遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




テスト

テストです



【MH2】視点操作【コントローラー】

コネクトオン!の毎度御馴染みアンケート
実はひっそりと私もやっているのですよ
某無謀クエに挑戦するPTの方々の語らいの中に私の名前が出たりもしていました
そこで今回のアンケートで「ゲームがらみの日常的な【俺攻略】を教えてください。」とあります
私はコントローラーの視点切り替えを提示して写真まで送りましたw
それがこれなんですがね、昔友達に「そりゃないよ(´・ω・`)」と言われたのを思い是非他の方にも聞いてみたい
PAP_0083.jpg

ビリビリは仕様です。私の手など直視したらおなか壊します
そしたらさ!そしたらさ!
今日tまたまニコニコで見ていたMH2コラムのような動画で同じ持ち方を紹介されていてちょっと安心
まあコレな訳ですがコメントも「ねーよ」発言ばかりで(´・ω・`)


なんかもうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日ドンドルマ行く予定也

中村悠一しまとめ

まず、30000HITありがとうございます
まあそんな話はいいとして、ナーサリィライムをやっていて思った点が1つあります
男子生徒A(テラ脇役)の声優さんと私のお気に入りのゲームヴァルキリープロファイル2のルーファスの声が同じような気がしたのでウィキってみました
流石に男子Aでは声優まで紹介されてないだろうと思うのでルーファスの声優チェック!!

中村悠一

2001年
Cosmic Baton Girl コメットさん☆(バッタ人衛生兵)
電脳冒険記ウェブダイバー(グリフィオン、ライガオン)※声優デビュー作

2002年
テニスの王子様(銀華中部員)

2003年
E'S OTHERWISE(テオ)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(カンガルー刑事)
DEAR BOYS(長瀬悟)
プリンセスチュチュ(男性)
クラッシュギアNitro(ウーゴ)

2004年
金色のガッシュベル!!(ツァオロン)
陸奥圓明流外伝 修羅の刻(沖田総司)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(ダイナソー竜崎(2代目))

2005年
交響詩篇エウレカセブン(生徒B、店員C、監視兵A)
闘牌伝説アカギ(青木、古谷、チンピラ、不良A、店主 他)

2006年
ARIA The NATURAL(局員)
おとぎ銃士 赤ずきん(村人)
学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!(秘書)
ガラスの艦隊(ラキューリド)
牙 -KIBA-(ポリスB)
交響詩篇エウレカセブン(軍警察)
地獄少女 二籠(犯人、鉄)
蒼天の拳(部下)
TOKYO TRIBE2(カマカージー)
闘牌伝説アカギ(後藤、黒服)
西の善き魔女 Astraea Testament(侍従、兵士1)
ハチミツとクローバーII(学生C、男子学生B)
BLACK LAGOON The Second Barrage(ロニー・CK、伊東)
無敵看板娘(太田明彦)
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜(音響スタッフ)

2007年
おおきく振りかぶって(阿部隆也)
おじゃる丸(青年、バブルヘッテンコーJr.、ハチ 他)
キスダム -ENGAGE planet-(七生愁)
機動戦士ガンダム00(グラハム・エーカー)
逆境無頼カイジ(参加者A、サングラスの男、男A、北見の仲間B、小泉 他)
CLANNAD -クラナド-(岡崎朋也)
CLAYMORE(村人B、妖魔B)
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜(星野航)
さよなら絶望先生(あびる父、使用人、警官 他)
しゅごキャラ!(月詠幾斗(イクト))
スカイガールズ(森山誉、松坂、引ったくり男、気象予報士、たくみの父 他)
sola(先生)
逮捕しちゃうぞ フルスロットル(男、シート男)
のだめカンタービレ(岩井一志、男子学生A)
ひまわりっ!!(村人2)
PRISM ARK(ジュダス)
BLEACH(パラテラウル、剣道部部長 他)
ぼくらの(ナギ)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(ヴァイス・グランセニック)
もっけ(高梨(#5))

2008年
ネオ アンジェリーク Abyss(ジェット)
マクロスF(早乙女アルト)
我が家のお稲荷さま。(天狐空幻(男))


