遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




細々

1日目世界史を乗り越えました
もうサファヴィー朝はお腹いっぱいです
しかし明日、すぐに第2の山場「科学」がありますです
組み換え価とか判らNEEE

とりあえず一言言わせてください

ツンデレカルタ(cv.くぎみー)欲しい(`・ω・´)シャキーン

ちょこっと

L'Arcのニューアルバム「kiss」を買おうと金を貯めていましたが今日、友達に買ったので貸してやるよと言われた星くずですコンバンワ
くやしいのうwwwくやしいのうwww

留年をガチで賭けたテストを明後日に控えて管理人は何をしとるのかと思いますので早々ではありますが

---------- 終了 -----------

喧騒

軽くポップコーンがトラウマになりそうです
コンバンワ星くずです
ゴミ箱がポップコーンの香りでいっぱいなのです
今日は昨日から1人抜いた面子でお勉強でした


不確定要素の彼が1人抜けただけですが昨日の数倍進みました
ちなみに1に何を掛けても1でs・・・と書こうとしていて途中でミスに気付く!
ログの知識が氾濫しすぎてこんがらがります


最近nobodyknows+にまたハマってきました
しかしあちこちのサイトを巡ったのですがどこにも「オレ la 流 ~dreamin' day~」がないようです
ううっ、仕方ないのでCDでも借りに行きます
NARUTO(笑)のOPでもある新曲はいいですね。早速into iPodです



あ~るふぉーを使ってDSに動画をぶち込んでやろうとして色々ググっても判らないので寝ます
そして携帯の今のEメール着信は自作のエアーマンが(ry byねこかんです
カナリ気に入りましたw

・・・メール来ませんが

何だかんだ言って土曜はいい

ルイ14世調子乗るなよ!
コンバンワ星くずです。「朕は国家なり」とはすごい人だったんだろうな


随分髪が伸びてきたのでそろそろ切ろうからと思ったりしますが色々予定があったりで面倒なんです
ちなみに生涯美容院や床屋に行ったことがないママっ子です。髪切るのに金をかける意味が判りません。何もこちらは得てないのです
前髪は鼻を越え、襟足辺りはもうじき肩にご挨拶しそうです。うなじは完全にリカバリーです
髪の色も徐々に黒が目立ってきたので・・・また出費・・・


ニコニコにあったミックマンXとやらをやってみました。よく判りません
ゲームといえばFate/staynightを入手しました
ふぃぎゅ@メイトをテスト週間でも必死にやった挙句バッドエンドでテンションはブルーですがFateは色んなレビュなどで評価が高かったので期待してます
さーて、ステアダッシュを1時間程度やって寝ますね
もう日曜日。そしてやってくるのは・・・

中間テストへの

テスト前の最後の連休です
土日は友達と図書館で集まり勉強会でもしようかと思ってます←死亡フラグ?
しかし頑張って40点くらいしかとれないものを80点取らないと単位あげないぞ☆なんて言われても無理なものは無理なのです
まあ最近の私の学習の理解度は当社比ではありますが随分と上がったように思えます

log5(x②-5x+4)=log5(x-1)+1・・・○の中の数字は累乗を表すとします
今では出来ますが今までの理解度ですと(;゚Д゚)ですw←恥ずかしい
命題や集合、逆関数や対数関数の発展+aなどの数学はなんとかなりそうです
問題は専門科目で、赤点ボーダーラインを大きく下回っているのです
比較的最近習ったインダクタンスはまあ出来る程度ですが、テスラ?とかいう単位が出てきた辺から曖昧3cmです
Tecの科目はJmp系の派生された命令を抑えればなんとかなるかも?

長々とテスト攻略を書きましたが、言えても出来ない星くずクオリティ

新境地

紅龍ミラバルカン
images_20071120194421.jpg

こやつを前に倒れたハンターの数は知れず凶悪なモンスターです
何やら私は日曜に来ていると思っていたのに昨日来ていました
目的は紅角!!ある目的の為に9つも必要だったのです
生憎所持数は0orz
テスト週間ですがお構いなしにバルカンを満喫しました

CHARIOTを待たせていたのですが待たせすぎて落ちた模様のために求人にお世話になりました
運よくノリのいい方ばかりのPTでカラ骨の尽きない限り神ヶ島w
6戦中5回くらい死んじゃいました!HAHAHA
ラッキーなときは本体剥ぎ取りも含めて3つ出たり、悪いときはマグマの中に死体が・・・orz
そうして集まった紅角11本!当初の目的以上に取れたので感極まります
これで後はテスト明けにレウスのサブマラをして、シェンを倒しまくって、襲撃で塵粉集めたら・・・?!

