遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




らる~く

更新したてですがCAさんとこで拾っちゃったのでやります
まあ自分でやってみたかっただけですw


らるくばとん

1:コンピュータに入っているラルクの曲数

iPodには50前後入ってますね

20070930212759.jpg



2:今最も好きなラルクの曲

やはり「LOST HEAVEN」
なんてたって私のHNが入ってまs(ry
それは冗談ですがw 普通に好きです


3:最も気に入っているアルバム名

やはりAWAKEか


4:良く聴く、または特別思い入れのある7曲

「LOST HEAVEN」
最後のサビが異様に好き
つーかこの曲を知った着うたはこの部分でした


「EXISTENCE」
今朝iPod見ててコレいいと思って聞いた曲w
基本厳選して曲を聴くタイプです私


「New World」
AWAKEのトップにある曲っぽい
有名なのか、友達とカラオケに行ってもよく一緒に唄えます


「HONEY」
L'Arcにハマった元凶のコヤツ
ありがとう?


「NEO UNIVERSE」
元から知っていた唯一の曲
かなり聞き込んでいました


「trick」
私的にL'Arc色が1番滲み出てる気がする曲
まあ、ファンに言わせればもっとあるかも;;新参でサーセン

「Feeling Fine 2007」
何故かマイドリより聞いているこの曲
テンポいいと( ・∀・)イイ!!


はいおわたおわた

新規参入

今日は新しい仲間が出来ました
マウスとマウスパッドです(パチパチパチ
……。
なんかすっごく寂しいです

さて、車輪の国、h(ryを全ルートクリアしました
誰のルートにも属さないルートのエンディングが1番ニヤニヤしてしまいました
夏休みが終わるまでにクリアできて良かったです
次は何をしようかな…いかんいかん、後期が始まれば勉強ですね

ではでは、残り1日の夏休みを堕落と怠惰をもって過ごしたいと思います
私より一足先に今週も頑張ってくだしあ
それではまたノシ

fight

すいませんが本日3度目の更新です
本当に、本当に暇なんです
そんじょそこらのヒッキーやNEEEEEEEEEETより暇です
というわけでニコ動よりTUEEE動画です



ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら 325.5

今日のベストオブニヤニヤです
さあ、どうぞ
続きを読む

思わぬ展開

学校の後期からのテニス部の週予定がメールで回ってきましたfrom顧問
なんと月曜が休み!これはうれしいです。まさに夢が広がりんぐ!!!
そういえば勉強大丈夫かな…むしろ留年フラグ立てちゃってないか不安ですわ

オークションで落としたPC故にマウスがちょっと不満です
純正マウスなんだけど使い心地があまりよろしくないのです
日曜に父が買ってくれるとか言ってたのでいいものを買うとしますか
と言っているうちに、1階のパソから光学のマウス持ってきたら動作しましたww
こりゃ下にボロマウス持って行くしかないですねw

まっしぐらッス

部活がない日は専ら、PCの前から99%動かない星くずです
所謂引きこもりまっしぐらです

さて、シクのせいでググってみた「mixi」とやら
コミュニティサイトでありながら検索結果には金儲けの話ばっかりでした
「うほっ!おいしすぐるw」な話ばかりですが勇気がないのでしません
つーか折角のコミュサイトであるのに営利目的な輩の存在はちょっぴり残念ですな
勿論入会する気はさらさらありません

今日は部活がなかった故にVIP板に張り付いてました。デジャヴとは言わない
飽きないのはいいですが、安価使う単調なスレばかりでちょっと萎えますな

明日も部活はありません
明後日は部活ですが、部内の同級の女子にアクエリオンのCD貸せと言われたのでトボトボ作って渡そうと思います。いや~カオス
そういえば意外と知られてないと思うんですがAKINOさんはグループを持ってますよっと!
ではまた~



良計なるもの

む、夏休みが終わってしまう…
新PC2日目の星くずですコンバンワ

元のPCからは大よそソフトを持ってこれたので良しとしましょう
ゲームのセーブデータや変換ソフトなどなど
後は無線ルータのパス設定なんですが出来てるのかどうかが判らないというw
むう、不安…

部屋に篭ってVIP見てたんですがアフォが出てきたりして今日は楽しかったです
小学生みたいな文面ですがネタ切れですわ

来たるPC

やって来ましたMYパソ!!!

