遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




眠い~always~

眠いですコンバンワ星くずです
記事タイトルにはかっこよく「さぶたいとる」とやらをつけてみました
格好はいいのかは知りませんがタイトルの意味は最悪ですぅ
さて、規則正しい生活に体が悲鳴を上げています
いや、体は規則正しい生活に戻ろうとしているわけで、悲鳴を上げているのは私なわけで
昨晩はドンドルマに行こうとしたのに眠いとかやめてください

明日は遊戯王のことを書くよ(`・ω・´)
ex)次元スキドレ、クリ帝


PS.校舎が綺麗になってました
HI390066_20080228232407.jpg


眠いです

繁殖期といえばアレです、色々活発な時期です
大人の事情ですがそうなんです。私も活発に繁殖期のドンドルマに向かいました
とはいえフレリスはマクーロですから資金でも集めるかと手ごろなランポスを討伐に



すいません、睡眠不足なので動画でご理解ください
おやすみなさい><><

中身のない記事・・・いつもですサーセン

ドンドルマに行ったはいいものの誰もいませんでしたコンバンワ星くずです
それにしてもちょちょっとはソロしたので明日にでもそれを書きます
ホントちょっとですよ


さて、テンプレがあれやこれやと変わっていい加減うざいなあと思われるかもしれませんが、愛しのセイバー様から変えたのは私なりの理由がありまして・・・
べ、別に自分の為じゃないですよ!これまた愛しの読者様でのためです
ご理解お願いします


windows live messengerがアップグレードしましたね
カッコいいです。イッツクールです
それはそうと、数学Bの単位を頂いてきました
何とも納得いかないテスト内容でしたが、貰えるものは頂く主義ですので
ちなみに同じ事を2度続けて頼まれると断るのを躊躇ったりします。悪用してはいけません
それにしても本当にどうしましょうこれからの春休み
再試(数学Aと世界史)は3月末だしそれまでイベントというイベントがありません
ニコニコも最近つまんないしvipも飽きてきたしMH2はPS2立ち上げるのだるいし
そんな時にはFat(ry!
とりあえずホロウアタラクシアをするべく、ステイナイトの残った桜ルートをやっときます
虎ころしあむは・・・いいやwつーかデッドエンドに行くまでが大変怖いです
一成の目が赤くなって殺してきたり・・・ガクガクブルブル
とりあえず睡眠不足でなったのであろう風邪を教訓に早めには寝ますが何かやること探さないとなあ
ドンドルマに頻繁にいるようなフレでも探してみましょうかな

そうだ、ブレイブ自由区2まで「1人で遊んでます」ばかりとは末ですね

数学B追試、いってきます!

テンプレがアレだったので自重してみました
ちなみに何か判る人いますかな。つーか勝手に画像弄ったら怒られそうだなあ

体調は万全・・・ではないですが頭は結構冴えてるので頑張って単位頂いてきます
いてきま~

○○ゲカテゴリは必要だろうか

無意義な春休みを満喫していますコンニチワ星くずです
昨日は英検の2次試験、明日は数Bの追試に加え本人は風邪を拗らせちゃいました、えへ☆


さて、Fate凛ルートクリアです
またFateの話かよーとか言ったらしばきます
泣けるのはセイバールート、綺麗なのはセイバーですが「いいED」と言われれば凛うルートです
それにしてもアーチャーは実は・・・あれ、誰か来たみたいです
ちょっと見てきます

明日は春休みだ!URYYYYYYYYYYYYYY

基礎電気工学と基礎プログラミングの単位を確定させてきましたコンバンワ星くずです
今回のテストは割りといいものでした
一般科目が10教科ありましたが平均は71.9という結果に
ぶっちゃけると前回より平均が20点くらい上がっているというww
これこそリアル「火事場+6」くらいでしょうか