まだまだ飽きませんモンスターハンター2。


テスト週間につき、ドスはテスト終了まで行けません;;
その代わりにコレをやっています!
テラマリカーwwwwwwwwwwwww
ミニターボっぽいものやらダッシュの地面はレインボーだったりします

P2ndG考察

ドンドルマに入る前に1記事。本日2記事目となります

アサコさんのブログを拝見して発見P2ndG
公式サイトではジンリュー何たらというのが紹介されていました
従来のMHとは一風変わった容姿故にMHらしくないと思いましたが、まあ可愛いじゃないですか
世の中可愛いか可愛くないかですよ、そんなもんですよ
しかし恐らく動きはティガレックスの使いまわしかと思われ・・・
つーわけで買うやもしれません。出かける際にゲームが出来るのは良さそうですしね
まあ操作性はこの際アーだコーだ言いませんよ

問題は私にとってはいらない「データ引継ぎ」
名前などが引き継がれないのであれはハヤテとかシクとかからデータを送ってもらえばひゃっほいかも知れませんがオンラインの魅力を知っている私はkaiを前提で買うでしょうから「差」は嫌ですね
それもカナーリ引き継がれるという情報もありますし・・・
それにしても初めからプレイするというのも悪くないかも知れませんね。kaiがあるなら尚更上記の面子に働いてもらえばいいのですからw

さて、ドンドルマGO-!

睡眠不足が飛んでいった。むしろ飛びすぎて帰ってきた

かっ、管理画面が重いぞ・・・
また新しい週を頑張りましょうorz星くずです
2chを巡っていたのですが新しいアクエリオンパチンコのCMがあるらしいです。それも「Go Tight!」で
TVは滅多に見ないので判りませんw

昨夜は求人にて黒龍を数回倒しに行きました
最初のPTの雰囲気はあまりよくありませんでしたが。2回目のPTは交戦中も割を雑談なども交えて楽しくでしました
当初予定していたより多めに倒してしまいましたが楽しければOKなのです
翼膜も集まりPM10時。その前の夜は友達宅に泊まっていて6時に寝、7時に起きたために早めですがぐっすり眠れました

本日は紅龍をターゲットにオン予定
最近フレの人のオン率が低い(見かけないだけ?)なので少し寂しくもあります
ちなみに来週は中間テストです
ここで90点くらいやヴぁい教科で叩き出さないと留年です無理ですサーセン
ではまた~

驚き

先ほどの記事を書いた後に管理人メニューがリニューアルされましたw

OTOMARI

今日は午後2時に家を出ました
全国高専が集う「デザインコンペティション」の会場準備を私の学校がやっているからです
学校の面子の為に駆り出される私たち生徒の身にもなれ、と
まあ授業よりは圧倒的に楽ですがね~
しかし明日も会場へ行かなければなりません
せめて月曜に振り休でも設置して欲しいものです

さて、今から駅を5,6つ離れた友達の家にO☆TO☆MA☆RIです
アッー!な展開にならないように心していきたいと思いますw
しかしマンションの1部屋に高校生が5人・・・狭そうだなぁ
ドンドルマへは明日黒龍を倒しに行きたいと思います
ある目標の為に必ずしやっ!

では、いてきま~

勉強がしたい

中間テスト2週間前となりました
部活は明日より中止となり放課後の勉強時間もとい、自由時間が増えることとなります
しかし遊んでばっかりでは普通に留年するので(勉強してもしそうですが)今日は早めに帰ることができたの勉強をしました

と書こうとしていたのですがまだ1秒も机に座ってません
PCをつけたことを後悔しています
確かあったはずの車輪にオマケとしてついていたシステムボイス(ヒロインなどのメール着信音など)をケータイに使うためにあちこちのフォルダを駆け回ったのですが見つかりませんでした
挙句の果てには未消化の灯花ルートを始めてしまう始末。もう人生やめますしか道はなさそうです
20071114223524.jpg


くっそう、今からでも少しはやるんだ!やるんだ。やr・・・おやすみなさい

馬事奮闘

では張り切って書きましょー


MH2の話
昨晩はCHARIOTとの再会を果たしてシンさんたちを巻き込んで遊びました
何やら私とCHARIOTの間での会話がとってもカオスな気がしましたが周りには判っていないようでセフセフ

温暖期ともありトテさんご要望の「大漁」へ
交互も何もありません。私の指示ミス?まさかぁw
さあみんなで釣ればいいんですよっ!
20071113225137.jpg

大鬼槍でザックザクで討伐です
原種がとても大きいように見えたのですが自身の記録を更新せず
体当たりのステップ回避もなかなか成功して気分がよかったのです
20071113225557.jpg

※ケータイでとった写真なので文句どうこうは自重でよろしくです

帰還後はシンさんのフレがいらっしゃり一気に6人部屋に
勿論3:3でクエストに行きました
私、CHARIOT、シンさんPTでのレウスなのですが私の死を含めて3死しちゃいました、てへ☆
突進が強いのですもの。防御は一応300超だったのですがね;;
このクエを最後に落ちでした。みんなお疲れ様でした

