遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




混沌墜落

風邪も順調に治っており普段のテンションも取り戻せてきました星くずですコンバンワ
というか先々週くらいから病んでいてやっとのコレは順調じゃなかったりするのでしょうか


昨日の記事でフロンティア再参入なんて豪語していましたが無期延長しますw
理由は色々ありますが、最新の理由を1つ

今日は文化祭も近いために部活を休み打ち合わせなどをしておりました
同学年の文化祭委員みたいなのを集めて自分たちの模擬店のポスターを作るのです
A4と指定されていたそれを私たちは面倒なのでB5程度のルーズリーフでパッパと済ませ早々と帰路へ
電車までの時間もありましたし、帰宅道中にある書店で「コネクトオン!」でも見て時間を潰そうかと
もちろん見るのはF・・・ではなくドスの欄なわけです
するとある1記事に「Volts」の文字が!詳細は本誌で!!
つーわけで(?)楽しそうでした
よく判りませんがドスをまず復帰してみたいと思います
と、まあ明るく書いていますが現実すんごい悩んでるのが中の人です

なんとなく今までのドスのSSまがいに撮った足跡でもうpします
ファイルバンク ゲストフォルダ
フリープラン
ID:volts1106
フォルダ名:history
パス:volts

色々都合が合えば明日にはオンしたいな~なんて考えなくもなくもなくもなくもないです
う~ん、どうしましょう

疲労困憊

悔しいですがMHFに試しに1ヶ月戻ることにしました
鯖は1。あくまでリアの友人に引き戻されました
当初はこの友人は私が引き込んだのですがねw

明日は早いので寝ますよ~
最後に私たちのテニスコートを何故かうp
PAP_0001.jpg

ケータイで撮ってみました
どうやら公立高はナイターやコートがオムニなんかじゃないと聞いたので自慢ですサーセン自重しますね

そしてたまちゃんは俺の嫁

MH2うずうず

11月にMH2ドンドルマに戻ってみようと考えていましたが大分人も減っているみたいですね
Fへ行くのもありか・・・そろそろ環境も安定しているのかな。詳細キボンヌ
くっそう、Fライフを満喫されてる方のブログを見ると楽しそうですぜ
もうこうなると

「フレが来たんで移動しますね^^;;;」

さえも愛おしくなってきました
誰かリア友でもMH2に入ってくれればなあ
こうなりゃMH2ブログをとことん巡ることにします
いざ、再燃焼!!

こっくみーん、全員で♪

ふぃぎゅ@を謝肉祭から入手した星くずですコンバンワ
やり方がさっぱりです

高専の友人に勧められてやってみました
「ラグナロクオンライン(以下RO)」
某RO廃人のM氏*2と合流して色々手伝ってもらいました
MH廃人が何をいうと思ったら正常です
screenloki006.jpg

恥ずかしながら廃人1名に装備を借りサポートを受け野生のモンスターを倒します
単調な作業ですが最初はそれなりに好奇心で結構アレなもんです
職業があり私はシークを選択。オヌヌメと聞きました
screenloki004.jpg

キノコ集めも早々にシークを頂きました

ぶっちゃけ、そんなにハマりそうにないですがほんの数日はROを書いてみようと思います

roll

・風邪の話
とても悪化しているようです
喉の痛みや鼻水の出血大サービス、クシャミなど死にそうです
早く寝たほうが良さ気なのでお仕舞いです

・パソの話
ドライブCのあんな画像やこんあゲームが一掃
どうやら風邪で死んでしまったほうが楽になれそうです
少しだけとはいえバックアップを取っといて良かったです

・エレキの話
軽音の友達と街の音楽屋へ
L'Arcのスコアーがあったので欲しかったりします

ではでは~

彼岸スルー

昨日のアクセス数はどうしたんでしょうかコンバンワ
さて、朝晩もめっきり寒くなっていよいよ冬といった感じですがいかがお過ごしでしょうか
体調には十分お気をつけを。ちなみに管理人は思いっきり風邪ひきました

最近は趣味もないもので時間を持て余していますが、エレキでも買う予定です
趣味ができるっていいですね、うん
軽音の友達に教えてもらうのだ~
・・・ああ、鼻水が止まらぬ
昇天しそうなくらい重症です
天使さんが迎えに来ないかなぁ