他の学校は知りませんが高専では前期中間期末、後期中間期末の4つのテストの平均+αが60点で単位ゲッチューです
現在点数不足で再試を3月末に余儀なくされているものは数学A,B、歴史です
歴史はワークのチェックポイントやらの100問から50問だけでるのでこの程度の暗記なら軽いものです
一方数学Aは取れる自身がない・・・ここで取らなきゃ2年で生き残れるないしなあ
数学Bは再試の前に来週の火曜に登校して追試という形で60点以上取れた場合単位贈呈らしいです
それがだめでも3月末に再試があるわけですが、出来ればここで取っておきたいものです
しかし明後日は英検の2次試験です
正直やることが多すぎて春休みてって気がしません



Fateのお話
凛ルートを寝ぼけ眼で進めています
それとニコでちらっとアニメを見てみたのですが

凛の声に絶望した

高すぎます!もっと低いハスキーボイスを期待していました
まあセイバーがあれだったのでいいんですけどね!
セイバーいいよセイバー

結局最後はセイバーで締めくくりました^^
セイバー62


学校より通達

只今高専です
先ほどFateセイバーのTシャツを着て私のところに来た人が来ました

冷静にあしらいましたが























正直めっちゃ羨ましい

遠い夢

今日の1曲はコレ!




セイバー(川澄綾子)/遠い夢
※右側に自分の解説をちょちょいと
ネタバレの要素ありにつき、未プレイの方はご注意

512BA.jpg

↑カワイイ↑カワイイ↑カワイイ↑カワイイ↑カワイイ




記憶の波間に浮かんでる横顔
伸ばした指からこぼれ
陽炎の向こう揺らめいた景色は
幻としても愛しいもの             /「愛」って言葉に滅法弱くなった、私が

涙の意味さえ解らずにいたこと        /強さを求めてばかりいたため、弱さを知らない
幸せと言えた不幸               /成し遂げられなかった王としての重い指名
言葉にできない切なさのカケラが
瞳にあふれてく                 /だって涙が出ちゃう。おにゃのこだもん

遠い夢 今もまだ見ている          /死の直前で止まっている過去視点の現代
つかの間を紡いでは永久(とわ)へと
この想い祈りに託すから
いつまでも微笑みを描いて           /主人公と出会い「笑顔」の意味の幸せさを知る

汚(けが)れることない強さだけ求めた     /純粋な強さを求めた過去。王は国を守るために強く!
痛みや迷いを越えて                /自分と引き換えに国を守る幼き強さ!
出会えた必然 許し合う優しさ          /出会ってしまった主人公とアルトリア。。徐々に変わる心
心を染めてゆく                   /強き決意を持っていたはずなのに・・・!1番の涙所
                            /徐々に染まっていく純粋な心。最後に打ち解け始めての告白//


遠い夢 覚めぬまま見ている
儚(はかな)さを重ねては絆へ
見上げてる空は続いている            /現代と過去を繋ぐ唯一の空。きっとあなたも見ているだろう
どこまでも遙かなあなたへと           /時を隔ててもあなたを忘れない

遠い夢 今もまだ見ている
つかの間を紡いでは永久(とわ)へと
この想い祈りに託すから
いつまでも微笑みを描いて

遠い夢 覚めぬまま見ている
儚(はかな)さを重ねては絆へ
見上げてる空は続いている
どこまでも遙かなあなたへと

遙かなあなたへと




はい、お疲れ様です
キモイ私なりの解説も見ていただけたでしょうか
ちなみに私は書きながらまた泣きました
ついでに言うとこの3日間、iPodではこの曲以外聴いておらずゆうに20時間は聞いてます
今日iPodがついに不調を起こしました。直りました
愛っていいですね。今の私には禁止ワード並みに殺人的です。言わば鬼に金棒・・・じゃねーや何だろう
「好きです」だけじゃあ足りません
無題1

何だ私?!「愛」とかそーゆー甘酸っぱいものに飢えているのか?!