さて、明日は早いので寝ます。おやすみなさい
早く寝るならPCやるなって突っ込みはなしでよろしくw

混沌日和

夏休みも残り1週間
期末テストの時のやってない課題が出てきてあわわな☆くずです

明日の夜にパソが届くそうです
早くもwktkですがしょぼかった時の為に期待はしすぎないようにします
何はともあれ明日は部活も休み
しっかりゴロゴロしちゃうZE☆
そしたらファイルバンクにでもニコニコで拾った劇場版シャナを結合させたのをアップでもしようかな

いてぃんkそとお

タイトルは「I think so too」のローマ字です
なんでI think(ryなのかは知りません

総理大臣決定しました
タイゾーの投票用紙が盗撮されていました
これは日テレまずいでしょう。無記名の意味NEEEE
最近私の中でのタイゾーの株が上がっていたのに・・・

がんばれ、日本

獲ったどー

ヤフオクでパソコンを苦戦の果てにもぎ取りました!
ということは部屋にパソを置け、ひゃっほい!ということです
ラスト5分は暑かったですw
最終取引価格は41000.パソにしては安いと思います
スペックもcpuは512で十分と思うので

よし、届くまでがwktkだ~

時事じじじじj

   光市母子殺害事件

山口に住む私には身近すぐる話題なのです
ぶっちゃけ、祖父の1人は光に住んでおりますそんなことはどうでもいいですか
ドスのオンライン中に、自己紹介の欄に光市の事件を死刑に!と書いてある人と雑談し意気投合したのを先ほど思い出しました
つーか県内に住む私は県外にこの情報が流れてるのか知りませんが如何ですかな?
2chにもスレ建ってましたし有名になってると思いますが・・・
皆さんはどう思いますか?

私の意見は速攻で死刑
反省の見解もなく、罪も十二分に死刑を問えます
被告の態度が気に入らない 笑
さて、既にこの家族はもうご主人1人きりですが負けずに頑張ってほしいです


残暑厳しすぐる

夏も終わりと言うのに暑さのしつこいこと
もう白旗もあげる元気もありません星くずです

さて、向日葵の少女の如く我が家の庭の向日葵の写真を撮ってしました
P1010016.jpg

これ見て住所が特定出来たらすごいですよw まいいや(ぇ
つーかもう9月も半ばというのにこの満開に疑問持って下さいよ?;;
天気予報を見ると東日本では大分気温も収まっているようですが、こちら西日本では平気で35℃が来ます
今日はおとなしく家でヒッキーしていたのですが半裸の私は色んな所がべとつきます
汚くてサーセン


今「笑ってコラえて」で甲冑を着た人が出ています
なんか、MHを思い出す私は末期。つーかあんな重装備でよく狩れますね


さて、もう1度上の向日葵を見てください
そして澄んだ空!


・・・・・・。
あなたの私へのイメージを改竄すべく綺麗事言いましたサーセン

新参

うわあああ。1回書き終えたのに全消ししちまった・・・
もう脱力~。すいません読者には関係ないですね
まあまとめ的に書きます(ぇ



iPodにをMP3で入れて部活へ向かっていました
もう洗脳されそうですが大丈夫のようです。彼これ40回は聞いてますが依存にはなってません




ドス時代の相方CHARIOT推薦ギャルゲ、「車輪の国、向日葵の少女」入手しました
主人公の性格は大好きだし、案外笑えるゲームで堪えるのが拷問です
20070918203022.jpg
メインヒロインの夏咲ちゃんはToheart2で言うさーりゃん的なキャラでルートのし甲斐があります
フワフワしてて暗くてはぅ~かぁいいよ~お持ち帰り~↑↑


・・・・・・。
・・・。
サーセン

お約束の親友役の磯部も最高なキャラですが、ラストに核心的な事を言いそうフラグが私的に立っています
意外と重要な人物な気がします
変わったやつですがね・・・w
↓左
20070918202920.jpg

他にも魅力的なキャラがいますが説明した文の消失でやる気ダウンしたのでこの辺で
20070918203154.jpg

夏咲ちゃんのこの台詞は大好き
最後に磯辺の茶番でも貼って行きますよ
この時は腹筋崩壊しました
何をするか?という話題の時のコイツの案です
20070918203103.jpg