OVA
sola(店員A)
釣りバカ瑛花さん(釣り人達)
D+VINE[LUV](ギュラン)
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION(#2、3、4)
天保異聞 妖奇士(堤山)
東京マーブルチョコレート(山田)
BALDR FORCE EXE RESOLUTION


ゲーム
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア(ルーファス)
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(阿部隆也)
GALAXY ANGEL II 無限回廊の鍵
金色のガッシュベル(ツァオロン)
サモンナイト3(フレイズ)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS(エリート兵)
DEAR BOYS -FastBreak!-(長瀬悟)
ティンクルスタースプライツ(ルウ、メヴィウス)
咎狗の血 シリーズ(トモユキ)
咎狗の血
咎狗の血 True Blood
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-(東村山籐吉郎、ラエル・ブラント)
ひめひび -Princess Days-(小泉顕)
FEVER6(平出充)
Lamento -BEYOND THE VOID-(ウル)
LUX-PAIN(御堂アキラ)


テレビ
朝は楽しく!スマイルサプリメント(ナレーション、テレビ東京)
アニ姫(ナレーション、テレビ東京)
アニメ探検隊(ナレーション、テレビ東京)
ザ!世界仰天ニュース(ボイスオーバー、日本テレビ)
シュレック2(CMナレーション)
遠くにありて にっぽん人(ナレーション、BS-hi)
登龍門 おふくろの味バラエティDK 〜ダイニングキッチン〜(ナレーション、フジテレビ)

[編集]
吹き替え

海外ドラマ
イタズラなKiss(相原重雄)
CSI:マイアミ(パトリック)


ラジオ
WEBラジオ 李のきもち(2007年7月6日~7月27日、期間限定配信。鈴木達央と共にパーソナリティを務める)。
Cyber Boys City(第15代パーソナリティ)


ドラマCD
Vassalord. Act.I(医師)
お兄ちゃんと一緒(小塚鳴々)
会長はメイド様!(黒崎龍之介)
危機之介御免 シリーズ(玄之助)
危機之介御免 音之壱盤 〜毒味之危機〜
危機之介御免 音之弐盤
ストレンジ・プラス シリーズ(越室)
セイント・ビーストOthers ドラマCD 第3巻「運命と希望」
天然!絶滅ヒーロー!! 少々バラエティなCD〜2巻と呼びたきゃ呼ぶがいい!(カレス)
ネオ アンジェリーク〜あかつきの天使〜(ジェット)
BL探偵 シリーズ(御園生悠二)
BL探偵1~2
BL探偵外篇・キムタツ受難BOY
BL探偵外篇2・KIMUTATSU.YOU CAN DO IT!
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ 04「青空」(ヴァイス・グランセニック)
妄想少女オタク系 シリーズ(千葉俊介)
妄想少女オタク系 1・2
妄想少女オタク系 出張特別版
やさしい竜の殺し方 外伝(盗賊)
ラブルートゼロ 失恋と嘘、迷子な僕ら。(早川主将)
レインボーマン(雷神)


音楽CD
無敵看板娘 無敵なキャラクターソング集(太田明彦)