1日1回セイバールートのEDを見なければならなくなった体です
ではまた~。・・・・・・・仕方ない、凛ルートやるか

私は本当にもうだめかも知れない

コンバンワ星くずです
本当にアルトリアが好きです。もう四六時中キャラソン聞いてますし
1フレーズ1フレーズあが本当に、本当に重く感じます
「心を染めてゆく~」とか場所問わず泣きそうになります
昨晩、正確には早朝ですがセイバールートEDを迎えました
「愛してます」
これほど重い言葉はありません。それでね、どれでね・・・
それはもういいって?
・・・ふざけんなああ。この愛は(ry

続々とテストの結果が返ってきています
以前よりはずっといい点ばかりで、単位はともかく留年はなさそうです
そんな時に未返却のテストの結果って気になりますよね?
しかもその教科だけは赤点をもらいたくない><とか早く点数を知って楽になりたいです(プラス的な意味で
そんなこんなで落とすと単位4を失うことになる「国語」の点数を一足先に国語の教官室に聞きに行きました
国語担当の教師は前々から話していますが、相当変わった人です
特に音響関係やプログラミングに特化したようにも見える方で、ニューメディアという部活を受け持っているそうな
高専では教師1人1人に部屋が設けれている為、私と友達でその部屋に向かいました
既に数人の生徒が点数を聞きに来ており、少しの間列を成して並ぶことに

先生は机に向かって未だ採点していない該当の学生のテストに採点します
聞きに来ない学生には正規のルート(授業)で渡すわけですが、この教科を落とすとまずい私としては居ても立ってもいられず来てしまいました
教官室には合計3台のPCがありました
まず入り口には5万円相当のぺんたぶを備えたPCが
友人が勝手に漁っていると東方プロジェクトの作品が・・・Σ
これは「部活の連中が勝手に入れていった」そうな
流石高専クオリティ。自由度が半端ないようです
つーか自由度も糞もないですね。とにかくすごい

列を成していた私たちの前の学生も残り数人でもう少しで順番が来るという感じだったので私が友達に

私「だからさ、セイバーがさっ(ry」


先生振り向き




先生「あのー、少し静かに。あのゲームの桜ルートの物語は少しおかしいね。矛盾がある」








・・・・・・・・・( ^ω^)










(゚д゚)!
ちょwwwwwおまwwwwww
マテマテ教師よ
色々突っ込むべきところはありますが16歳の学生の話にそういう突っ込みですかそうですか
「あー突っ込みきれねー・・・」と私はぼやきながらテストの結果は安全圏であることを確かめその場を後にしました
どうしたよ国立学校・・・

今日はドンドルマ

ちょ、やば・・・Fate楽しすぎる・・・
出だしから良からぬ事を口走っている16歳ですコンニチワ星くずです
彼是9時間やっていますがまだ1つのルートも終わらないと言う亀っぷり
まあうつつ眼でやっているというのも原因でしょうがそれにしても長いです
それだけストーリーを堪能していると言えばそうなんですがね
それにしてもアルトリアは可愛すぎる。異論は受け付けません
無題

もうこの顔、やばいです。色んなトコから汁が出てきます
もうね、「エクス・・・カリバアアアア」って叫んじゃいます


何やら怪しい方向に話が進んでいるので戻します
色々あってまだ入っていませんが今日は確実にinドンドルマです
高専で知り合った学友に勧めたところ確実にはまっていった(はめていった)での春休みくらいにはコヤツも来る見込みです
dekshも春には来れるのかな。リア友は力だぜ!
まずは完全究極厨装備ルー覇を完成させて、武器は問わない!ソロで全モンスター討伐はしたいです
その頃にはトライが・・・
くっそう、腕は全然足りないしリアもなかなか忙しい。いつになったら目標達成できるやら
しかし目標ばかりにがっつくのは良くないね。そのためにフレがいるんですもの
今日から復帰だけどまたよろしく!