20070918203130.jpg

20070918203145.jpg


不意の衝撃

   結 あ 
   局 る 定
    、 一 し
   中 名 て
   止 の い
   と 遅 た
   し 刻 カ
   て に ラ
   ト よ オ
   ボ り ケ
   ト  、
   ボ 休
   友 日
   人 に
   宅 つ
   へ き
     公
     立
     の
     学
     生
     た
     ち
     の
     陰
     謀
     に
     よ
     り
     カ
     ラ
     オ
     ケ
     ボ
     ッ
     ク
     ス
     は
     満
     員



なんか・・・ムダに疲れました(汗
さて、ご覧の通り1名のうつけのお陰でカラオケを不意にしてきました

自身確認

明日はアレな面子とカラオケです
まあ、アレと言えばアレなんですが、ヲタなわけですよ
実際、私はそんなに侵食されてないと自負してるので
だから何と言われても何故こんな事書いたのかは不明ですがそうなんです
世間一般から見ればそうなのかは判りませんが一応私は大丈夫です



もはや思考回路が回らないのでこの辺で

魂の共有

我ながら最近、買い物上手・・・つーかただのケチな買い物の仕方が巧くなったなと思ってます星くずですこんばんわ
やっぱ遺伝なのかな~お袋


母が佐賀県の方へ1泊お出かけに行かれたので今は父と妹の3人
そういや核家族って定義は何だっけ


今!まさに今!アクエリオンのパチンコのCMがありました!友達が言ってたのですがやっと見れました!
「いっちおくねんと~(ry」って流れた!日本\(^o^)/ハジマタ

曇天の霹靂

前期期末の成績が郵送されてきたわけです

・・・・・・。
ガチで留年フラグがおっきしてます
本当に、勉強はしてない方といえばそうなんでしょうが、中学と比べてテスト前くらいはしっかりしてるんですがね;;
鬱な内容ですがこれが私の現実である以上、打開策を練らなければなりません
とはいっても、やはり平日とか勉強してられません


パソ、少々自重します

旋律の日々

何か、ネタがあったので記事を書いてみたんですが見てて恥ずかしくなったのでやめました(汗笑
さて、夏休み。

ここ数日は例のカラオケ行った以来で、外出なぞ部活のみです
水曜、金曜、土曜が休みであり、他は毎日あるのです。クタクタ
否応なしに引き篭りになるんですが、それ故にネタがありませんサーセン
じゃあ、政治の話、いきますか(ぇ

政治家は汚いですね~
給料もいいのに更に横領とかしますし。即死刑でいいと思うんですよね
遊興費に使うとか、かなり腹が立ちます。どんだけ~

ゴメンナサイ、いっぱいいっぱいです

追い越せる壁

コマンドラインの設定、完了したであります隊長
大体、コマンドプロンプトなぞは学校で見るだけで十分だ・・・
しばらくマターリPCを弄ることにします。焦ると負けです、はい

つーか、私が思うにこの作業は無駄
MP3から着うた(mmf)作ろうとしてただけで、SUPERなんかでwavにしてしまえばコマンドラインの設定なんていらない、よね?;;
もうどうにでもなれー

越えられない壁

サウンドエンジンってソフトのフリー版のコマンドラインの設定が出来ませんorz
オンラインマニュアル見ても何だこりゃです
詳しい方いらっしゃれば教えていただきたいです

解説VP2

ヴァルキリープロファイル2─シルメリア

私は今このゲームにハマってたわけなんですが、隠しダンジョンの説明します
VP2知らないからと言って帰らないように。判りやすく書きますよw


隠しダンジョン─セラフィックゲート
ダンジョンの内容としては、地下にどんどん進み行く形
各階には所謂ボスがいて、6階ほどあります
隠しダンジョンであり、内容がコミカル、つーかスタッフはっちゃけすぎですww
本編はかっこよく真面目なのですが