BLCD
愛される人へ告ぐ(安西)
愛と仁義に生きるのさ(三佐和透)
恋に命を賭けるのさ(三佐和透)
アンバサダーは夜に囁く(カップル男)
美しいひと(八角丈)
エス シリーズ(鹿目)
エス
エス -咬痕-
エス -裂罅- ※全員サービスオリジナルドラマCD
エス -残光-
王子様 シリーズ(浅緋)
王子様の刻印
王子様の正妃
終わりなきドルイドの誓約(オニール)
可愛いひと。V(唐沢正信)
KIZUNA IV(原田)
窮鼠はチーズの夢を見る(大伴恭一)
言葉なんていらない(風見圭祐)
コルーセア シリーズ(ナフェル)
コルセーア III 〜風の暗殺者・前編〜
コルセーア IV 〜風の暗殺者・後編〜
少年花嫁 シリーズ(黄泉)
星と桜の祭り〜少年花嫁2〜
炎と鏡の宴〜少年花嫁3〜
剣と水の舞い〜少年花嫁4〜
真空融接(ジル)
シークレット・レッスン(遠山)
素直になれ!(緋暮士毅)
抱きしめても怒りませんか?(左右田聖)
チェリーボーイ作戦〜むりやり発情期〜(紅葉)
チョコレート・キス(加納隆一)
deal -ディール-(智則)
DEADLOCK(ユウト)
N大付属病院シリーズII(片岡)
女王様の料理人(近藤)
バカな犬ほど可愛くて(浜田)
伯爵様は秘密の果実がお好き(男吸血鬼)
ハーレム・ナイト 瑠璃色の王冠(反国王派の男1)
美男の殿堂 シリーズ(郡司将)
美男の殿堂
美男の殿堂 第2パレス
ふらちな恋のプライス(國領誠一)
野球天国(実況アナウンサー)
夜明けには好きと言って(片桐京吾)
ラブネコ(矢吹英二)
ラブプリズム(野球部員)
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1〜3(ウル)
龍と竜(石神龍一郎)
龍を飼う男(ゲイリー)
恋愛のセオリー(斉藤)
ロッセリーニ家の息子 シリーズ(エドゥアール・ロッセリーニ)
ロッセリーニ家の息子 略奪者
ロッセリーニ家の息子 守護者


ラジオ・トークCD
ウェブラジオ モモっとトーク・ダイジェストCD 11 モモっとトーク・アツアツCD




ふう・・・ってアレ?ライム声優はなんと東村山でしたかw
むうVP2をやったことある方なら判るでしょうが演じるキャラ性と声のトーンが違うの何の
ルーファスといえば神になる宿命を背負わされた半妖精の弓闘士
髪はアッシュな緑色でジャック・スパロウ(パイレーツオブカリビアン)の様に髪を束ねています
要するにカッコいい。こんな感じ
0612_tv0612_vp2_03.jpg

敢えてサムネイルを使いたくないくらいいい男です
追記:ニコニコでルーファスの出番イベントありました→こちら


変わってナーサリィライムより東村山
よくある主人公の友人的位置のキャラですがおとなしく男気のある人物
渋くてこれはこれでいい声ですがルーファスのちゃらちゃらしたキャラとは正反対
うまく撮れたかなあ。初でMP3をうp
東村山ボ・イ・ス.mp3
無題

まあこんな感じです
他にもCLANNADの国崎などの声優をやってらっしゃるようですね


つーか年末なのにこんな記事、季節感ない記事でいいのかなぁ・・・

人生細長く

まったり、いやむしろgdgdやってきたブログも明日には3万ヒットしそうな勢いであります
しっかし、私の年齢層ですと携帯のレンタルサーバなんかで友達同士でホームページを作ったりしますよね
現に私も同級の友達等と1つ作りましたが作った当初は1日200、300HITくらいするもんですから「うちのブログも真っ青」なんて思ったりしてましたw
まあ携帯厨なんて気が変わるのも早く、2,3ヶ月もすれば20HITくらいに落ち着くわけです
そう考えると細く長くやっているここも捨てたモンじゃないなとしみじみ
ありがとうございます


さて、明日は部屋の大改造?大掃除・・・ではなく模様替え、そうだ模様替えでもしようと思っています
今までコタツにあり勉強に集中出来ず仕舞いだったのでパソを隔離します
ああ、さらば怠惰なる日々よ。こんにちわ寒々としたパソコンデスク
そんなこんなで今日はプログラミングの勉強をしようとパソon!
→VIP板へorz
切り替えを大事に~。「けじめ」という言葉は嫌いです

最後に1枚拾った画像を
ニコニコの上位にあった画像です。テラ堀北w
1.jpg

美しいじゃあないですか。ちなみに私の部屋には掘北を1枚貼っています(ぁ
ではっ!