Fate/staynight

昨夜は「入れない」とコメントが多く(゚Д゚ )だったのでゲームを消化していました
まあFateでstaynightな訳ですがプロローグで「Fateは文学」って言われる意味も何となく判ったりしました
ほんとはもっと深いでしょうね。楽しみです

無題1

に・・・日本語でおk
プロローグやってると凛が主人公かと思ってましたw
キャラ性はいいので結構好きですが順当にセイバルートを進めていきます。セイバーカワユス
無題3



今夜は先約があるのでドンドルマはお預け
また~

過ぎ去りし日々

本日7日に及ぶ後期末試験が終了しました
最終日の今日は4の単位を持つ難関「国語」1つでした
私たちの国語の教師は一風どころか二風も三風も変わっており、どこか変わったところを持つ言わば天才と言うのかなあ・・・
兎に角凄くて変な教員です。100名以上いる教職員の中で1番変わっている先生と推測されます
まあそんな教師が作るテストなんですからひねくれた問題は勿論、ただでさえ難しいような評論文を200字まとめろやら何やらの無理難題が毎回容赦なく襲ってくるわけでして
・・・ってまあブログまで勉強のことは書かなくていいですね
とにかく私は自由だあああああああああ


そういえばテストですっかり忘れていましたが今日はバンレンタインデーらしいです
幸か不幸か私にその知らせと、少しの届け物をしてくれる方はいらっしゃらず
まあ正直、期待どころかすっかり忘れてました
それにあれだ、きっとみんなテスト勉強で忙しかったんだよ!うんきっとそうです
しかも今の私には何より嬉しいテスト終了のお知らせがあっただけで満足です
いいバレンタインとなりました。再来週からは春休みです!


今夜はドンドルマに行く予定です
多くの戦友たちの帰還でますます盛り上がってものですから何度もテスト中アレな思惑が脳裏を過ぎったり過ぎらなかったり・・・
とりあえず猟解禁です

うおっしぇええええいっ!!

連休でに入ります
今週もお疲れ様でした
そしてテストもやっと半分が終わりましたコンバンワ星くずです


数Aは捨てました、はい
英語は相も変わらず適当な点がとれそうなので大丈夫です
社会科目(地理、倫理)は来週にあるんですがまあ暗記を死ぬほどやって乗り越えたいと思います
社会系は苦手なんだよなあ。2年になれば倫理が入ってアボーンでしょうしとりあえず今年はダメだったものも追試で取り返すとしますね
数Aは追試がありそうです
まあ前期週間の時は因数定理如き使えない青二才でしたが今の私は違うのですHAHAHA


ヤフオクでスワップマジック落とすかなー

走り出した~思いが今でも~

テスト始まれば更新がスタップ!かと思いますんで今の内に
就寝前のベットの中からの更新サーセン星くずです


テスト云々を敢えて話題にはしません
しかし携帯よりの更新の為に長文もダルいかと思われます
ここは管理人の腕の見せどころではあるわけですが、さてどうしましょ
取りあえず寝(ry
というか10時過ぎてから勉強の合間に食っていたせんべいが結構キマス…
若い内に無理なことはすべきですね
20超えたら9時以降の油ものは控えると誓いましょう

む、後800バイトです


つーか無理!寝る!

アクセス解析in2008.01

1月は行く・・・でしたっけ
くどいようですが来週水曜日からは期末テストですコンバンワ星くずです
恒例のサーチワード検索いってみましょう
1月アクセス数・・・6,003


