遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




ネクロバレーもジャスティス

先日ドンドルマで「百花繚乱」にてあやふやしてきましたコンバンワ星くずです
NAOSHI曰くの交互戦闘になりそうな方法で序盤は上手く行けたのですが、途中からペイントが切れ5針分くらい無駄にした挙句諦めて桜との交戦を始めると緑がやって来るとかね・・・
そのままネコに運ばれはいリタイアです
まだまだ未熟です



春休みも残り1週間、如何お過ごしでしょうか
今日はカメクラにちら~っと寄ってみるといつも通りキラさんがいたり、その他にもおにゃのこがDTやっていて赤眼を嬉しそうに眺めてたりでカオスカオス
今日のパック収穫はケルビムだけですが3枚目でどうしよう

シングルでネクロバレー1枚と司令官3枚、ブラウ3枚を買いました
まあはい、暗黒墓守を復活させたわけです
どうも昔のデッキをすぐ戻して使いたがります
昔やっていたゲームが見つかって少しやってみるとハマってしまい友人も巻き込む現象ですかねぇ
こうして出来た暗黒墓守ですが以前の下級墓守メイン気味だったものを暗黒界メインに工夫したため楽しいです。楽しいは正義です。可愛いも正義です

ブラウ・取引でちまちまドロー、猫で罠を持ってきて自らも媒体に死デッキ(´;ω;`)
ウイルスは死と魔が2枚あるのでモンスターを除去して金銀で殴る!です
まあ勿論シナジーも考えて暗殺者を2枚と偵察者を1枚入れてみました
上手くいけば、相当上手くいけば1killも夢ではないですね

飽きたらレシピ晒しまーす
明日はカラオケです。しっかり喉痛めてきますノシ

現状報告

Fate/Zeroの1巻を読み終えましたコンニチワ星くずです
さて、今日は暇なので4時くらいからドンドルマにでも行こうかなと考えたり
ではまた~

おたく度・・・チェック?

P2G、P2G言ってるんじゃないぞおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
てなわけでコンニチワ星くずです
いやはや発売されましたねモンスターハンターポータブル2ndG
無論アンチPな私は買いませんが、これでまたドンドルマに一層平和な日々が訪れるでしょう

さて、今鳥さんとこで見つけたこんなモノをやってみた
そして結果~



あなたのマニア度は36パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

そりゃね
何も好きだからといってグッズ集めまくるどっかの誰かじゃああるまいしハハハ
まあそういうわけです。私はまだ大丈夫です


あなたの危険度は43パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

結構頑固な私ですか・・・はぁ
反動というか昔は色々無茶しましたから今になって落ち着いた感じですね^^


あなたの萌え度は52パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

区別をわかっていないでしょう・・・いないでしょう・・・でしょう・・・show・・・(反復される音声
誰ですかこんな診断作った方は。全然ですね
いいですか、まずh(ry


あなたのさわやか度は55パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

う、ご忠告感謝します
確かに喋らなければ一般人だとは何度か言われたことがあります
無口キャラも兼ねて練習しようかな!(そこがだめだと


あなたの迷惑度は48パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

私は温厚ですよ~


あなたの煩悩度は40パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?

ちょ、なんですかその将来の夢:オタクみたいな前提は
君子になる気などさらさらですが極端すぎですこの診断


あなたの潜在能力は58パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

友人等に合わせますお



こんなもんですね
結果:星くずはこれからどうとでもなる適当な人間

よし、おしまい!

いつからテオ講座に

トマトやネズミ、ならず者などを全て紛失してしまいましたコンバンワ星くずです
コツコツ貯めてきたのに・・・辞めようかなあ
そしてやはり私のホームショップは柳井カメクラに決定
徳山は死ね



一昨日の夜
jankさんを探し西へ東へ検索をかけましたが不在のようだったのでNAOSHIとデートしました
夜も更けてきた頃のドンドルマ、雑談もほどほどに狩人は狩りに向かいます
街ハメテオで塵粉を稼ぐのも悪くないですが、やはり本来のテオを楽しむには火山です
火山テオはA2で待てば5針経たずに向こうからやってきて、クーラーの節約にもなります
勿論落下点は固定なので爆弾で迎撃も可能
こんな風に落下時に爆弾を当ててやりましょう



ガンナーがPTにいる時には麻痺兼翼破壊も狙いやすいものです
なんといってもあの魔法の粉の入手には欠かせない条件ですからね
テオの翼へのダメージを貯めるには転倒時に翼を弾かれながらも斬ってダメージを蓄積させます
転倒時の破壊はあり得ませんが、ここでのダメージ値が破壊に大きく関わるでしょう
破壊されないだけで破壊ギリギリのとこでカンストするのだと思います
あとは通常時に翼に1撃でも当ててやればOKです
双剣で行くことが多いかと思いますがその場合は火炎放射時に打ち上げタル爆弾でがセオリーですね



おまけ
sd_20080327233755.jpg

懐が寂しいようオイオイ


袋が2戦連続で出たために多少アイテムで金を調達し、ルーツ胴の制作にかかりました
が、在庫十分と思われていた逆鱗の不足でストップ!金もありません
次入る時はサブマラかなあ。いやあ懐かしい
ではまた~

MH2日記はまた明日にでも

本当に今月の出費が軽く10kを越えましたコンバンワ星くずです
もう半年はパックは買いませんよ・・・グハッ



再試から完全に開放され、さらに部活の休みとなる水曜日の今日
友人2人でショップ巡りをしました~

まずは柳井のカメクラに
行く途中のセブンでノンサーチで2パック買ってD-END当たるとかねw
ネクロガードナー100円を3枚と300円のDDクロウを2枚購入~
都会とは違い安いものは安いというのがこの店です
というかネクロ必要ないのに買ってしまう私がいる
古代の機械究極巨人を100円で売りさばきスリーブ購入しました
100円wwと思いますが妥当というか高い方ですね
なんかケルビムが1200円であるとかね
フリースペースで友達と談笑&DTをしていると見覚えのある顔のご来店
話しかけると1年ぶりくらいの再会、1つ上の遊戯友達でした
計画のない再会ってすごく嬉しいですよね
ライロやら寒波ダムドやめてください勝てません・゚・(つД`)・゚・
帰りの本屋でファンカス本が1冊あったという奇跡。まあ要りませんw