さて、6階あるボス6人を倒すともう1度1階から再スタート、もう1周しなければなりません
雑魚やボスは変わりません。変わるのは能力です
言わずと知れたポケットモンスターを例にしましょうか
四天王というものがありますね
金稼ぎ、もしくは低LVモンスターのLV上げなど使い方(笑)は様々です
ところがどうでしょう、1回殿堂入りをする度にどんどん敵だけ能力が上がっていくと・・・
無論、苦戦は必須です。それがこのセラフィックゲートです
周回を重ねるごとに敵のみ能力が上がります
どのくらいかというと例えばセラフィックゲート11周目の敵の能力は1周目のHPが6倍、物理攻撃力が3,6倍、回避率が2倍、特殊攻撃力が3,6倍ですw
これがポケモンの四天王だと大変ですねwHP6倍とか無理でしょw
更にこのゲーム自体、1度全クリするともう1度初めから出来ます。もちろん敵の能力は高まってw
ゲーム10周目のセラゲ11周目・・・勝てる気がしませんw
ま、それよりゲームをもう1度やる気にはなれません
やるとしても2週目が限度でしょうね。しかしこのゲームは面白かったです

つーわけで、VP2全クリしました
咎人の剣も入手しました。使い難いのなんの

さて、残りの休み、何しよう・・・

メビウス

休みなんですからそんなにネタないですよね
ましてや星くずですし、ヒッキーですし
高校の友達はみんな遠いんですよね~。外出の機会がない

取り敢えず今日は朝からVP2で適当に回してました
フレイPTは飽きた故にヴァルキリー、レナス、シルメリア、そしてアーリィの戦乙女PT
シルメリアたんがかわゆいです、はい変人乙
LVうpする度にこっち見るんですが、もうね・・・
セラゲまでスタメンで戦ってくれていたフィレス
金の卵生産の為にゾルデへ行って探索→教会
すると、開放したフィレスとの再会です。「むにー」に悶えた
フィレス、いいよフィレス

休みが続けば続くほど悪化する私の性癖


修正、シルメリアの声があまりにもいいので、ウィキでどんな声優やっているのか調べてしました
↓ ↓




川澄綾子
(wikipedia参照)

1997年

逮捕しちゃうぞ(第1期)(婦警D)


1998年

頭文字D(茂木なつき)
serial experiments lain(岩倉美香)
星方武侠アウトロースター(メルフィナ)
DTエイトロン(フィア)
どっきりドクター(池田秀子先生、ショク)
プリンセスナイン 如月女子高野球部(東ユキ)
まもって守護月天!(離珠)
Bビーダマン爆外伝V(シスターボン)


1999年

頭文字D Second Stage(茂木なつき)
A.D.POLICE(宮野恭子)
クレヨンしんちゃん(酢乙女あい)第339話初出演
GTO(野村朋子・泉尚子)
星界の紋章(ラフィール)
セラフィムコール(松本くるみ)
仙界伝・封神演義(神鷹)
天使になるもんっ!(サーラ)
To Heart(神岸あかり)
課長王子(りんこ)


2000年

アルジェントソーマ(ジョオン)
妖しのセレス(来間千鳥)
ゲートキーパーズ(生沢ルリ子)
星界の紋章 特別編(ラフィール)
星界の断章 誕生(ラフィール)
星界の戦旗(ラフィール)
NieA_7(茅ヶ崎まゆ子)
女神候補生(カズヒ・ヒクラ)
学校の怪談(花子さん)


2001年

おとぎストーリー 天使のしっぽ(カメのアユミ)
機動天使エンジェリックレイヤー(斉藤楓)
ジーンシャフト(ドルチェ・サイトウ)
シスター・プリンセス(千影)
星界の戦旗 特別編(ラフィール)
星界の戦旗II(ラフィール)
ゾイド新世紀スラッシュゼロ(リノン・トロス)
破邪巨星Gダンガイオー(海潮真波)
まほろまてぃっく(安藤まほろ)
無敵王トライゼノン(クララ・クォーヴァース)
RAVE(エリー、ハル・グローリー(少年時代))


2002年

藍より青し(桜庭葵)
おねがい☆ティーチャー(縁川小石)
Kanon(美坂香里)
シスター・プリンセス RePure(千影)
東京アンダーグラウンド(ジルハーツ・ミセット)
東京ミュウミュウ(ジャクリーヌ)
PIANO(野村美雨)
ぷちぷり*ユーシィ(エルミナ)
まほろまてぃっく~もっと美しいもの~(安藤まほろ)
ラーゼフォン(紫東恵)


2003年

藍より青し~縁~(桜庭葵)
E'S OTHERWISE(瑠璃)
天使のしっぽChu!(カメのアユミ)
おねがい☆ツインズ(縁川小石)
スクラップド・プリンセス(ウイニア・チェスタ)
.hack//黄昏の腕輪伝説(ほたる)
ぽぽたん(うなぎ)
まほろまてぃっく夏のTVスペシャル「えっちなのはいけないと思います!」(安藤まほろ)


