くずです
このブログももうすぐ2周年だそうです
今昔の記事見てたんですがリア厨臭ぇのなんの。削除してやろうかしら
まあこれはこれで黒歴史として残しとく分にはいいかもねと
それにしても今はめっきりレートがうpした次元融合を入手していたとは・・・後悔先に立たず!
そういやサイカリを使っていた覚えもありますが、今ではカリの方が皆無であります
そして1番最初に不穏なワードを発したのは 2006/08/06(日)のこの記事です



月姫をちょっとかじってみます
ファイルの大きさがすんごく小さくてびっくりしました。300mbって何よ
AIRも中途半端だし、学校始まれば同級からCLANNADの音声パッチ頂いてやらなきゃいけないし・・・ウワーン



午後からはカメクラに行く予定です
では昼飯食ってきます~

根源たる謀反

ガジェ制作につきドンドルマへは行けませんでしたコンバンワ星くずです
明日は引き篭もりゲーで用事諸々を片付けて行けたらな、なんて思います
最も、頼みの綱のNAOSHIはP2G、チャリは社会人デビューで忙しそうですが
何はともあれMHPは好きになれません

思い切り関係ないですが今日電車でPSPで遊んでいる高校生が我が物顔で座っていたわけです
アンチPな私は「どうせまたMHPだろ」と自嘲気味に悟りますが、その通りでした
街で見かけるPSPには大抵MHのUMDが入っていると思われます
その高校生たちの話しのレベルの低さに絶望したっ!
ヌルプレイヤーはどっかに飛んでいってください
「リオレウスよえーから4人で速攻じゃんwww」じゃねーよ、と

そして席を空けなさい
基本MH動画見ると「MH2>(ry>MHP」とコメントあって嬉しいのですが、全部が全部そうとは限らないわけで、携帯ゲーム故に対象年齢層は低下するのは無理もない話ですかね
かく言う私はドス厨です、はい



遊戯王のお話し
別ネオスを有効活用できる空気の読める男を確保しましたのでしばらくは次元ビートは放置です
問題はガジェですが閃光弾圧型のようです。そうなってしまいました

それにしてもディフェンドガイが強いです。硬いです
1ターン攻撃を止めるくらいの期待をしておけば何らデメリットも無く、死の媒体になります
もしかすると反射ダメも相当なことになるかも知れません



欝だ寝よう・・・
続きを読む

夢方

桜も既に八分といったところでしょうが、季語を交えたような時候の挨拶が出来るほど私は気が利きません
ショップに行くと除外デッキに故にブーイングを受けますコンバンワ星くずです
何せ除外依存症なので手放せないといえばそれっきりですが

現存の次元ビートにE・HERO アナザー・ネオスを2枚投入しました
増援を腐らせない高アタッカーであり、E・HERO エアーマンでのアド確保となります
そこで重要視されるエアーマンが無いわけですがおって手に入れるとします
あ、エアーマンを持て余してるという方がいれば是非交換or購入or無料で頂きたいです最後はねーよ
是非コメントください

さて、ショップにて虚無魔人を3枚と弾圧を1枚をシングル購入しノーマル回収も着々と進んでいます
次元ビート、暗黒墓守をぼちぼちの威力を発揮してくれていて私的にはほぼ完成とにらんでいます
それにしても死者蘇生はやっぱり強い、と言ってはみますが両デッキ共に使っていません
相手の墓地にある混沌奪えばかなりうまいですね

明日にはガジェ3セットが届くために制作に入らなければなりません
部活の先輩の助言も受け「次元ガジェ」か、以前から作ってみたかった「パキケガジェ」あたりを作ろうかと
次元ガジェには生還者が入り上級はメビウス3枚、除去ガジェをを基軸としているためモンスターじ除去には困らないだろうと推測してのことです
それにしても幽閉は値が張るので困ったものです
パキケはないので炎結界像当たりで済ませてやろうかとカードプールが乏しいのであります
どちらも満足に出来るようには思えませんが1度は憧れたガジェットデッキ。作るほかありません

アクセス解析in2008.03

3月は全てが春休みだったため長く感じましたコンバンワ星くずです
2月は逃げたのに3月はなかなか去らないしぶといやつでした
じゃ、サーチワードいってみましょう
3月総アクセス・・・3,432・・・一気に落ちた



サーチワードは多いので追記に~
続きを読む