所変わって街へ
韓国版が豊富な店でファントムダークネスを相当買いました
無性にパックが買いたかったんです。箱買いもしたかったですが自重
今は反省しています
ダクホルスのレリ、次元誘爆のスーを入手
終末が1番嬉しかったりしますが
友人に必要らしいノーマルを貸し、担保に韓ヴァリー没収w
フリースペースはやはり都会、割と多くの人がいました
フリーでやってもらった人には3戦2勝とまずまず
その人は「やっぱ次元TUEEE」とか言ってましたが違いますw
バーンと同じでメタればいくらでもメタれますよ
ツイスター3、砂塵3、賄賂3なんて来たらデッキに手を伏せざるを得ません
生還者も弾圧で永眠、強制転移なども強敵です
その辺の人に神宣ノーマルをモンゲで交換してもらいやっとデッキに2枚目です(汗


日が変わる前に寝たいのでこの辺で
あ、次元ターボまた制作しました
どうやら除外デッキは私の永遠のテーマのようです
おやすみー

召集暗黒界制作中

リアルで金欠になりそうですコンバンワ星くずです
今月に入ってオークションで10kくらい飛びました
どうせ売るのに、どうせ売るのに・・・無理ですw

さて、明日が再試なわけですが結構順調です
世界史を取ることができれば1つも単位落とさず進級ですよ!



遊戯の話
召集暗黒界を取り合えず初期のレシピ通りに完成させました
とは言えゴーズ本が売っていないので所々足りませんが


モンスター29
下級19
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
アルカナフォース0─THE FOOL
アルカナフォース0─THE FOOL
アルカナフォース0─THE FOOL
緑光の宣告者
緑光の宣告者
緑光の宣告者
紫光の宣告者
紫光の宣告者
紫光の宣告者
メタモルポット
クリッター
深淵の暗殺者
シャインエンジェル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
コーリング・ノヴァ

上級10
暗黒界の軍神シルバ
暗黒界の軍神シルバ
暗黒界の軍神シルバ
暗黒界の武神ゴルド
暗黒界の武神ゴルド
暗黒界の武神ゴルド
邪帝ガイウス
冥府の死者ゴーズ
天魔神エンライズ
天魔神エンライズ


魔法7
大嵐
サイクロン
手札抹殺
ライトニング・ボルテックス
地砕き
封印の黄金棺


罠5
光の召集
光の召集
光の召集
激流葬
異次元からの帰還



貪欲は抜いたために雑貨ターボって訳でもないですが高速で暗黒界でも何でも落としてエンライズ速攻!
とはうまくいきませんw雑貨来ませんw1枚ドローで終わりますw
帰還は決まればラッキー程度です
うーん、暗黒よりの軍勢も欲しいかも
激流葬を抜いて・・・はないですね

光の召集→暗黒界複数特殊召喚→エンライズ回収→エンライズ特殊召喚
こんな流れが出来れば吉です。むしろ本領です
取り合えずエンライズの代わりに開闢突っ込んどこうかな
このデッキともう1つ、暗黒界は使いまわすことになりますが純暗黒界も作りたいです

死魔デッキと生還の宝札、強制接収、闇の取引、(神の恵み)で暗黒界を回したり~なんて
普通の召集暗黒<<暗黒界じゃないかなあ

あら、日が回ってしまいましたが続行です

グリンやカーキで場を制圧、ベージやブラウでビート、ブロンでドローなんて素晴らしすぎです
そこに魔神レイn(ryいや何でもないです
あとは収縮などで戦闘補助をしつつ軍勢で手札を稼ぎ、闇の仮面なんかも入れちゃって、結界通路を相手のターンに使うと!
色々盛り上がってきました
実を言うと、注文した暗黒界の取引が使わなくなった故、どうしても使いたいんです


あー、寝ます
ではまた~

月明かりに起こされて

ベットの中からコンバンハ星くずです


次元ブーストを崩したので新しいデッキを作りたいと思っています
しかし全然いいデッキが思いつきませんw
そこで、ダート系・ライロ・裏サイバー・へろ・ガジェット・1KILL以外で安定したデッキはありませんか?
要は他力本願です
見てみたいデッキでも構いません
多少現環境にメタれる感じだとなおいいのですが



おやすみ~

ライロとか

そういやライロのケルビムが2枚ありますコンニチワ星くずです
ケルビム・・・

《ライトロード・エンジェル ケルビム》
効果モンスター
星5/光属性/天使族/攻2300/守 200
このカードが「ライトロード」と名のついたモンスターを
生け贄にして生け贄召喚に成功した時、
デッキの上からカードを4枚墓地に送る事で
相手フィールド上のカードを2枚まで破壊する。


ライロデッキ作るなら是非採用したいんですがww
絵柄もいいですね!( ゚∀゚)o彡°甲冑!甲冑!

ライコウ、ライラの強さも異常ですが、それからこれに繋げたら相手フィールドが空というのも過言ではないでしょう!最悪ですぅ!

捨てて成り立つデッキ故にデメリットがないのでは
リリース(笑)が1体必要なので安定性は落ちますけど楽しそうです

ライロ作ってみようかな
まあ召集暗黒>サイバーダーク>ライロの優先順位で
仲間内ではまだ見たことないですがドラグーンの効果は強力です
グラゴニスは愚者の天敵です。もうDAです本当にry

メタはやはり除外でしょうか・・・いやスキドレ、マジックミラーも楽しそうだw
とは言え除外は犬っころで破壊されてしまう・・・スキドレがやはり鬼門としては最適でしょうか
あ、天罰!
そうなるとライロwithお触れが強すぎませんか(´・ω・`)
よし、特殊召喚が強いと来れば弾圧!・・・はお触れっとorz
ヴァニティールーラー、青血でFAです

サイバーダークデッキではどうしても弾圧が使いたいのでwkwkしてます
裏サイバーマンセー
弾圧ガジェが作りたいのですが素材不足につき相性の良さそうな裏サイに組んでみるのです
弾圧次元ガジェ・・・テラ作りたス