20050506004033.jpg

わーい、kt-!(死

危機一髪

月曜日・・・週の初めから8時限はいつになっても慣れませんコンバンワ

先日のオークションの件
ジャパンネット銀行への振込みを余儀なくされた私はyahooの知恵袋の方々に質問に答えていただき、ゆうちょのダイレクト何たらに登録することにしました
郵政民営化ともあればそのうち郵便局も対応する銀行が増えそうですが生憎現在はネットバンキングへの振込みはこの方法しかないようです
無論、学生の身ではあるために母に郵便局へ向かってもらいました
郵便局に必要な資料を提出してから1週間くらいで郵送で何か届くらしいです
それに記入されている何らかの事項でログインすると口座(?)開通らしいです
オークションの出品者の方とは個人的に連絡を取り、少しばかり猶予を頂けるよう交渉しましたが待っていただけるようでした
いやはや助かりました


さて、問題の落札したR4ですが何かndsでお勧めのソフトがあれば教えてください
あとソフトを置いてあるサイトなんてのも教えていただければ泣いて喜びます
一応現在所有しているソフトはシャナ、スノボキッズ、らき☆すた、ボンバーマソ、マリオ64、ヨッシーアイランド、漢検、眼力、風来のシレンです
後々タッチカービィとマリオ&ルイージは落とそうと思います

初めての音

──初音ミク

ニコ動やアマゾンで大変なことになっている今話題のヴォーカロイド
私もどこぞやで入手しましたぞい!
しかしこれがまた職人専用ソフトの如く、初心者には到底扱えそうにありませんでした
まあ起動するとこんな感じ
20071021213523.jpg


この譜面らしきものに音符らしきものを叩き込むわけですがこの作業はまあ出来ます
問題は歌詞。音符にこんな風に打ち込めば取りあえずは例の美声で唄ってくれる訳です
20071021213757.jpg


しかしどうでしょう、棒読みです
どうやら不自然のないように音を削らなければならないようです
なんというツンデレ
どうするよ俺(ライフガード的な意味で
まあ初心者指南みたいなサイトも多数ありますし、うまく出来た暁にはうpなんかしちゃいます
あくまで出来ればの話ですがね

忘却の彼方

まあR4とやらをヤフオクで落札したわけですがシクにはお世話になりました
ところでジャパンネット銀行の使い方がよく判らないのですが支払い方法がそれのみなんですよね

・・・・・・・・・。


/(^o^)\ナンテコッタイ


とりあえず、色々ソフトを取ってみた↓↓
・マリオ64
・風来のシレン
・スノボキッズ

あとはでっていうとか欲しいですね~
今日は寝るのでさらばなのです

・・・明日英検やがな(((( ;゚д゚))))

痛みと苦しみ

くそっ、初音ミク!私には使えないようですコンバンワ
可愛い顔して中身はグロいようです。本当にry
なんか損した気分ですお


あまり言うと後々引けなくなりそうですが色々大丈夫そうでしたらMH2オンに一時復帰したいと考えています
思えばHR30当たりが1番wktkしてて楽しかったなぁと思います
しみじみしますがちょっと、いやかなり寂しいです
寝る間も惜しんで街に駆け出し色んな仲間と・・・

語りだすとキリというものはないのでこの辺で
でも本当に楽しかったのだろうな
あの頃に戻りたいよ
それならFへ行けばいいという話しですが何か気も乗りません
なんて我侭な野郎なんだろう私は



明後日は英検なので勉強はしませんが眠いのです

友達と親友の違い

そうだそうだ!
一昨日くらいの夢にL'ArcのみんなとCAさんが出てきたんだったw


日記いきまう。18時までニコがメンテで暇ですので

大勢でいるときは楽しくても2人きりになると気まずい同性の友達っていますよね
駅で会ってもつい別の車両に乗ってしまいますよ
更にひどくなると此方が声をかけても無視なんてのもありますもので困りますぜぃ
社交的を自負する私ですが態々絡みづらい人間とは無理しないようにします
空気もそんなに読めないわけではないと思っていますし
それでまたみんなでワイワイ出来ればいいですよね
2人でも楽しく話せる・・・これが私の親友の基準です

さて、ニコってきま~

失態

例えばです。帰ってきたら親や兄弟、親族には知られたくないものが机の上にあったとします
隠しておきたい色んな物。点の悪いテスト、エロ本、フィギュア
人によって色々あると思います
まあ何が言いたいかといいますと私は今日これがありましたとw
母は何も言ってきませんが気まずい故に2人きりになり切り出されると対処のしようがなくdkdkした生活の始まりです
これで私の安息の場所から我が家が除外されました
私が甘かったです。本当にあr

あわわわわ

屍同然2

紅茶の葉の煙は意外といい感じでした星くずですコンバンワ

明日はクラスマッチです
まあチョーダルイ訳ですが私はサッカーを担当してます。それもGK!!
なんかポジションは自分は気に入っていないのですが敢えて流れに背くのも面倒なのでスルーで