いよいよ年の瀬

クリスマスも終わり12月ももう終わりのはずなんですが思っていたより寒さはひどくならずに安心というか拍子抜けしてしまいます
やはり肌寒いもののコタツは羽織っている程度で十分ですコンバンワ


さて、今日は高専の方へプログラミングの補習を受けに行きました
補習といっても強制ではなく先生にこちらから申し込んだんですが・・・補習とは全然違うか
とりあえず友達2人と気軽に私服で学校へ
高専には職員室がなく職員1人1人に研究室が設けられます
教室の2~3分の1程度の広さで、中には泊る人もたまにいるとか
専門科目の先生の部屋に向かい菓子やコーヒーなども出してもらいまったり教わりました
結果は・・・まあ進歩!
ついでに科学の教授っぽい人(自称下ねた王)の部屋へ行き課題んのレポートについて助言を受けました
私はヒトゲノムあたりについてまとめようと思ってます


ゲームのお話
ナーサリィライムはくるるルートとティーダルートクリアー!
くるるは大人化して少しいらっときましたがご愛嬌
無題2

右がくるる大人ver
というかこのゲームはなかなか納得させられるようなセリフや名言がなかなかありますねw
無題

ふむ、これは何かと言い訳に使えそうですw ちなみに右はくるる子供ver
無題1

確かに言えますな
こうしてエロゲに人生を教わり、星くずはまた1つ大人になりました


眠いんですもの

後期中間の結果が返ってきました
どうやら私は、次の学年末数学Aで127点取らなきゃいけないようです
ガチで焦ってきたなぁ
そんな私ですが先日はドンドルマにひゃっほいしにいきました

CHARIOTから入れるとのメールがあったため、というか昨日は元々入る予定だったんですがオンしました
10時に街で合流。gdgdチャットを楽しんだ後に錆クシャさんがいる様子だったので行こうということになりました、はい
まあ私の意見だったんですが剥ぎ装備が一向に完成してなかった為に今回こそ!って感じです
まあ求人に部屋を建ててみるものの誰も来ずorz
仕方なく自由区に戻り普通にクエでもします
ここで復帰後初めて出来ていたユッキーことyukihiroさんのオンを確認
すぐにアプローチをとるとバルカンソロが終わったらい来てくれるとのことでした
その間に私らは腕鳴らしに下位のレイアたまへ
新しく作ったおくめつりゅうそうでボッコボコにしてやんよ!を期待してたのですが逆にされました
というのは嘘ですがあまり巧く突けません。要練習です!
クエ終了後ちょっとしたらユッキーがこちらに到着
残念な結果に終わったようでしたが何せハンマー。慣れですかね

折角の紅龍なので、といっても素材は十分にあるし、って事で寝顔を撮りにいこうじゃないかって方向にw
私、CHARIOTは熊たんハンマー、ユッキーはハイガノという子守唄軍団です
さあ出発です

1チャレンジ目
開始早々に寝かすことが出来ましたが全員で攻撃していたために1度ならず2度までも起こしてしまいました
そいでもって3死で乙

2チャレンジ目
私がルールを制定
順番に攻撃して終わったら合図を出すという簡単かつ効率的っぽい作戦
今回は慎重にやってみたために成功、が!
顔が壁にめり込んだために2度目の睡眠にかけることになりました
何せ剣士は祖龍以外成功したことがないものですからなれない作業は怖い怖い
まあ新しい感覚を味わえたと言う面では楽しかったです
2度目の睡眠もあっさり成功
【紅龍】寝姿

かわいい・・・です・・・か?



ポケモンの話
2Vのジュカインが出来ました
特攻アタッカーと思われがちですが違います
いや、本当はそうなんでしょうが違います
やっぱりあの腕についてる葉を使わないほかないですもんねwリーフブレード万歳!

今年を振り返ってみるよ(`・ω・´)シャキーン

HI390025.jpg

学校から最寄り駅のロータリーのイルミネーションです
花火や花に美しさを理解しない私もLEDの光は好きだったりしますw
やっぱり夏よりは冬の方が断然いいですね


さて、今年も年の瀬ですがまあ色んなことがあったわけで
私の場合は大した勉強もせずにかの国立高専に入学という波乱を起こし、お陰で崖っぷち、というか落ちてる?学生生活を送っています
友達も個性的(笑)な人ばかりで、「こんな自分もありかな」と思えるようになってきました
そういうのも学校の友達やその周辺で遊ぶ際と我が家周辺で昔の仲間たちを遊ぶ時にはキャラが違うのです
高専仲間とでは所謂アレキャラな訳です
別に嫌ではないんですが「勘違いしないでよねっ!」と言いたくなるようなキャラですw
一方こちら側で遊ぶ際には違う意味で暴走気味ですw
周辺の高校でも言われているようですが私の母校中学校は県内でも治安の悪いことで有名だそうです
私もその流れに乗らないとこの町では生きていけない訳でして 苦笑
お陰で友人には苦労してません
今年仲良くなった友達も、旧友もみんな最高なんだZE☆