次元ブースト

いつまでもオネストは提供者募集ですコンバンワ星くずです
本日2度目の記事ですが次元ブースト晒しです
次元ブーストというのはオリジナルなんですが、要はドロー加速です
とは言ったもののクライスとヴァリーしかないですがね
しかしDDR再利用で結構引けます。その代わり場アドがいつも取れませんww勝てませんww
それにしても
「DDR発動!コストにクライスを!クライス特殊召喚!」
はうめぇです
クライスとヴァリは私的に好きだったりするので使っているだけですが、これらを抜いてちょちょいと改良すれば基本的な次元ビートです
もう友人たちのDドローやトレードインに憧れて闇雲に作ったので改良の余地は十分だろうなぁ
まあ最近勝てなくなってきている・・・というのはまあ構築が温いとして、除外ブーイングが多いのでちょっぴり自重しちゃうぞ☆的な感じで崩そうかなと思います
一応私が持てる最大のカードを使っての安定感です
基本はクライス落としておいて蘇生。ヴァリーは裂け目コスモスが来ないときでも生還者の有効活用としても使えるわけで
何やらいかにも初心者の考えですが
それにしても閃光は2枚は必須はずなんですが・・・


 合計40枚

 モンスター18枚
下級12枚
アクカナフォース0─THE FOOL
サイバー・ヴァリー
メタモルポット
魂を削る死霊
閃光の追放者
異次元の生還者
異次元の生還者
異次元の生還者
忍者マスターSASUKE
異次元の女戦士
スナイプストーカー
ドリルロイド

上級6枚
サイバードラゴン
サイバードラゴン
光帝クライス
邪帝ガイウス
風帝ライザー
氷帝メビウス

 魔法15枚
エネミーコントローラー
地割れ
地砕き
抹殺の使途
洗脳─ブレインコントロール
次元の裂け目
次元の裂け目
次元の裂け目
D・D・R
D・D・R
大寒波
サイクロン
増援
増援
収縮
死者蘇生

 罠7枚
マクロコスモス
マクロコスモス
マクロコスモス
聖なるバリア─ミラーフォース─
神の宣告
神の宣告
激流葬



以上です
何やら入れた覚えの無いカードが少しありますがこれで終わりです
リストにすると判りやすいですがムダが多いデッキですw
風帝は入れた覚えがございません。本当にry
きっとそれは1度も場に出したこと無いということが証明しています
洗ブレは強制転移生還者対策も兼ねて今入れました(ぁ
大火葬なんかも面白いと思うんですよね
神の宣告を1枚これに変えてもう1度回してみようかな
大寒波はアレです、ハリケーンでもいいんですが単にメビウスでアドを取りたいだけですw
複数積み出来る持ち合わせもありません。ハヤテも言ってたのですが結構なレートになっているとか何とか
THE FOOLはマシュです。どうみても積めるマシュです。マシュ持ってません
本当に私はTHE FOOL(ただのバカ)です
SASUKEも何で入ってるんだろう・・・ミスティかドリルでしょうjk
ただ18ラインはあまり切りたくないんですよね
あ、ドリルは森(フォートレス)に食べられるのもよくないです!
だからきっとSASUKE>ドリルですよ!そうなんだよ!・・・orz
きっと皿デッキの名残です!きっとそうです・゚・(つД`)・゚・
生還者をアタッカーと出来るように収縮も積んでもいいかも
クライスはがもっと欲しいです。結局貧乏デッキでしたサーセンww



星くずは貧乏デュエリストを応援します

ドスやりてえええ

朝っぱらからwifiで又佐+デーモンの斧*3で1killされてきましたコンニチワ星くずです
春休みもいよいよ終盤ではありますがいかがお過ごしでしょうか



本格的に召集暗黒の制作にかかっています
紫の方がいまひとつ足りないのでショップorオークション当たりで購入しますか
ノーマルやレアは実はショップで買うほうが安くつきますよね
それにしてもオネストが2、3枚欲しい件についてですが誰か提供して(はあと
くそー、これもオークションに委ねるしかないのかなあ
そういや以前たまたま居合わせたカードを売りに来た人が

「オネストはどこに行ってもあんま高く売れないよなー」

とか何とか!
くっそう、私は1割り増しで買いますよっと!!

と、いうわけでトレードor買わせてくれる方を大募集
500程度なら・・・(;^ω^)

ダークアンデット

部活も休み再試勉強・・・をする予定ですが今日はまだやっていませんコンニチワ星くずです
明日から頑張ります



暗黒界を基軸に墓守やらアンデットやらで回しています
アンデットの聖者の書&宝札はゲームでは面白いように決まりますがリアではそうでもなさそう
墓守は友人らが嫌うので自重しています
召集型が強いのかなと思ったりしてます
安定してそうだし、1killのメタにもなりますし
アンデがうまく回せないときは召集型を作ってみようかな
そして暗黒界が落ち着いたらサイバーダークデッキを制作予定。こいつは金がかかりそうです
弾圧が使いたいのです



とはいえ火曜は再試験
おちおち遊んでなんかいられないのでこの辺で~

リンク追加のお知らせ

部活部活再試勉強部活で残り僅かな春休みを謳歌していますコンバンワ星くずです
このたび、いつもドンドルマでお世話になっているNAOSHIがブログを開設したので相互要望しました
まあこのブログの上のほうにもいますが付き合いは結構長いです
恐らくチャリより長い・・・よなぁ



ちょっと遊戯王のお話
残念なことに今年初めてのミスサーチをしてしまいました
レリーフのサラサラキュッキュを感じたにも拘わらずサイコリターナーって何だよ・・・
つーかLODTのパックケルビム当たりすぎですjk
裁き龍当たり出たら儲け物かな。究極巨人じゃあなぁorz
ここいらではサーチ可能な店が毎日降りる学校近辺のセブン1店になってしまって悲しいことです
EEやBE、何でもありの店は禁止になりますた



ではまた~

新参

うわー今日1日コタツにいましたコンバンワ星くずです
部活がないと1日平気でゴロゴロしていられますね。途中でコタツに涎垂らして寝てましたし



さて、洗濯の犠牲になったiPot1世代ですが、早速新しいプレイヤーをamazon fromシクで購入しました!
a_20080319194136.jpg
コレなわけですが先ほど届きました
家に居たにも関わらず宅配便のからの不在通知がポストに・・・寝てましたサーセンww
早速再度届けていただきました。お手数かけます
で、開けてみての感想・・・うお、ちいさっ!
iPodの小ささにも軽く驚いたこともありますこの非文明人ですが以前と同じ2GBでこの大きさ
商標の通り小石のようです。つーか色も小石
そんな小さいコイツ、なんとスピーカー内蔵です!!これは嬉しい!
要は教室であんな曲をみんなで聞けるのです!はい
ついでにラジオと音声録音機能もついています
何やら会社の回し者のようですが満足しています