今日の2時限終了の休憩時に2ケツで友達を愛用のmyチャリの助で売店に向かっているとコンクリの壁にドーンってなりました
大体小さな坂を下る途中に
小指がえらく大変なことになり、右腹には90度回転したハンドルが貫通・・・とはいきませんが強打、他体のあちこちを打撲で死にました
特に小指はうpするとR18なほどです
幸い?後ろの相方は無事でした

むう、明日はGKしなくて済むかも。でも普通に死ねる事故だったのであまり調子に乗らずしばらくは安静をとろうと思ってます


壊れたチャリ・・・買いなおさなきゃ;;

テラバトン

あーもうすぐ誕生日だなxそんなのカンケーねー!
風呂で今まで寝ていた星くずですコンバンワ

たけのこさんとこからパクってきたバトンやります
まずコピペ用貼りますね~

愛用バトン
① 愛用の財布
② 愛用のケータイ
③ 愛用の手帳
④ 愛用の靴
⑤ 愛用の香水
⑥ 愛用のタバコ
⑦ 愛用のシャンプー
⑧ 愛用の顔文字
⑨ 愛用の視力矯正グッズ
⑩ 愛用のコンビ二
⑪ 愛用の洋服ブランド
⑫ バトンを回す人

携帯バトン
1.機種は?
2.着信音は?
3.メール着信音は?
4.待ち受け画像は?
5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
7.携帯電話とは?
8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
9.バトンを回す人

物欲バトン
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい


はい、追記で回答です
続きを読む

後手必負

これを見て泣いた↓↓

あんこ入り☆パスタライスつくりなおしてみた

ううっ(;ω;)
今日学校で友達らと作ってみてうpしよーぜみたいなこと話してたんですよ
全く、ニコ房は行動が早いですな


上と矛盾する話題ですが、地元の友達と遊べば遊ぶほどに高専が低く見えて仕方ないです
もうみんなと笑いのセンスが格段に違うんですもの
最後は愚痴ってすいません

屍同然

今日もカラオケに行ってきました
中学時代に同じクラスだった面子です
定期的に地元の輩とつるまないと本当にヲタになてしまいそうで怖いです

さてさて、今回もまたL'Arcを中心に50曲程度をこなしてきた気がします
魔理紗も唄いましたww
舌噛みそうです
帰りには相当久々なプリクラとやらを撮らされて帰宅完了であります隊長
まあ元々体調不良だったものの、偏頭痛と喉の荒れが追加されてもはや屍同然の私ですが今から夜の街へとまた駆け出さねばなりません
さて、いてきま~

パスタライス

定期的にやってくるMHやりたい欲が今日もまた

さて、なんかえらいニコニコが活性化されてませんか?
いやにいい動画が増えてますね。うれしいことです
軍曹さんとこに貼ってあったスマブラも笑いましたが魔理沙シリーズって実は面白いものは面白いようですね
なんか避けていましたサーセン

つーわけでコレ

たまちゃんは大変なあんこ入り☆パスタライスをチンしていきました

これはいい剣道動画
そういえば随分前に高専の友達がバンブレの制作費が900ちょいでよく頑張ったと言っていたけどいい作品になりそうですねと私的意見
それとEDが気に入りMP3をiPodに入れました!
そして、こどものじかん自重しすぎワロータ


高名

おっと、オリコン見て思い出しましたがデイブレイクスベル、L'Arcの新曲ですね~
PCなどの支出により今回は買いを自重しようと思います(´・ω・`)ショボーン
まあ、しっかりMP3でのコレは手に入れて登校中にiPodで聞いていましたけどねw
着うたも自作で作ってメール着信にしました!これで私のデータフォルダは「待ちうけ・メニューアイコン・電話着信・Eメール着信」の4つに増えました!ホントです!
携帯電話のデータフォルダが4つ以下な方いたら挙手を

数学の対数関数おもしれーと一言
高次元の不等式なども結構好きだったりしますw
専門分野の基礎コンピュは機械言語やらニーモニック、アセンブリ言語やらで新単語のオンパレードやー(ひこまろ的な意味で
要するにアセンブリでプログラムを作って機械語に変更の後に実行だそうですが自分で書いていても何をどう要したのか判りません

最後に、ラケットケースが届きました!
もう鼻血が出そうです。本当にあr

ready try?

あーまず私、寝ろっ!!