ネット上でもたくさんの友達が出来てお陰でネット廃人になっちゃたじゃねーか!w
冬休み明ければ、というか冬休みは追試に向けてや、色んな行事で忙しくなりそうです
別に全然今年最後の日記じゃあありませんが年越しまで頑張りましょう



PS,わいふぁいが出来るようになったぞ

今日の、僕はかあっこーいいんだぁ!

さぼりませんから!
ブログさぼりませんから許してください!


のっけからハイテンションですコンバンワ
先ほどまでドンドルマにいたのですが明日のことを見越して早めに切り上げてきました
といってもこの記事を書き上げる頃には日が変わってるやもしれませんがw


かのSNSサイトでひょんなことから知り合った方と初対面です
その日に知り合い、その日に共に狩るなんていいじゃないですかw
そんなこんなで久しぶりのドンドルマです
インした8時にはフレは誰もいず、前述の方との待ち合わせの場所へ

街に入るとその方のフレさんが数名いらっしゃり私で調度4人なので仲間に入れてもらいました
名前は伏せなくてのよいとのことでしたが、やはり少し配慮させて頂きますね
まあこんな辺境の地を探し当てることは夜空の星を探すより困難ですがねwとロマンチックなことを言ってみるテストです
ああ、0時を越えてしまった。まあいいや
そいでもって雑談の後にレウスやガノスなどをこなしていき11時は落ちました
コピー ~ PAP_0079

何故か逆鱗です。逆センサーです
コピー ~ PAP_0078

キリン装備=アサコさんなイメージがありますね


もう寝なきゃ!おやすみなさい
今週もガッんばりましょう

怠惰

続々と中間試験の結果が返ってき、返却枚数と比例で私のテンションが下がっていきますコンバンワ
留年が冗談に思えなくもないです
悪い点ばかりじゃないんですが取り返せない教科の単位数が多くて…
国語に至っては4単位を持つ大きな教科なのにボーダーライン60点に対して現平均が50程度です
そして両数学はなんかもう取り返せない気がします。各3単位です
ちなみに10単位以上落とせば速攻留年orz
留年したときのことを考えておきましょうか


まず学校を辞めるという選択肢がありますね
親的には多分辞めて欲しくないと思うんですよね(金銭的な意味で
しかし実際は中卒でも正社員として雇ってもらえるところも知っているわけなんですがね
まあ友達も「一緒にもう1年頑張ろう」といっているので”辞める”はないかと

選択肢をいつくか並べる予定でしたが1つで終わってしまったという…
しかたないのでナーサリィライムのお話


言わずと知れたきしめえええんです
無題

まあ普通に言うとクルルのキャラが良すぎるわけですが私はあえて言うならばオレンジなティーダさんですよっ!
無題1

少し声優が残念だなんですよね。ツンデレといえば有名どころはUMAですがあの辺りの声優さんがいいなぁなんて考えてグヘヘ言ったりして、私はどんな道を進んでいくんでしょうか
くぎゅなど声が幼いので残念ながらなしの方向で
つーか主人公、髪切っただけでチヤホヤされすぎなんですよ
そんな私は今年中に髪を切ろうと思っています
別に下心なんてないですよ!ただ目にかかって邪魔なだけなんです


さて、ニコニコしてきますね

踏んだり蹴られたりで気分はHIGH

いよいよ、というかとっくになんですが寒いです
みなさんお体には気をつけてくださいね
管理人はと言いますと見事に風邪をひきました。本当にry
タイトルがマゾっぽいのは気にせず、アレな意味ではないのでご安心を
まあ実際蹴られるとHIGHですが・・・


当然と言えば当然ですが寒い深夜に、それも風邪の身でPS2の電源を入れるほどバカではないのでドンドルマへは行っていません
ですがカラオケには行きます!
昨日は友達3人とカラオケに行きました
前々から目をつけていたジョイサウンドの「みくみくにしてあげる」を始めガチ曲多めに6時間熱唱
Drivre's highでは自己記録更新の90ちょいを取りました
喉はご愁傷様です