ではまた~

Fate/hollow ataraxiaディスクチェック回避パッチ

タイトル通りですコンバンワ星くずです
いやー「hollow ディスクチェック」でのアクセスが多いもので・・・
たまには読者様の役に立つかってことでこの三年寝太郎が作ったパッチをうpろだにうpしときましたココ

ココ(5月21日再うp)

ココ(7月12日再うp)
パスワードは「fate」です


ここのファイルをhollowのフォルダに入れて名前を「cxdec.exe」にしてください
そしてこのファイルを起動!・・・しても何も起きませんがそれでおkです


ではまた~

追記3/22
うpろだを斧に変更
削除されてたりしたら言ってください


追記10/21
再うpの予定はありません
ありがとうございました

じゃんけん、死ねぇ!

早めに薬処方してもらっていたので例年よりは症状が柔和な花粉症ですコンバンワ星くずです
どうでもいいけど上の文おかしくない?



はい、MHのお話
昨日は意気揚々と街へ駆けました
そしてルー覇を作るべくチャリさん翼膜取りに手伝ってもらったりしたわけです
まあなんですか、動画はあるにはあるんですがね、面倒と(ぁ
変換から編集まで結構時間かかるんですよねアレ
まあそんな裏話はどうでもいいとして、20万ゼニーあったはずがバルカンLV3からルーツLV4まで一気にあげたお陰で残りが3万ゼニーになりましたorz
ささ、まずは資金集めから始めるとしますか



遊戯王のお話
よく考えるとネクロバレーって強いなーなんて漠然と思ったりしました
というわけで暗黒墓守再び推参!なんてことも考えたりもしたわけですがどうやら友達間で「王家の生贄」が嫌われているようで
やっぱみんなが楽しくないとね!
と、いうわけで作りました暗黒ビート!
暗黒界の下級優秀すぎだろjk・・・な感じでバンバンウイルスが飛ぶてデッキの出来上がりです
飽きた頃に晒しますね~
今チャンピオンシップのwifiで回しましたが3戦3勝ですぜb
ただ枚数が44枚である事と、即席なので改良の余地がムンムンだと思われます
下級と媒体の比考えて頑張りたいと思います
それにしても次元ビートといい、次元スキドレといいどこまでメタが好きなんだ私は
今回はそうでもありませんがね
生還の宝札と結界通路が難しいです

ダークフォースの強さに感服

再試が近いのに全く勉強する気になれませんコンバンワ星くずです
この堕落した生活に慣れてしまいました



さて、デッキ創作心が高いこの頃ですが新たなデッキとして次元ウイルス創作中です
コンセプトとしては強力なウイルスでカードを落としついでに除外してやんよ~ってな感じです
もう今の時代除外使うと煙たがられますが、それならモグラ使うんじゃねーって言えばおkです^^b
ポリシーとしてライザーとモグラは使いたくないなあ・・・うん
どうでもいいですが今遊戯王155話から見始めました


完全オリジナル【次元ウイルス】
ガンナー3
ガイウス
ジャイアントオーク2
ゴーズ
死霊

ミーネ3
偵察機3
突進
サイク
DDR3
死デッキ
魔デッキ2
闇デッキ
コスモス3

はい、全然創作中です
前例がなさそうなので苦戦しています
大体まずウイルスで落としてそれで何?って話ですがねw要するに嫌がらせに特化したのです
その為だけに特化した魔術回路!


フルバーンのお話し
連弾+拷問部屋が鬼の様に強いです
デスメテオが2000ダメーとかツエー
それにファイヤーダーツはいい!何より盛り上がる!ww
ただウォンバット1枚で\(^o^)/なので女王でも入れようと思ったり・・・
ラヴァはちょっとなあ・・・(金銭的な意味で
ミスフォーチュンと筒はデッキによって腐ります



9時よりinドンドルマ~

街迎撃大作戦!

徐々に髪がプリンになりつつありますコンバンワ星くずです
ここのところ毎日更新が出来て嬉しいです
さて、昨日お話ししたように一昨日のドンドルマについて物申したいとおもいます
あ、追記に遊戯あるんでそこだけでも見てくれー



集まるは夜のドンドルマ
この日もお馴染みの面子が揃ったところでいざ、襲撃戦へ!!
無題


まずはシェンガオレンへ
私は容赦なく火事場祖龍弓、2人は超絶です
このPTなら余裕ですjk
シェンの弱点である殻の中を貫通で狙い、足を2つの双激が崩します
確か足の完全破壊は赤になって、紅となって元に戻る・・・でしたっけ

この狩りでは赤→紅→青→赤となったのですがホントどうでしたっけw
何はともあれ支給爆弾Gを頂きチャリと共に火事場を発動させるべく自爆するわけです
ところがどうでしょう、火力がいまひとつ足りませんでした
そして・・・
dfh1_20080315205607.jpg

いや!いやいや違うんです
これには原因がありまして、こうなったのです

ね、ひどいでしょう
別に私の技量には関係ありません!きっとそうなんです!うわあああ
まあいいんです、1度BCに戻り爆弾を調達し火事場を無事発動出来たのです
そこからは作業ゲー
甲殻破壊という任務を完了させ、基本弱点、立てば足を狙うという感じをちまちま
sd.jpg

a_20080315210625.jpg

な、なんなんだこのギリギリの戦いは・・・
まあクリアですw





塵粉・・・それはMH2の最終課題であり最大最凶の敵です
私の日ごろの行いがいいのかテオ様が出現していました
超絶戦隊ミラレンジャーを動員し、速やかに塵粉を稼ぎます
・1戦目
ミラレンジャーの敗北・・・即ち誰も塵粉が出ないのである
しかし忘れていた高台ハメをいう最凶の手法を思い出すには十分でした


・2戦目
ナオが麻痺ガンに徹しました
銃なら連射より反動装填ダオラがいいのでは?よく判りませんが
しかしそのお陰でしょうか
h.jpg

い、い、イヤホォォォォォ!!
何とも確立の高い塵粉なんでしょうか
そうか、あくまで確立であるから私の敵ではないんですね!