リンカーさんのとこでもちらほら話題が出ているようですがMH2に続く期待作、MH3がwiiでの制作が進行中らしいです
公式発表ですし、信憑性は抜群ですね
まあハードによっては買わないと考えていましたし、つーかPS3でも痛手なのでそれほど期待はしていなかったもののMHFといい、なんか残念ですね
えっと、wii。コントローラーを振るんですっけw
まだまだ小童の私もライトユーザーではないでしょうが、もうどうにでもなれモードです
カプンコ、お疲れ様でしt

終始激忙

なんだか、一気に肌寒くなってきましたね
ただ今帰宅しました星くずですこんばんわ
学ランをそろそろ倉庫から引っこ抜いてくるべきでしょうか
しかし、通学は長袖のシャツでも汗をかくのさ☆

さて、先日言っていたラケットバッグをヤフオクで入手することができました
ウィルソンの(・(ェ)・)クマーがモチーフのデザインですよっ
入金もしたし早く届けー

つーか最近帰りが遅くてやりたいことが出来なさすぎです。それにしても出来ません(?)
帰ると21時前とかPCに向かって、ゴロゴロしていれば勉強は愚か、色んなゲームすら出来やしません
こんな生活、高校生じゃないと思うんですよね!(強く
まあ、今日の授業の科学教授曰く「ウチは高校じゃないから教育委員会とは関係ないんだよね。だから生徒を立たせても文句言われないんんだ(・∀・)ニヤニヤ」とか何とか
ちなみに注意を受けたのは私です
さて、時間もないので終わります

落胆

今日は生憎の雨でニューラケットを試せず仕舞いでした星くずですこんばんわ

定期が切れる日に期限に気付いて慌てて母にメールしましたよw
まあ、日付の部分隠して出せば乗れちゃいそうですけど
それはそうと、1年に留年されてる先輩(?)が1人いるんですが、どうもパチスロで勝ったらしく売店でしっかり絞って美味しい思いをしてきました!あっぱれ先輩(?)!ビバ先輩(?)!

最近、ヨーグルトやメロンパンに無性にハマってます
メロンパンはもうローソンと、たまに近くのスーパーに来る変なおっさんの屋台以外食べれません
ヨーグルトはプレーンにメープルなんか好きなんです、もう最高ですよ
で、なんで食べ物の話題なんだ?
まあマルチに話題をふらせてもらいます

そういえば小学生時代にとった、危険物乙4の免許はいつ発揮すればいいんだろう…
GSとかバイトする気ないですしorz
*'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (´・ω・`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚..
もうどうにでもなれ~


僕らのプリンス

連休ヒャッホイですね
これで積みゲーを消化しちゃいますよ~



……。
…。

え、嘘っ、もう休みは終わりなんだって?!
いや~

>茶番


さてさて、やっと4月に張ったガットが切れましたよ。もう耐久性とか通り越して超合金あたりのガットかと思うくらい長生きされました
それにつき、ラケットのストックがないことに改めて気付き、2本目を先ほど購入してきました
明日の部活が楽しみです!
しかし、明日は8時限あるために短めなんですがね…
プリンスのシャークです。色はブルー
テンションは以前のウィルソンのKよりもちょいと低めの53
ガットはよく判らんのです故にスピンがどうとか書かれてあるのを購入
ぶっちゃけ、前衛プレイ以外アンポンタンな私ですのでスピンとか知ったことないのですが、シャークは面が100くらいと思われるので後衛の動きも勉強したい一心で購入
ラケットが2本になっちまったのでラケットバッグもヤフオク辺りで今日検討してみようと思います

バトーム

記事を書いたと思ったらすぐに更新
これぞ星くずクオリ(ry

装甲さんとこから拾ってきたしたー




HNを教えてください。
星くず

年を教えてください。
15

学年を教えてください。
高専1年

出席番号を教えてください。
何となく黙秘権行使w

部活(クラブ)は何か教えてください。
硬式テニスです

委員会は何か教えてください。
文化祭実行委員

特技はなんですか。
くろいまなざし

趣味はなんですか。
パソ


好きなことはなんですか(なんでもよし)
テニス・豪遊


好きな食べ物&飲み物はなんですか。
炒飯・ペペロンチーノ・カルピス


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
SUIKA・MERON


今、ハマッているものはなんですか。
タイーホされるから言わない(ぇ

ついやっている癖はなんですか。
鼻の先を触るw

好きなキャラクターはなんですか。
璃々子様・法月先生

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
特に

現在、どんな髪型をしていますか。
頂点立てて、アシメ

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
遊戯wwwwwwwww

お風呂は一日何回入りますか。
1回

合計どれくらい入っていますか。
へ?