2004年

頭文字D Fourth Stage(茂木なつき)
GIRLSブラボー first season(ミハル・セナ・カナカ)
神無月の巫女(姫宮千歌音)
げんしけん(大野加奈子)
くじびきアンバランス(如月香澄)
KURAU Phantom Memory(天箕クラウ)
この醜くも美しい世界(ヒカリ)
サムライチャンプルー(フウ)
To Heart ~Remember my Memories~(神岸あかり)
ニニンがシノブ伝(不知火楓)


2005年

あたしンち(エミコ)
苺ましまろ(桜木茉莉)
おくさまは女子高生(小野原麻美)
GIRLSブラボー second season(ミハル・セナ・カナカ)
ガンパレード・オーケストラ(榊理名)
ギャラリーフェイク(サラ・ハリファ)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~(鳳仙アンナ)
今日からマ王!(オンディーヌ)
銀盤カレイドスコープ(桜野タズサ)
極上生徒会(飛田小百合)
これが私の御主人様(杉田多可美)
地獄少女(田村美沙里)
スターシップ・オペレーターズ(間宮リオ)
灼眼のシャナ(吉田一美)
それいけ!アンパンマン(あおば姫)
ドラえもん(少女)
トリニティ・ブラッド(10年前のカテリーナ)
ふしぎ星の☆ふたご姫(エルザ)
ブラック・ジャック21(ミチル)
ぺとぺとさん(前田カンナ)
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING(パピヨン・ノワール)
雪の女王(ゲルダ)


2006年

Angel Heart(茅野夢)
Kanon(TVアニメ第2作)(美坂香里)
くじびき♥アンバランス(大野加奈子(次回予告のみ))
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-(ミサキ・シズノ(三崎紫雫乃))
ゼロの使い魔(アンリエッタ)
奏光のストレイン(セーラ・ウィーレック)
ツバサ・クロニクル(鈴蘭)
.hack//Roots(ウール)
Fate/stay night(セイバー)
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(エルザ)
xxxHOLiC(蘭)
夢使い(三島塔子)
らぶドル ~Lovely Idol~(日渡あや)


2007年

怪物王女(姫(リリアーヌ))
キミキス pure rouge(川田知子)
京四郎と永遠の空(かおん)
CLAYMORE(エレナ)
月面兎兵器ミーナ(西羽すみれ・師走ミーナ)
げんしけん2(大野加奈子)
しおんの王(安岡紫音)
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド(ブランネージュ、クララクラン)
灼眼のシャナII(吉田一美)
神曲奏界ポリフォニカ(ツゲ・ユフィンリー)
スカイガールズ(桜野音羽)
スカルマン(間宮霧子)
ゼロの使い魔~双月の騎士~(アンリエッタ)
ZOMBIE-LOAN(小梅)
D.Gray-man(ソフィア)
のだめカンタービレ(野田恵)
ひとひら(一ノ瀬野乃)
ぽてまよ(夏みかん)
もっけ(檜原静流)
ロミオ×ジュリエット(エミリア)



OVA
蒼い海のトリスティア(ナノカ・フランカ)
苺ましまろ Original Video Animation(桜木茉莉)
うさぎちゃんでcue!!(深紅)
快刀乱麻 THE ANIMATION(魔由羅)
GUNDAM EVOLVE../9(レッド・スネーク〔ユウリ・アジッサ〕)
灼眼のシャナSP 「恋と温泉の校外学習!」(吉田一美)
スカイガールズ(桜野音羽)
星界の戦旗III(ラフィール)
大魔法峠(姉御)
天使禁猟区(無道紗羅)
伝心 まもって守護月天!(離珠)
闘神都市II(雫姫)
とっとこハム太郎 アニメでちゅ!(なつみちゃん)
.hack//G.U. Returner(アトリ)
ナコルル~あのひとからのおくりもの~ 郷里之畏友編(マナリ)
撲殺天使ドクロちゃん(水上静希)
勇者王ガオガイガーFINAL(パピヨン・ノワール)
恋愛候補生 (岸波めぐみ)
ONE ~輝く季節へ~(長森瑞佳)