なんつーか、勘違いの多い記事でしたw
追記で遊戯~
続きを読む

完成された空間

先日、いつも通り部活で最後に集合がかかってA先輩がボケをかますと

B先輩「誰がうまいことを言えと

・・・。
本人は意識しているのでしょうか、また1人異常者を発見しました隊長コンバンワ星くずです
「誰が(ry」と言うと2chでは常套句ですよね
いやはや、もう誰がまともなのか判りません

さて、この記事のカテゴリを見れば判るかと思いますがMHの話題と思いきやそうでもありませんorz
いや、昨夜はドンドルマに出向いたため記事は書けるんですが正直それどころじゃないです、うん

「Fate/hollow ataraxia」!!ババーン
またそれかよ、とか無粋なことはこの際無しでよろしくお願いします
これだけは語らずにはいられませんね!
Fate/Zeroも待ってますしホントいい春休みだなあ
とりあえず全クリしましたataraxia
最後のほうは本当に鳥肌立ちっぱなしでした。本当に
全てのサーヴァント共通の敵に立ち向かう、未来を切り開くために平和な日常を壊すというシーンです
味方はおろかかつての敵も共に戦う様子ですが、この辺は熱いです!熱いのに弱いんです私!
涙腺どころじゃありません。体中から色んな汁が出てきます



dfh1.jpg

停戦・・・どころか敵視されていたアーチャー
いざというときにいつの間にか現れ手を貸すあたり、カッコよすぎです



ds_20080314215703.jpg

普通に相容れないかと思われたこの2人
殴と斬。殴れど斬れど現れる無限の敵に臆することなく戦います
自然と宗一郎先生に協力したアサシン・・・らしいと言えばらしいですね



sdf.jpg

面は外し美貌を露わに戦うキャスターさん
アサシンにからかわれながらも愛の力で戦っています



sdg.jpg

桜が唯一が本当にカッコいいと思いました
あー、この後白い子が参戦したっけなあ。まあいいや(チャリに怒られる><



dsf.jpg

金の人も珍しくやる気です
この作品でヘタレになったかと思いきや傲慢さは健在です
この登場シーンもふつくしい!


ads.jpg

言葉は要りません



以上でhollow、完結です
やってみればもう素晴らしい作品でした
しかし終わってみればあのわくわく感は虚無となり虚しさを感じます
まるで愛し合った恋人たちに別れがあるかのように・・・初めから出会わなければと思うように
これはエロゲクリア後の独特の虚しさではありません
むしろ達成感、清々しくとさえ感じたのですが・・・
なんか他のゲームやる気起きませんー
尾を引かないといいんですが・・・

次回は昨晩のドンドルマのことを書きますね
ではまた~

Fate/hollow ataraxia

ベランダの向こうでガサゴソ音が鳴っています
恐らくコウモリがドアに挟まったのでしょう
うるさいですがほって置きましょうコンバンワ星くずです
そういえば「ガサゴソ」といえば、まず思いつくものはポケモンのゴミ箱を漁る音ですw
そういえば今日(「きょう」で1番目に「杏」と出ましたが)カード屋に行きました
Lyceeをやっている人のスリーズが・・・コレ
超欲しかったです
見た瞬間にヤフオクにアクセスしたもののよく見ると顔が怖いという
こんな感じ
s.jpg

いや、むしろこれは欲しくなりますなw
どうしてもこのSS見るとニヤニヤしてしまいますw
あ、ついでにいうとコレで泣きました




Fate/hollow ataraxia
staynightのFDとして発売されているゲームですが現在はコレにまっしぐらです
hollowを起動するまでにディスクチェックがあり戸惑いましたがバイナリをちょちょっと書き換えておk
実にstaynightをクリアしてから1週間・・・やっとのことで起動しました
ネタバレ多し

久々のセイバーですー
hgjk.jpg

あ、アルェー?
これはこれで可愛いですが何か違うぞい?
もっとこう・・・あれ?何が違うんだろう?
そうだ、もっとこう・・・
l_20080312200312.jpg

d.jpg

gk.jpg

そうそうコレですよコレ
1枚目は悩殺級ですね。しょうがないです男の子だもん←
2枚目は不穏なこと言っていますが気にしたら負けです
3枚目はまたまた悩殺ものです。もう18歳未満は見ないでください
というか私以外見るんじゃあない!(ぇ
まあ気が乗りませんが他のサーヴァントたちも紹介しましょうかな

4.jpg
g.jpg

最高です!兄貴最高です!
義理堅く王を重んじる!まさに漢の鑑であります
2枚目は一般人の陸上部相手に陸上について語る場面ですww
ちなみにランサーさんはあらゆる所でアルバイトをしているためちょくちょく出てきます

j.jpg

uy.jpg

カッコいい女性キャラ「ライダー」です
1枚目はクラス「ライダー」に恥じない趣味ですw
2枚目はバツの悪いに見せる顔です。あの目隠しからは想像できない・・・

khj.jpg

な、mjsk
水上を走る古代の王とな。想像もつきませんぞ



な、なんだこの記事?(´・ω・`)

次元ビート基軸星くずオリジナルエターナルブリザード晒し

厨2病乙!コンバンワ星くずです
すっかりhollow ataraxiaに笑わされているわけなんですがそれに関してはいずれみっちり書くので覚悟しといてください
今回は晒しと、あと診断してもらえれば嬉しかったりするんですが次元基軸の私なりのオリジナルです


総数40
モンスター18
上級7
メビ2 テスタロス サイドラ2 砂塵 クライス
下級11
ヴァリー 閃光 ならず者 ♀ 生還者3 死霊 ドリル2 メタプォ

魔法ぼちぼち(ぇ 16
裂け目2 地割れ 抹殺 増援2 DDR2 収縮 洗ブレ 手札抹殺 ハリケーン
グラクロ サイク 蘇生 地砕き

罠6
コスモス3 炸裂 ミラフォ 激流



はい、以上です
ヴァリーやクライスにDDRでドロードロードロードロードロー!!ってな感じで引くわけです
何しろ今まで使っていたデッキの暗黒墓守には手札が常に0or少ない感じでしたので嫌でもドローソースは入れたいのです
蘇生があるのはデフォです。墓地に落ちた生還者やその他色々使ったりしちゃったり
炸裂は趣味ですが使い時が難しいので考慮中。むしろ強欲な瓶にしちゃおうかしら
後攻に限りますがコスモス<<<裂け目じゃないですか?
そういった意味で裂け目:コスモス=3:2にしたいのですがグラクロが腐りますし何しろ魔法の除外は嬉しいじゃあありませんか
今や厨化してしまった混沌様から魔法を守るのです!
ただまだ魔法がぬるいなーなんて思ったり。むしろデッキのコンセプトがどうよ?な感じでもありますがw
意地でもライザーともぐらは入れずどこまでいけるか挑戦です
あ、死デッキを使ってみたかったりします。まあ絶望的ですが