そんなコンディションで迎えた今日のテニス部忘年会
近くのバイキングで昼食会です
肉がメインのここは幼い頃に来たことがあるそうですがそんなことは記憶の彼方です
うpっと声が出るくらいまで詰めるだけ詰めてソーセージと化す私ですがお腹いっぱいです
その後は2次会としてボーリング会場に行くもののgdgdで1年は退散
寒空の中帰って来ましたよ←今ココ!


今からは諸作業をこなしてシャナとバンブレ、マドラックスでお休みしたいと思います
では~

don't like my not working!

8時限を予定していた今日の授業
コンピュータの何とかという科目なのですが、マザーボードなどを組み立ててパソコンを作ってみよう的な内容でした
まあみんな2時くらいには組み立て、解体を済ませ放課後を迎えました
さて、昨日のお話し


早々に帰宅を向かえた私は午後のひと時をポケモンに費やし、夜にはドンドルマへ向かいました
しかし困ったことにフレリストは真っ黒。思わず「過疎のばかやろー」
仕方なく野良で時間を潰すわけですがなんだろう、私にはしっかり目的を持ったマラなどの作業ゲーやフレと騒ぎ尽くすといった曖昧でないことの方が燃えるようです
狩りは楽しいですがやっぱりフレあってのVoltsだなと改めて実感
CHARIOTは勿論、初期の頃に出会いがあったTHING、ゴス、LINK基、KingさんやKUROさん、ZENG、Shakaはいずこぞ
やはりCHARIOTはメールで連絡がとれているとはいえ多忙っぽくてあまり都合が合いませんし、他の方とは随分久しいです
久しいというか先月より復帰後1度も見てません
受験終わった後にも見てない人もいますが忘れてませんよ
会いたいものです


話変わって日常
ポケモンパールやってるんですが、シナリオはさっさとクリアして友達と色々勝負とかしたいわけですよ
種族値とか個体値とかを考えながらの駆け引きって面白いですよね
それでシナリオクリアにはチートを惜しまないようにしてるんですが、チートチートとそいつらがうるさいんですよね
私はあんた達と楽しもうと先に準備を始めて、それにチートはオフにしたら何の害のないこともマリカで証明されてるのに・・・
勝負にはチートは使わないし使っても面白くないし
何で判んないんだろう。あんたたちを楽しませるためにやってるのに・・・


バイトなのでこの辺で、また
今週もお疲れ様でした

ゲーム積まれるならば

よし、AIR入手(`・ω・´)b
↑の顔文字見ると「こがああああああらしいいいいいい」連想したら挙手願います
未消化ゲームはFate/staynight、@カーニバル、CLANNAD、きしめええええ、AIRとなりました


今週は授業が変則的のようで、今日は午後には帰ってきました星くずです
しかし私の科だけ週末金曜が8時間という・・・
なんといういじめでしょう。それも同じ教科が8時間とかw
バイト断らなきゃなぁ
いっそその日は教室には朝から向かわず電算機室で過ごしてやろうかしら


よしよし、今までずっとポケモンやっていたのでちょいと復習でもしてドドンルマへ行きます
CHARIOTはテストと言っているしここはフレリストに委ねるしかないでしょう
ではまた~


PS,プレイステーション

最近にきび増えたなぁ(;^ω^)

( ゚Д゚)うっしゃああ

しゃあああああああああああああ(`・ω・´)
後期中間試験終了です
今日の科目では地理以外いつもよりはベターな結果なのです
Tecがもう余裕のなんのです。JC命令が判ってきました
私\(^o^)/ハジマタ

さて、テストも終わったことですし明日当たりにはドンドルマに入ろうと思います
今日はポケモン進めて車輪の未攻略やります
ところでひぐらし(ry解は全話終了してないのでしょうか
最近見始めたのですが23話がどこにもないもので・・・情報提供してもらえると助かります
では、徹夜でゴロゴロしてきます(>Д<)ゝ”