劇場版アニメ
ああっ女神さまっ(モルガン)
劇場版 頭文字D Third Stage(茂木なつき)
劇場版 キノの旅-the Beautiful World- 病気の国─For you─(イナーシャ)
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル(酢乙女あい)
劇場版 灼眼のシャナ(吉田一美)
ブレイブ・ストーリー(謎の少女)



ゲーム
あいたくて… ~your smiles in my heart~(二宮千菜)
蒼い海のトリスティア(ナノカ・フランカ)
蒼い空のネオスフィア(ナノカ・フランカ)
あそびにいくヨ! ~ちきゅうぴんちのこんやくせんげん~(エリス)
苺ましまろ(桜木茉莉)
頭文字D Special Stage(茂木なつき)
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア(シルメリア)
エアガイツ(鬼子母神陽子)
Angelic Valeシリーズ(ルシアン、スピカ)
オーディンスフィア(グウェンドリン)
おかえりっ!~夕凪色の恋物語~(藤崎晶)
想い出にかわる君 〜Memories Off〜(鳴海沙子)
Only you リベルクルス(秋月まゆ)
輝く季節へ(深山雪見)
カドゥケウスZ 2つの超執刀(利根川アンジュ)
Kanon(美坂香里)
機甲兵団J-PHOENIX2(リサ)
北へ。~White Illumination~(左京葉野香)
キミキス(川田知子)
クロス探偵物語 (広川千絵里)
ゲートキーパーズ (生沢ルリ子)
幻想のアルテミス (国栖みこと)
ゴエモン 新世代襲名!(エビス)
後夜祭 (片山さゆり)
極上生徒会(飛田小百合)
此花シリーズ (橘美亜子)
サウザンドアームズ (パルマ・エスターテ)
THE KING OF FIGHTERSシリーズ(四条雛子、渡部薫)
ザ・キング・オブ・ファイターズ 京(草薙葵)
サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~(明智ミキ)
サムライチャンプルー(フウ)
式神の城III(結城小夜)
式神の城 七夜月幻想曲(結城小夜)
シスター・プリンセス(千影)
シスター・プリンセス~ピュア・ストーリーズ~(千影)
シスター・プリンセス~プレミアムエディション~(千影)
シスター・プリンセス Re Pure(千影)
シスター・プリンセス2(千影)
シスター・プリンセス2 プレミアムファンディスク(千影)
シャイニング・ウィンド(クララクラン、ブランネージュ)
灼眼のシャナ(吉田一美)
スターライトスクランブル 恋愛候補生(岸波めぐみ)
ステラデウス(リーン)
スーパーロボット大戦α外伝(マリア・マリア)
SNOW(雪月澄乃、菊花)
星界の戦旗(アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・ベール・パリュン(パリューニュ子爵)・ラフィール)
零~紅い蝶~(天倉繭)
ゼーガペイン XOR(ミサキ・シズノ)
ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(アンリエッタ)
ゾイドインフィニティ、ZOIDS VS.シリーズ(リバイアス、リノン・トロス)
テイルズオブレジェンディア(グリューネ、シュヴァルツ)
DEAD OR ALIVE 4(こころ)
デバイスレイン(カスミ・アインハルト)
To Heart(神岸あかり)
.hack//G.U.(アトリ)
ドラゴンシャドウスペル(ミリアム・ウース)
トリコロールクライシス(ジャニス)
ナコルル~あのひとからのおくりもの~(マナリ)
夏色剣術小町(早瀬菜摘)
NAMCO x CAPCOM(ワンダーモモ、サビーヌ)
春雨曜日(織部蛍)
BALDR FORCE EXE(笹桐月菜)
Piece of Wonder(西園寺雨音)
ビストロ・きゅーぴっと(セージィ・パイナップル)
ファンタシースターユニバース(ルウ、ルミア・ウェーバー)
Fate/stay night [Realta Nua](セイバー)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ(結城レナ)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ 新たなる挑戦者(結城レナ)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the Evolution(結城レナ)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road to the Infinity 2(結城レナ)
FRAGMENTS BLUE(加藤羽子)
プリンセスメーカー4(リーゼ・トルバーズ)
BLUE DRAGON(クルック)
BOYS BE… 2nd Season(斉藤美樹)
ゲームになったよ!ドクロちゃん~健康診断大作戦~(水上静希)
ぽっぷんぽっぷ(小夜、ちゃっくん&ミスちゃっくん、ティキ&ピューピュー、雷さん)
まほろまてぃっく(まほろ)
約束の絆(伊吹まどか)
雪語り(来生紫苑)
らぶドル ~Lovely Idol~(日渡あや)
ラブリーポップ麻雀 雀々しましょ2(小倉くるみ)
ルームメイトノベル~佐藤由香~(柊あや)
レッスルエンジェルス サバイバー(杉浦美月(ギムレット美月)、結城千種)
R.O.H.A.N(ヒューマン女性、システムボイス女性)
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(ユウリィ・アートレイデ)
我が竜を見よ(チュチャ)