暇なら評価しちゃったりしやがれですぅ

Answer

なんというか・・・甲冑大好きですコンニチワ星くずです
ニコニコのバージョンアップにつきビットレートにが変更出来る様になったのかな、画質の高い動画が見受けられます
fate/stay night アニメ版OP1 [H.264]てすと
うはwどうしたこの画質wwって感じです



さて、このカテゴリを使うのも久々に、お勧めの曲紹介でーす。いえーい
今回のお勧めは「Answer/片霧烈火」です
かの"あらべえそふと"の新作「G線上の魔王」の主題歌です
翡翠さんのトコにデモムービーのリンクがあったので聞いてみるとコレがいい曲!
聴いた瞬間キタ――(゚∀゚)――!!と思いました
流石片霧烈火さんですね

お約束、追記でようつべムービー貼っておきますね
別にニコニコでもあったのですが何となくです
ではまた~
続きを読む

ヤマツカミといっしょ!

なかなかいい遊戯王のデッキが出来そうですコンバンワ星くずです
今日の部活は9時から5時までと1日練習で友人とデッキを考案していました
そして今、同級の女子にセイバーの良さを小一時間教えています(メッセで
まあそれはいいとして昨夜のドンドルマです!



PM9時過ぎにドンドルマ到着
フレリスのCHARIOT、NAOSHIは各々クエストに行っていたようだったので紅蓮石でも集めるか~とピッケルGを持ちいざ火山へ
まあ結局1つしか取れませんでした。運悪すぐる
クエストから戻るとナオが私の作った街(Volts共和国と言う)に遊びに来てくれました
その後共和国にはチャリも集まってくれいつものように雑談から~
思いのほか遊戯王の会話で盛り上がりましたw
みんな現在進行形でやっていたようでした
私もデュエルチャット大会の流れに持ち込みたかったのですがライトロードの所持者は除外を嫌い、パーミは私が嫌いで糸冬 了...
いい加減雑談が1時間を費やそうとしていたのでチャリが「クエ行こう」と温暖期のクエストを漁ることに

まず私注目したものは復帰後1度も行っていない「ヤマツカミ」
ヤマツカミ

聞くとみんなの久しいようで、いざたこ焼き!
私とナオはたまにはランスで!です!

エリアがランダムでスタートかなーと思ってましたが杞憂ですた
BCスタート後螺旋で顔合わせ・・・はスルーでw
頂上に到着する間が暇なんでこんなことを体張ってやってみました



…(;´Д`)ウウッ…
頂上到着!
ここで強壮を作ったり時間を有効的に使うのでしょうが私はそう一筋縄ではなーい。あまのじゃーく
出来る限り遊びます。街の喧騒から離れて雄大な景色を望みます
そういやシュレイドが見えるって聞いたことあるけどどこから見えるのだろうか
ブログトップはその時の画像ですぞ!

ツカミの登場までおよそ10分前を切ったあたりでチャリの手が点滅していました
アイテム渡しなわけですがwktkしていると つ「にが虫」
いらNEEEEEと思いつつも取っておくとこれが伏線に!
ナオにも配布されたようで、みんなで吐こうぜ!とのチャリからの思し召しが
時間を合わせ一気に!同時に!苦虫を思い思いに飲み込むと・・・!
みんなで苦虫!

ナオ(覇ルーツ)だけ吐いたw
こうして戦闘不能になったナオを足枷にツカミを倒すのであった・・・


なんでやねん、と
華麗なノリツッコミで場も盛り上がって来ました。ここの話です
ランスが集えばそこは戦場だ!とは言ったものですが(ぇ
ナオvs私で塔の頂上は大変なことになりました


戦闘不能の分際でこの私に!うお、コイツ起き上がりのタイミングを突くのうめぇwwwと思いながらやったりやられたり
ましては傍観者も巻き込んだwwwと思いましたがもう1度この動画を見てください


・・・。

チャリさん自ら突っ込んだ!
いつぞやのレウス以来です。マゾいです
全くかわいい子です


25針でツカミの登場
順当に突いていきプレスの影響もなく討伐は楽勝か?と思いきややはりきました憎い子供たち!


今回は潰されることもなかったのですが麻痺は恐ろしいです
しかし前麻痺解除の無敵時間で潰され⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!なこともありました


はい討伐~
ツカミ終了のお知らせ



土日に入る予定はありませんが行くやも~
ではまた

迎撃!再試!

ヘッドホンキタ――(゚∀゚)――!!
ATH-SJ5 BK

睡眠不足でしょうか、やや目が腫れていますコンバンワ星くずです
いやはや遂に来ましたオーテクのヘッドホン
現在は放置エイジング中ですが出来るだけ放置はせずに音の変化をみたいと思います
お、届いた当初より低音が出るようになってきたようです



さて、月末に恐らく、つーかあるんですが。再試があり今からガクブルしています
何せかの数学A!!世界史はまだいけるとしてもなあ
まあそろそろ勉強始めてもバチは当たらないでしょうね



上記の理由で今夜のドンドルマ入りはフィフティフィフティです

クリ帝晒し

昨晩のドンドルマの様子は録画していたのに破損ファイルとなっていて編集出来ませんでした;コンバンワ星くずです
折角3時間にわたるavi変換を終えたと思ったのに・・・
しょうがないので遊戯王のお話しでもします
っとその前に昨日のドンドルマの様子でもちょちょと話しておきます



フレリスには光るガルムさんがソロっていた様子なので突撃しました
街では適当にだべっていたりFへの苦言を漏らしたりとまあいつも通りです
そんなんでガルムさんご要望の火山テオへ行くことに

私は餃子大剣。ガルムさんは笛に挑戦とのこと。すごい!
結果は大苦戦だったわけですが私の1死を除いてクーラーが厳しくなったことと、毎度御なじみ諦めかけた・・・その時!の討伐でしたw
ナナテオ系は本当に苦手です