アクセス解析ver11

11月分のアクセスワードです
随分ワードも減ってます。まあ私の日常などに興味はないということで

# 車輪の国 メール システムボイス torrent 10

 # 次元ビート 6

 # 星くず mh2 5

 # 覇ルーツ 5

 # レイア一式 画像 3

 # "Marvelous A Tale" torrent 3

 # 星くず シク 3

 # 夏咲ちゃん 2

 # マイハートドローズアドリーム 2

 # トライゼノン トレントファイル 2

 # 結城レナ 壁紙 2

 # 星くず mh2 2

 # mh2 2

 # 酢乙女あい 2

 # アーネンエルベ トレント 2

 # すみすみナイト torrent 2

 # 式神の城 七夜月幻想曲  torrent 2

 # 星くず fc2 2

 # 我が竜を見よ torrent 2

 # 覇ルーツ レシピ 1

 # torrent トライゼノン 1

 # ミラ装備 MHF 派生 1

 # SNOW トレントファイル 1

 # ヒプノック 寝床 砂漠 1

 # デザインコンペティション 高専 1

 # ネオスフィア torrent 1

 # 次元ビート 収縮 1

 # ハナマル☆セイセイション 歌詞 1

 # ミックマンX 1

 # 星くずシク 1

 # サイカリトマト 1

 # ゲームになったよ ドクロちゃん TRRENT 1

 # 雪 THC torrent 1

 # キノの旅 病気の国 torrent 1

 # マイハートドリーム ラルク 1

 # mhf おすすめガン装備 1

 # シャナ 高専 1

 # 新たなる挑戦者 torrent 1

 # ハナマル☆セイセイション 歌詞 1

 # 星界 torrent 1

 # HM2 ジャンボ村 銀シャリ草 船 特売 1

 # 何無三 1

 # MH2プレイ日記 1

 # 桜木茉莉 壁紙 1

 # MH2 ブログ 1

 # ウイジャバン 1

 # mh2 mhf 劣化版 1

 # MH2 ミラ装備 1

 # まりたん torrent 1

 # スーパーロボット大戦α外伝 トレント 1

 # 緋色の空 mp3 ダウンロード 1

 # アルビノの中落ち集め MHF 1

 # 不明 1

 # 星くず mh2 1

 # 疾風の彼方へ 1

 # MHF 解析 戦友の証 1

 # グウェンドリン 戦乙女 1

 # リオレイア 攻略 mhf ランス 1

 # CANDY POP 歌詞 soul`dout 1

 # 肉質 属性軽減率 MHF 1

 # ドクロちゃん 健康診断 torrent 1

 # torrent ガオガイガーfainal 1

 # MH2 火事場 剣士 1

 # MHF プレイ 1

 # ギャラリーフェイク  torrent 1

 # MH2 プレイ日記 1

 # 無敵王トライゼノン torrent 1



テスト報告etc

土曜日という名の救済の手が差し伸べられました
星くずですおはようございます
ゲーム最近してないなぁ
ゲームといえばきしめええええなナーサリィライムを入手



昨日の話
テスト3日目であった昨日、1番の難関とも言える日でした

まずは数学A。ログや常用対数、逆関数をメインとしたもの
私の予想では楽勝と思ってたのに、むしろ出来の悪いほうに
2枚目の右半分とか全部空白でサーセンww
これで2単位落としたっと

次に科学
重点的にやれば出来るってプリントを毎回もらうのでギャーと言うほど書けなかったということはないです
分離比やらメンデルが何とかやらDNDのH鎖etc

はいプログラミング
怯えていたコマンドラインなんてのは出ませんで助かりました
バッファードリーダーとかやめてよもう
なんと変数の宣言だけで30点分も!stringでもdouble、intでもオッケー
後は戻り値ありのメソッドの宣言の型を忘れていたのが痛かったです
部分点もらえると嬉しいんですがね・・・

こうして3つのテストが終わり教室で友達とマリカーを小一時間しました
んでもって、その友達がイヤホン欲しいとのことなので隣町に自転車で行きついでに私も服購入
ところで火曜までテストなんですがコタツにパソを持ってきたんですがね・・・死亡フラグ
P1010001_20071201091423.jpg


はやくドンドルマに戻りたいです