ラジオ
アニプレックスアワー 『銀盤カレイドスコープ』(ラジオ大阪・NACK5 吉野裕行と共にパーソナリティーを務める)
air marine 「Dragon Fantasy2」
川澄綾子のBest Communication(ネットラジオ)
川澄綾子+飯塚雅弓=恋愛候補生
川澄綾子&飯塚雅弓 恋愛候補生West
眞一郎と綾子のミッドナイトキーパーズ
低俗霊 MY DREAM
天使のしっぽ ホームパーティー
.hack//Radio 綾子・真澄のすみすみナイト
tryme.jp/今夜もはてぃはてぃ(2003年4月6日-2003年10月4日)
PIANO
PONY CANYON STYLE まるなび!?
宮村優子の直球で行こう!
らぶドル・スイートフィッシュカフェ(桑谷夏子と交互に担当)
ナノカとスツーカのラジオトリスティア(「五番街で逢いましょう(http://www.558.mausu.net/
)」の番組内番組で、小杉十郎太と担当)
Fate/stay tune(インタネットラジオ音泉内)



ドラマCD
アーネンエルベの一日(セイバー)
アクエリアンエイジ7周年記念ドラマCD(鈴鹿御前)
あそびにいくヨ!(エリス)
あやかし歌姫かるた(かるた)
怪物王女(姫)
かのこん(源ちづる)
機工魔術士-enchanter-(メルクーリオ)
ぎゃるかん(御子柴はるか)
クロノクルセイド (アズマリア・ヘンドリック)
Good Morning ティーチャー(ヨーコ先生)
サボテンの秘密(山田未来)
春夏秋冬 ドラマCD 逆襲の赤ズキンチャン(松坂夏姫)
女子高生(佐藤綾乃)
スパイラル ~推理の絆~ もうパズルなんて解かない(結崎ひよの)
声優物語(山浦翼)
セキレイ(結)
テイルズオブレジェンディア voice of character quest1~2(グリューネ)
天使禁猟区(無道紗羅、ジブリール)
トライアングル・セッション’99(レイカ)
ぱにぽに(桃瀬くるみ)
半分の月がのぼる空(秋庭里香)
ひとひら オリジナルドラマ&BGMアルバム Vol.2「野乃編」(一ノ瀬野乃)
ふしぎ遊戯 玄武開伝(アンルウ)
まもって守護月天!(離珠)
まろまゆ(くるみ)
らぶドル ~Lovely Idol~(日渡あや)
ローズ×マリー 妖血の囁き(ローズ)
ローゼンメイデン(柏葉巴)



その他の作品
あずまんが大王Webアニメ版(春日歩)
7 days Memorial(結城レナ)新世紀GPXサイバーフォーミュラ新たなる挑戦者 攻略ビデオ
魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん(ねいびーさん)まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう リスニングCD
The Time "SUEMITSU" Met "NODAME"(野田恵)
SUEMITSU&THE SUEMITHの4thシングル「Allegro Cantabile e.p.」に収録
スカルマン~闇の序章~




ほほー、kanonやシャナ、Toheart、そしてクレしんですか
VP2のヒロイン アリーシャも「しんのすけ」の声優さんですよね
言われてみれば!感があるくらいであまり判らないのですがね
やはり声優ってすごいですね。声色が自由自在
好きな声優さんとして名前くらいは覚えておこうっと
ではまた~

キラキラ

公立高の生徒を余所目に、カラオケに行ってきますた
11時に5,6駅離れた街に集合後にカラオケボックスへゴー
さて、歌った曲はコレッ!