街に帰りまたもや雑談です
フレリスはいつまで寂しいまんまです
せめてもう1,2人来ればクエも随分楽になるのになぁ
つーかクエストは人数に応じてモンスターの能力を変えるとかだったら良さそうだな
こんな凡人にもソロのチャンスが!1
そして私要望の黒グラへ2度程行き落ちました~



さて遊戯王
今朝本屋に行ったところヴァリュアブルブックの9があったためすかさず購入
ネクロ顔はどうでもいいんですが黄金櫃ゲットです
では、新しく作るデッキのために制作2週間で崩すことになった即席クリ帝でも晒しますか
勝率はなかなか。ただ着実除去されると極端に弱いです
風帝を入れないのは私のプライドにかけて許しませんw

【クリ帝/総計40枚】
モンスター20
上級8
サイドラ2 メビ3 テスタ ザボルク インヴィシル 
下級12
クリボー3 ハネクリ3 偵察者2 栗田 ならず者 黄泉 死霊 

魔法14
蘇生 呼ぶ笛3 洗ブレ 貪欲 おろか サイク 蘇生 地砕き
抹殺 手札抹殺 大嵐 h埋葬

罠6
ダスト マイクラ 激流 死デッキ 道連れ ミラフォ


あー眠たい

次元スキドレ晒し

本日2度目の記事ですコンバンワ星くずです
hollowはディスクチェックで滞ってるため先にCLANNADやっちゃおうかと思っています

さて、デッキ晒しです
始めに言います

「チョー弱いです」

まあそれでもデッキがデッキだけに現行のデッキはメタれたりしますが
猫よりタイムカプセル・・・むしろ黄金櫃がいいですよねー
まあ新環境になったものの友人との間でも勝率は悪く(´・ω・`)ショボーンです
雲魔物にやっと勝てるくらいで本来この上ないくらい相性がいいディスクライダーにさえ5分5分くらいです
まあ改善の余地は十二分にあると思うので突っ込み歓迎です
それにしてもクリ帝が思いのほか当たりなのでそちらを優先しているのですが・・・
ちなみに新デッキ考案中です。あまり多くは言えませんがどうなんだろ・・・許可基軸と思います
バルバロス欲しい・・・


【次元スキドレ/総計40枚】
モンスター19
上級8
サイドラ2 桜火3 ガンナードラゴン3
下級11
黒猫2 閃光2 生還者3 ならず者 ゴブリン凸3

魔法13
蘇生 洗ブレ ツイスター 大嵐 グラクロ 増援2 h護 月書 地割れ
地砕き ライボル サイク

罠8
スキドレ3 コスモス3 ミラフォ 激流


グランドクロスは2枚でもいいかも
猫はカプセルに1枚変えてみても良さそう
これにバルバ入ったら基本攻撃力すごいよなぁ
まあ新デッキを創作となればこれも崩すことになりそうですし

ではまた~


PS,今夜は9時半くらいにオンライン予定
続きを読む

今宵

Fate全ルートクリアー!!
昨晩から深夜にかけてこのブログに入れませんでしたオハヨウゴザイマス星くずです
いやはや長かった桜ルート!
何せ雨で昨日今日と部活が無かったので昨日は朝8時から桜ルートスタート、そのまま夜の12時までやってもまだ終わりませんでしたwww
そんでもって今日も7時半から始めて現在が9時
桜ルートに異論を唱えていたあの方の言っていた意味はき結局よく判らず何となくクリアです
総プレイ時間45時間。長い!
といっても桜ルートに大きく時間とを取られましたが
ぶっちゃけセイバーが出なくなってからやる気ないし
トゥルーエンドで目を見張るべきはライダーでしたし
後は言峰さん!EDでは邪魔をしにきたようですがカッコいい!
例えばー

無題

麻婆豆腐食べてたり

無題1

さり気無くアレだったり(チャリに怒られる><)

2.jpg

暗殺者の投げる刃を素手で取ってみたり

カッコいいと言えば士郎君もかっこよかったです
アーチャーの影響・・・というか自分な訳ですが、背中でものを語るようになりましたw
無題3


そもそもFateって基本怖いですw夜にやるものじゃない気がしてきました、うん
夢の中の凛の目とか化け物でした、はい
しかしこれでやっと
















hollow ataraxia(続編。つーかファンディスク)が出来るー(ぁ
Fate/Zero(小説)も借りたし充実した春休みだなこりゃ



そういえばamazon@シクのところで新しいヘッドホンを購入
早く届けーと思いながら期待しています
正月に買ったヘッドホンマイクはイヤーパッドが外れるので嫌だったんですよね
それにしても痛い出費。wiiも欲しかったトコですがまあ焦ることもないですね
後はー、何か書かなきゃいけないことがあったんですが・・・忘れた(´・ェ・`)

ではまた!今夜ドンドルマで会いましょう!!

アクセス解析in2008.02

2月は逃げる・・・でした
閏年でしたがやはり2月は短いものです
中盤からは早めの春休みとなり、思いのほか悪くないテストが返って来・・・私にとってはいい月でした
ではサーチワードいってみましょう
2月総アクセス・・・8,812