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
なんと体を洗う!

家族構成を教えてください。
両親、妹

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒

祖父母と暮らしていますか。
NO


机の上やタンスの中はきれいですか。
カナーリ汚

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
7000

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
ホンダのNS-1(原付

好きな小説はなんですか。
夢水清志郎しり~ず

好きな作者はなんですか。
はやみねかおる

好きな音楽はなんですか。
ROCK

好きな歌手はだれですか。
L'Arc


好きな漫画はなんですか。
天上天下

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
特に

人には言えない秘密はありますか。
もちろん

初恋はいつ頃ですか。
幼稚園

恋した回数は何回ですか。
星のかz(ry(キモスキモス

そのうち、告白したのは何回ですか。
チキンでサーセン

そして付き合った人数は何人ですか。
2回

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
2回

異性への条件を五つあげてください。
優しい・御淑やか
以上

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
15~18

デートをしたことはありますか。
Yes

何回デートをしたことがありますか。
1でサーセン

浮気は許せますか。
Yes

では、浮気されたら何回目まで許しますか
1回

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
No

親友と呼べる人はいますか。
Yes

では、何人いますか。
1人

友達と呼べる人はいますか。
Yeswww

では、何人いますか。
星(ry

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
助ける

好きなブランドはなんですか。
ドルガバ

私服はどんな感じの服ですか。
スキニーのジーパン好きです

制服はどんな感じのですか。
学ラン


スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプル


今、気になっていることは。
明日の予定


好きなゲームはなんですか。
MH2、VP2

その中で好きなキャラクターは。
ルーファス、レザード、シルメリア

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
皆無

そのなかで好きなドラマはなんですか。
するー

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
NO

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
覚えてませんね

小さいころの将来の夢は何でしたか。
夢は今までないです

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
ダーク・ウォーター


では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
ダーク(ry


持っている漫画は全てで何冊ありますか。
20くらい

持っている小説は全てで何冊ありますか。
10くらい

毎日欠かさずやっていることは。
人間せいかt(ry(小学生


では「青春」とは何だと思いますか。
友人や異性を生活を謳歌すること

そして「人生」は何だと思いますか。
考え方によっては老い先短い方が充実できる
つまり矛盾の塊

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
シクとか~

空の

喉が痛いです
そうです、御察しの通りカラオケに行ってきました!!

先日、パソを買った私に追い討ちをかけるかの如くに部活の終了と同時に同級に声をかけられましたとさ
唄った曲はお馴染みL'Arcを中心にKREVAやKICKなどなど
たまにアリプロも入りましたw

金がNEEEEEEEEEEEEEE

終末

みなさん、今週もお疲れ様でした
週一の6時限の日だったのでハッピ~だった星くずです

トレントにて「車輪の国、悠久の少年少女」を入手しました
今度こそ仮想ドライブをうまく使えました

さてさて、楽しみが増えたぜ~

緊急

おっと、そういえば今日はシャナじゃないか?

炸裂自陣

更新停滞してしまいました;;

勉強が覚束ないわけでして
そして部活も事実上本格化してきて帰宅が9時前なのです
今日は雨でした

つーか赤点が60なのに20点台を叩き出す私はネ申でいいですか?

頑張ったの

夏休み明け1発目の学校です
部活は休んだもののものすごく疲れたような気がします
校舎一掃に伴い、我らはプレハブが教室となっています
もちろんエアコンはありません。暑いのなんの

さて、トップを弄ってたらもうこんな時間
おやすみなさい~

夏休みラスト

全く、今日も1日部屋にいました
1日1万歩といいますが、300歩も歩いていません
体もだれきってジャンクになりました、本当に(ry

折角朝から心地よくニコっているとメンテが入り、ネトサしているといつも間にか寝ていて時間を無駄に
なんだか、明日から学校に向かえる体力があるか心配です

デスク変更

ばとn

アフォからのバトン

ポケモンバトン

Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。
ムウマ バンギラス ドククラゲ
ああ、時代を感じます

Q2:Q1で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。
ムウマカワユス
バンカッコヨス
クラゲカッコヨス

Q3:貴方の一番好きなタイプをどうぞ。
ゴースト

Q4:Q3で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
ムウマ

Q5:イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。
エーフィ

Q6:今作でまた新しい進化が増えましたよね。その中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
ちょ、今作って判りませんよっ!

Q7:それでは最後に、このバトンを廻す方を三人までお願いします。
ポケモンに1度でも触れたことある方どうぞ



2日連続バトンってのもいいですね
何か

ネタ切れ

してても大丈夫☆
ではでは