曲名/あーちすと/点数

sign/ミスチル/89
桜坂/福山/84
イッサイガッサイ/KREVA/86
青のり/ブリトラ/85
NEO UNIVERSE/L'Arc/88
自由への招待/L'Arc/88
NEW WORLD/L'Arc/89
killing me/86
HONEY/L'Arc/86
STAY AWAY/L'Arc/86
MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc/86
ハイファイメッセージ/ELT/87
恋文/ELT/88
JOY RIDE/HOME MADE/85
キラキラ/aiko/92
雲の色は白リンゴは赤/aiko/89
マルシェ/KICK/82
アンバランス/KICK/84
雪/THC!!/84
鳥の詩/Lia/89
暗黒天国/アリプロ/85
君の声/アングラ/88
緋色の空/川田まみ/87
創聖のアクエリオン/AKINO/88
負けるんじゃねぇ/マニ☆ラバ/85
style/EXILE/85
シスター/ミスチル/85
未来の地図/Mi/87


・・・・・・。
ふむ、女声、というかaikoの点がいい気がする;;
つーか、L'ArcのHONEYは死にましたサーセン
マイドリは聞きなれていなく、歌いなれて無くに乙
さらに、下手でサーセン

まっ、楽しかったですよ?
その日の平均点84点を下回ると赤点とし、
「ソフトクリームをグラスの底に、レモンティー・コーラ・コーヒー・茶・なっちゃん・私の食いかけの豚骨ラーメンのスープ・友達の食し終えた醤油ラーメンのスープを掛けたカプチーノの様に泡立った何か」を1口、口にしなければなりません
ああ、想像しちゃだめええ><;

私もKICKのマルシェの時に1度口にしましたが・・・
































トイレにダッシュΣ(゚Д゚;) (←吐く為に


いや、アレはきっと存在しちゃいけない飲み物です、ホント
コーヒーに生クリームをプラスした先攻、そして後味としては豚骨のモワ~が襲い掛かってきます
口にすると涙腺は緩み、お腹は下し、鳥肌が立ちます

・・・。もう嫌ッ!!
まあ、結局楽しかったです(笑)
入学から早・・・あれ、何ヶ月だ?w
それにしても、あまり心を開ける友が出来ず悩んでたのですが、今日のメンバーとは楽しくいけそうです
これからも、よろしくッ!

次ビーの道程

うぇ(゚∀。)
しっかりエクゾディアを揃えられて負けてきました
回ると勝てるんですがねw

相手のファンデッキ
エクゾ一式
バニラいっぱい
リロード*3
凡骨の維持*3
光御

これがTUEEEなんですよw
ま、このくらいの強さが丁度良く楽しいです
以前の私のデッキはなかなかで、同中学校の友達は決闘してもらえませんでした
相手はやはり公式へ出向いたくらいでしか出来ませんでした
っと、勝ちつ負けつつがいいんですよね、ねっ?

今日はドラえもんの誕生日

いやはや、こんな時間に記事を書けるというのも私の日ごろの行い・・・は関係なくて「夏休み」のお陰です!
あっぱれ夏休み!ビバ!夏休み!

デッキを部活に持って行き忘れるという失態を犯したものの、明日には先輩とデュエルしたいと思います。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


ネタが無いといえばいつもですが、今日は特に無いのであります隊長
つーか、コレ(・∀・)イイ!!
正直ワロタですw

ああ、目一杯感がプンプンして見苦しいのでこの辺で

奮起されるまっど

ヴァルキリープロファイル2のMAD発見
やる気20%うpです





アクセス解析8月ver

シクのとこ見て思い出したアクセス解析
追記でサ~チワードいっきます
今月はなんかワードが多いようです
皆さんも、やってなくとも「MHF」とワード書いておくと釣れますよ☆

さて、追記いきます。特にハヤテ君は見て置くように
続きを読む

えせ、次元ビート晒し─改

明日は先輩が試合だそうで、デュエルが延期・・・orz

えせ次元ビート 総数40

【下級13枚】
メタポ 偵察機*3 閃光の追放者*3 ならず
生還者*3 ドリルロイド*2

【上級6枚】
サイドラ*3 メビっち*2 砂塵の悪霊

【マジック15枚】
増援*2 シルクラ 収縮 魂九州 時砕き 地割れ
手札抹殺 突進 サイク 裂け目*3 月 ライボル

【トラ6枚】
コスモス*3 死デッキ ミラフォ 激流