 # ハナマル☆セイセイション歌詞 3
同数1位がコレですか・・・

 # P2ndG 3
もうじき発売ですね。

 # "Marvelous A Tale" 3
ありがとうございます

 # 咎狗の血 torrent 2
出来ればtorrentワードで来て欲しくなかったりします;

 # トレント lamento 2

 # 間接キス 好きな女 2

 # 雀々しましょ 2

 # やさしい竜の殺し方 torrent 2

 # スーパーロボット大戦α外伝 torrent 2

 # ポケモンパール チート内容 1

 # 【次元ビート 1

 # ドクロちゃん torrent 1

 # 強靭 無敵 最強 1
粉砕!玉砕!大喝采!
ニコ房乙!

 # ラージャンが倒せない 1
やはり同じ境遇の方もいますねw

 # 酢乙女あい 1

 # h抜き 1

 # 緋色の空 torrent 1

 # 凡骨の維持 パスワード 1
「維持」ではないですよ!

 # 四霊使いデッキ 1
エリアさんハァハx・・・いや何でもない

 # 逮捕しちゃうぞ トレントファイル 1

 # この青空に約束を ようこそつぐみ寮へ torrent 1

 # マイハートドローズアドリーム 1

 # MHF ぷらら 1

 # MHP2 異次元 1

 # 解析 おすすめ装備 1

 # kick the can crew 復活 1

 # MH2 おすすめ 装備 弓 1

 # BLCD トレントファイル 1

 # MHF ラフィール 1

 # MHP2 視点切替 1

 # 自由 MHF 解析 1

 # ヴァルキリー シルメリア 金の卵 使い方 1

 # Torrent 咎狗 1

 # megaryu懐メロ 1

 # 恋愛 心理 勝気 態度 照れ隠し ツンデレ 1

 # MHF おすすめ装備解析 1

 # torrent 咎狗の血 1

 # MHP2 持ち方 1

 # コルセーア mp3 1

 # NurseryRhyme trrent 1

 # キャラバンカー 1

 # torrent BLゲーム 咎狗の血 1

 # mh2 コントローラ 1

 # torrentファイルナーサリィライム 1

 # ナーサリィライムのtorrentファイル 1

 # Cyber Boys City ラジオ 1

 # yukihiro 1

 # BLCD torrent 1

 # 不明 1

 # 強靭 無敵 最強 1

 # α外伝 TORRENT 1

 # MHP2 厨装備 1

 # ロッセリーニ家の息子 torrent 1

 # MHP2 視点変更 1

 # 創聖のアクエリオン.mmf 1

 # 咎狗 血 torrent 1

 # 会長はメイド様! torrent 1

 # 鳥の詩 サウンドエンジン 1

 # 王子様の正妃 torrent 1

 # コルセーアIII  中村 1

 # えせちうた 1

 # ハナマル セイセイション 歌詞 1

 # MHF 1

 # 中村 lamento 脇役 1

 # torrent MHP2 1

 # シルメリア ひまわりのたね 1

 # BL探偵外篇2・KIMUTATSU,YOU CAN DO IT! mp3 1

 # くじびきアンバランス 大野 留年 山田 1

 # MHF メイド装備 作り方 1

 # Lamento シルメリア 1

 # ギャラリーフェイク torrent 1

 # MHF プレイ日記 1

 # 王子様の正妃 Torrent 1

 # torrent 咎狗の血 1

 # コルーセア 1

 # 結城レナ 壁紙 1

 # mhp2 ミラ装備 1

 # 女王様の料理人 近藤 1

 # 雀々しましょ 動画 1

 # MHP2操作 持ち方 1

 # yhooooo 1

 # キノの旅 病気の国 -For You- torrent 1

 # MHF おすすめ弓装備 1

 # ドラゴンクエストノカ-ド 1

 # らおしゃん 1

 # blcd torrent 1

 # 危機之介御免 壁紙 1

 # 桜木茉莉 壁紙 1

 # VP2 能力 1

 # MHF コントローラ 持ち方 1

 # Torrent PS スーパーロボット大戦α外伝 1

 # 次元ビート 1

 # スーパーロボット大戦α torrent 1

 # Torrent BLCD 1

 # BLCD Torrent 1

 # mh2 コントローラー 1

 # ぷらら ブログ MHF 1

 # torrent BLCD 1

 # 黒鉄の巨竜 1

 # http://hosikuzuikoinohiroba.blog67.fc2.com/ 1

 # 中村悠一 ナレーション 1


ほとんどtorrentで構成されているという何とも情けない結果に
アクセスが欲しい方は1記事でもこのワードを使えばアップしますよ 苦笑

PS,追記に書かない追記ですが・・・
1月にリンカーさんで最も多くのアクセスを頂いたのは夜氷雨です!ありがとう!

