遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




えせ、次元ビート晒し

このカテゴリ使うのも久々に、次元ビートを作ってみました
戦線を離れて1年くらい経つかと思いますが、私の勘が「このデッキは温いぞ」と・・・
デッキのカード達のレア度もとても低くなっていて、どうも完全復帰には至れそうに無いです
私がノーマルのメビウスや女戦士を使うことになるとは・・・
批評の程頼みます

次元ビート(仮)総数40

【モンスター】18
低級:14
異次元の偵察機*3
メタモルポット
魂を削る死霊       /つい昔の癖で死霊。いらないかな・・・?
閃光の追放者*3
異次元の女戦士
ドリルロイド*2
異次元の生還者*3

上級:4           /次元の割りに上級が少ないと思われる?ザボルクは不所持
サイバードラゴン*2  /3枚入れたと思ったんですがどこかへ
                空きをどこかに作りたいです
氷帝メビウス*2

と言ったモンスター
持論によりモンスターが17~18、魔法は16~18枚、罠が4~6枚の予算です
上級はやはり少ない?というかパワーが無い気がします
例の火之迦具でも入れようかな(ぇ
つーか、昔の私。なんでデッキ崩す前にレシピを保管してないんだorz
続いてマジック!

【魔法】16
次元の裂け目*3
サイクロン
増援*2
シルクラ         /この辺で正式名称書くことがダルくなってきた
洗ブレ
手札抹殺
収縮
月の書
魂吸収*2
地砕き
地割れ
ライボル

【罠】6
コスモス*3
死デッキ
ミラフォ
激流


さあ、野次ってしまえ~

復活の兆し

夏休み。引き篭ってばかりでネタが皆無です
時事ネタしようにもニュース見ないし
そうだそうだ、部内の先輩の影響で遊戯王のデッキを作ることになったw
アサイや♀は確か全て売っ払らったと思いますが、何とか頑張りたいです
そして、日曜の部活中にデュエルすることになったのだ。まあ負ける気がしませんが

さて、今から禁止を確認してデッキ作ります
経験者はアドヴァイス願います

マイハートドローズアドリーム

昨日は結局真っ赤なジーパンを買ってしまった星くずです

さて、L'Arcさんの新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」を買いました
ペーパークラフトはyukihiroですた。結構好きですし満足
yukihiro.jpg

さて、作りましょう('A`)マンドクセ

ジーパン買って、CD買って・・・金があああああぁぁぁ

青天の霹靂─セイテンノヘキレキ

今日の部活

──本日の硬式テニス部の練習は1日練習であり、丸々1日使っての練習
朝は9時に集合・・・と言えども私たち1年坊は30分前くらいからコートや水の準備します
天気予報は曇り、暑い日々にはgdgdになる部活も今日はやる気20%アップ
さて、いつもの3kmラン、基礎練と終え上級生と交じりの練習
そうして、いつも通り午前の部を終了

弁当を食べ、午後の部開始
と思いきや嫌な雲の登場。天頂では雷ゴロロ
ここで注目!(・д・)ジドー
グランドの向こう側では雨が降ってるのが見えますが、コチラはまだ辛うじて降ってきていません!
しかし、20秒後・・・
土砂降りktkr!台風並みの雨と強風です・・・
もう、荷物も自分も濡れ過ぎ、早速部活中止です
雨の境目を垣間見てちょっと感動(((( ;゚д゚)))

もう、濡れることに抵抗がなくなり、帰る人、コートで野球(?!)を始める人など、雨と共にみんなのテンショウがヒートアップ
そして先輩の名言「雨と共に去ったテンション」の如く

色々な経験をした今日

空っぽの日々

ここ最近、あまり日常が盛り上がらず鬱だ星くずです

ネタがトコトンないので終わりますゴメンナサイ
明日は部活帰りに服屋でズボンの購入を考えています
ラノベや漫画も大量入荷したし、お金がサラサラ消えていきますね
ま、もう少しは耐えれます

アレですよ、コカコーラのiTunes1曲プレゼントキャンペーン
今のところ2つほど当たっちゃったので何を頂こうか迷ってます
なんとなく調べてみてワロタ
最近のアニソンは邦楽をも凌駕しますね
日本\(^o^)/オワタ・・・むしろ\(^o^)/ハジマタ20070827214301.jpg