次の温暖期はレウスSA☆BU☆MA☆RAをする予定です




日常な話
今週の日曜日に友達とカラオケに行きました
まあとってもアレな面子なのですがすっかり馴染んでいる私がいますよ
歌った曲でも書いておこうかと
機種はプレミアーDAMです。今お気に入りです

LOST HEAVEN
エージェント夜を往く
READY STEADY GO
killing me
星の砂
JOINT
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
feeling fine2007
音色

JUMP
timeシャワーに射たれて
ハナマル☆セイセイション
sign
New world
イッサイガッサイ
MY HEART DROWS A DREAM

といった感じでちょうと少な目です
時折カオスな曲がありますが気にしたら負けなのですよ

ではおやすみなさい~

リンク追加

リンク追加しました
なんと師であるCHARIOTがブログを開いたと言うものですから急いでパソを立ち上げリンクした次第です
ちなみにこれよりドンドルマで落ち合う予定です

くっそう、テスト前というのはあまり関係ないですがちょっとずつ勉強の習慣をつけようと勉強をしています
我ながらいいことだと思ってます。しかもただ今2日連続っ!
・・・突っ込みフラグを立ててみましたがいかがでしょうかw
というわけもあって更新率が単調減少中です
x<0の対数関数のグラフですっ!
ではでは、10時に待ち合わせしているのでこの辺で

雑記

更新が少なくて申しわけない限りです
今日はカラオケ疲れということもありもう寝ちゃおうと思います
後日MHや日常について書きますのでご容赦を

では、今週も頑張りましょう

強靭・無敵・最強

今日は部活がいつもより10分早く終わったため1時間近く早く帰宅できました
時間があまりないので手短に更新です
さて、MH2のお話

昨晩はガルムさんと遊びました
金レイアの乱戦はやはり面白みがありますw
しかしラグがひどくて思ったようにダメージが入ってないようでした
紅玉は報酬で3つも出てうほうほですが私はげ・き・り・んが欲しいのです
20071108210520.jpg


そしてガルムさんのラージャンにはやっぱり勝てませんでした
今夜はラージャンソロをやってみるつもり

混沌舞台

昨日こっそり16歳になった星くずですコンバンワ
今日、クラスの女子より「シャナのOPをiPodに入れて来い」との命を受け、今その作業が完了しました
いやはや、元からとはいえ高専も随分カオスな環境になってきました
しかしながら他の高校などから異端視、むしろ尊敬視されるのですからウマウマですよ
ついでに2期OPも入れていってやんよ!
20071107204552.jpg



さてさて、今日は金レイアさんがいらしているようです
部活は休んだため9時半には入れそうです
少し縛りでもしてレイアを満喫したいと思いますw
ついでにドラグライト当たりも稼いどこう

では~

アクセス解析in10月

すっかり忘れてました解析
実のところパスを忘れて入れなくなっていましたw
さて、検索ワードは追記でどうぞどうぞ
やば目なワードは消してあります故にワードは少なめです
続きを読む

文化祭終了

文化祭の振替休日が何故か1日しかない件
土日と頑張ったのにひどいですよね
まあ休みといってすることもないわけですがねw
アクシデントも多々ありましたが色々と楽しかったです
夜に行われたファッションショーは見られなくて残念でしたが、参考資料が送られてきました
7.jpg

どうみてもローゼンメイデンです。本当にry
聞いていたので驚きはしませんがね
まあ校風が理解していただければ幸いです
他にも、ミスター、ミス高専も納得の美男美女揃いでした
私?もちろん選ばれませんよw


MH2

昨晩はガルムさんと遊んでもらいました
懐かしき戦友たちと次々に再会できてうれしい限りです
紅白などで楽しんじゃいました
自分のランスの腕のなさにorzしつつ翼膜を集めましたw
そうだそうだwガルムさんのペット、ら~じゃんが金冠手前の銀な件w
びっくりしましたよw次は勝ってみせる!

文化祭

文化祭真っ只中の星くずですコンバンワ
今日、明日とやってます

模擬店としてフライドポテトを出してますが今日の黒字は9000円程度でした
明日はもうちょっと売り上げを出したいと思います
なんとなくケータイで撮った風景うp
PAP_0065.jpg

ステージには毎年どこかの誰かが発案したのであろうシンボル
なんかちょっとしたライブみたいなステージです

PAP_0039.jpg

各クラス、部活ともにバザー頑張っています



さて、先日はMH"に完全復帰いたしました
シンさんとトテさんにはお世話になりました
キーボードの不準備がありましたが今後ともよろしくお願いします