 # 咎狗の血 torrent 19
前回もかなりのサーチがあったこのワード
調べてみたら・・・BLゲームじゃまいかww
うちはそんなとこじゃありません

 # 咎狗の血 torrent 12

 # 咎狗 torrent 6
おまいら自重

 # torrent bl 5

 # 緋色の空 torrent 5

 # 無敵王トライゼノン torrent 4

 # システムボイス torrent 4

 # 中村悠一 ナレーション 3
ナ、ナレーションですか
是非ともkwsk

 # 咎狗 torrent 3

 # 走り出した 思いが今でも 3
しょこたんぶろぐが何かで話題になっていたなあ

 # BLCD torrent 3

 # ハナマルセイセイション 3

 # VP2 金の卵 使い方 2
迷いますよね~

 # ゾイド新世紀スラッシュゼロ 動画 2

 # 王子様の刻印.torrent 2

 # MHF 解析 2

 # トレントファイル ナーサリィライム 2

 # torrent 咎狗の血 2

 # ギャラリーフェイク torrent 2

 # torrent BLCD 2

 # ナーサリィライム torrent 2

 # MHP2G トレントファイル 2

 # 咎狗の血  .torrent 2

 # BL torrent 2

 # ナツメ 和歩 2

 # ハナマル☆セイセイション 歌詞 2

 # 陸奥圓明流 torrnet 2

 # mmf 懐メロ 2

 # 結城レナ 壁紙 2

 # http://hosikuzuikoinohiroba.blog67.fc2.com/ 2
なんという・・・
ハヤテたちがリンクを調べてくれたときかな

 # イヤンガルルガ ガンナー装備 2

 # MHF解析 2

 # Vassalord. torrent 2

 # torrent 逮捕しちゃうぞ 2

 # .torrent ガキの使い 2

 # アーネンエルベ トレント 2

 # MHF コントローラー 持ち方 2

 # BLCD torrent 2

 # スーパーロボット大戦α外伝 torrent 2

 # 覇 無 torrent 2

 # MHF 解析 派生 2

 # "Marvelous A tale" 川澄綾子 2
どんな繋がりですかwwセイバー大好き

 # この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~ Torrent 2

 # ナーサリィライム トレント 2

 # ラージャン 倒せない 2
頑張りましょう!><

 # システムボイス ドクロちゃん torrent 2

 # 遊戯王 デミスデッキ 1

 # 画像 yukihiro 1

 # 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ04 torrent 1

 # MHP2 torrent 1

 # mhp2 おすすめ弓 1

 # MHF 麻痺ガン装備 おすすめ 1

 # MH2トテさん 1

 # 登龍門 おふくろの味バラエティDK ダイニングキッチン 中村悠一 1

 # MH2 覇ルーツ 1

 # この青空に約束を torrent 1

 # ラージャンの休息 1

 # torrent ゲームになったよ ドクロちゃん 1

 # torrent ドクロちゃん 健康診断第作戦 1

 # mh2 銀火竜 紅玉 1

 # "marvelous a tale" 川澄綾子 1

 # 新世代襲名 OP 1

 # 走り出した 思いが 1

 # 銀火竜 1

 # 真空融接 mp3 1

 # MHF コントローラ 視点 1

 # MH2 チート内容 1
MHほどチートがイクナイゲームはないですよ!!

 # SNOW torrent dramacd 1

 # らおしゃん 1

 # カジキ VP2 1

 # 中村悠一 デビュー ルーファス 1

 # ナーサリィライム .torent 1

 # 中村悠一 1

 # トレント 使い方 ぷらら 1

 # "marvelous a tale" fc2 1

 # MHP2 持ち方 1

 # MHP2バトン 1

 # 黒鉄 竜の試練 1

 # キリン装備 1

 # BLCD.torrent 1

 # 素直になれ! torrent BL 1
アッー!

 # 天保異聞 ova 堤山 1

 # 素直になれ! torrent 中村悠一 1
ま、まさか・・・
中村さんが・・・

 # 素直になれ! BLCD download 1
BLなんて・・・

 # スーパーロボット大戦α torrent 1

 # mh コントローラ 持ち方 1

 # MHP2 左人差し指 1

 # ヴァルキリープロファイル trrent 1

 # スーパーロボット大戦α toerrent 1

 # ネオスフィア torrent 1

 # 我が家のお稲荷さま torrent 1

 # ラージャン ランス ソロ MHF 1

 # にこにこ動画ラージャンが倒せない 1

 # ラエル・ブラント 画像 1

 # ひめひび torrent 1

 # MHF 視点 コントローラ 1

 # 会長はメイド様 .torrent 1

 # ギャラリーフェイク torrent 1

 # BLトレント 1
ストレェェェット!

 # ザ・世界仰天 中村悠一 1

 # BLCD torrent 1



なんだかしょげますorz
まさか中村さんがBLゲームなんて・・・無いですよね!
くそー!

PS,2月にリンカーさんで最も多くのアクセスを頂いたのはハヤテです!ありがとう!

久々のドドルンマ

現在家に4名の友人が泊まりに来ておりますコンバンワ星くずです
wiiで大乱闘や遊戯王、各自ノーパソを持ってきており各々楽しんだりみなで楽しんだりで今夜は長くなりそうです
さて、昨晩はナオさんと2人で夜を楽しんでいました



9時過ぎに私が遅れて合流後、適当にグダグダ喋ったりで久々の双璧
Garmさんとの金冠付けを思い出します
結局取れませんでしたがね。あの時と変わらず今でも@1で大物の黄がとれますw
まあそれはいいとしてグラ2匹を倒すべく、かの有名な4交互戦闘を試みることに
思い出すにA5で原種との戦闘後3,4分後にA4に移動し黒と戦闘するというよく出来たチキンプレイ

はい、失敗☆
仕方ないので乱戦を試みることに
序盤で「死んでは元も子もない」と考えたので回復を惜しみなく使ったことは後々泣けてきました
ついでに肉忘れたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ナオサーセンwww
自然とクロームデスレイザーのナオは黒、白には私の蒼刃剣が担当することに
A8に入るとヘイトの関係か、白は私、黒はナオを狙うと綺麗に分かれました
無題

ちょっとしてナオさんがポックリ逝ってしまいました。ドンマイ!
ここで私が死んではリタイアが視野に入るので何とか持ちこたえようと頑張ってみました
その内ナオさんが「尻尾切った」と報告が。グッジョブです
私も負けじとまったり35針で白の尻尾を斬り討伐


ナオと合流をし黒討伐を目指します
毒は既に発動しており、ダメージも相当食らっている様子
そもそも白討伐の前に足をひいたとの報告があったもので・・・
クローム( ゚д゚)ホスィ…

「あと5分です」
ウワーン。もうダメポ><
弱気になってもナオは頑張ってくれましたwありがとう!





未消化のクエ繁殖期沼地のショウグン様を手伝ってもらうことに
ショウグン?何だっけなあって感じの私は低防御高スキルでグレートノヴァ
スタートエリアはA7の寒いところ。ホットドリンクチャージッ!
A4にて対象を捕捉し背を向けている間に雑魚を倒して、背を叩くだけ叩こうと言う作戦
コイツは鈍感ですからねw
ところがどっこい、ショウグン様は気付くわ雑魚は雑魚じゃないわで泣きそうです


まあ他は大したこともなく倒しました
ナオの笛の強壮いいね!


では遊戯やてきま~