アレレ、画像が真っ黒だ;;
まあ、クリックしたら出ます・・・なんでだろう
つーか、小さくて見えませんよね。アクエリオンOPの人気ゲージが異常ってだけ

ハム太郎

ニコニコ見てて思ったんですが、右上の「低画質」って何でしょうw
見るからに 低画質~ 感が出てますが高画質にするには如何すれば・・・


VP2の話
公太郎を倒しまくって「ひまわりの種」を集めてます
もう金の卵はフレイたまに使いまくりたいのですよ
↓某フレイたま。左はオーディンのヅラ
20060707235054.jpg


ニコニコにはフレイのSTRが20000以上だそうな!SUGEEE
もう、頑張っちゃうよ~

えせ着うた

夏休みの貴重な趣味が出来たのでご報告

wavからmmfで着うたが作れるようになりました~☆

いや~出来ました。苦節3時間
汗と汗と汗と汗の結晶です。
むさ苦しい男と思われてもいいのです(←結論
まず、メールしていた夜氷雨君にDragon AshのLife goes onを送りました
音質は気にしたら負けと思ってます

報告でした


※Life goes onって昔から思ってたんですが「大富豪ゾーン」って聞こえませんか?ww

怠惰なる愚者

夏休みも宿題がないとダラけてしまい、普通の学校生活の方がどうも楽しく思えます
時間にゆとりのない方に分けてあげたいくらい無意義な夏休みを送っている星くずですどうも

暇な時の過ごし方でも考えて見ましょう
~ここ最近~
・ソファーで寝転びごろごろ
・ベットの上でごろごろ
・猫と一緒にごろごろ
・友達が来るとほったらかしてごろごろ

これじゃリアルに腐っちまいそうです
大体、夏休みはまだ半分も終わってないのにやる事がないとかホント無意義
オルゴールのプログラミングは適当にやれば・・・ではなく、やったと言えばどうとでもなるでしょ、多分
専ら、最近は友達に貸しているVP2を手伝ってるくらいです

暇ですねぇ。あなたの宿題でも手伝わせてください
嗚呼、隣で猫がいびきかいてますよ・・・

クラス的位置

ふはー、やっと週も折り返しです
日焼けで痛い痛い><な星くずですどうも

ニコニコを見たいと同じクラスの女子より要請があったため、アカウント情報を教えたんですが・・・



Σ(゚Д゚;o)




マイリスト大丈夫だったかなぁ...
まあ、その時はその時で何か処置しとかないと私が***と思われてしまうじゃないか
ちょっと編集しとこうっと←外道

外の暑さはやっと山を越え、昨日の部活動はいつもより過ごしやすかった気がします
つーか、除草作業などがあったため慣れない動きに手首が死にそうに痛いです
パソコンでタイピングしてます
・・・痛いです


自分を犠牲にしても成し遂げたいこと(ブログの記事と思われ)があるんだあああ!1



・・・誰?!Σ(゚∀゚;)



修正
ニコニコ、メンテ中でしたw
もう\(^o^)/オワタ

脳内いめ~じ

MHF・・・いい評判が聞こえてくるまで自粛しますね
課金期間中は稀に行く可能性ありですが
出向かずは、フレも出来ず楽しくないでしょうがその為に「楽しくない」苦痛を味わうのもどうかと思うので
MHFのキーワードで来られた方には申し訳ないけど、ウチではしばらく取り扱いませんね

ゲーム繋がりでもう1つVP2
セラゲ攻略の為にフレイたまのSTRを2000ちょいのLV99にしました!
頑張ってます!

大神
風車回して、赤カブト倒して、魔物の食材集めるところでストップ
このゲーム、止まるとややこしくなります;;


さて、シクさんとこに乗っかってウチもやってみました
結果:
20070820151848.gif



まあ、無きにしも非ずと言ったトコだろうかw
欲と金にまみれた汚れた1面、内面は友のことで頭がいっぱい・・・
うん、僕はいい子だなあ


硬いの跳ねるの

初めての公式硬式テニスの大会へ行ってきますた

コート : クレーコート

うほwwオムニで常に練習してた私には未体験
軟式時代の感覚など既に皆無ですしフルボッコフラグがビンビンですぞ
実際、初戦より3-6のヘタレ具合を炸裂させましたぜ!(ぁ

以後反省会。心して読むようにっ!
続きを読む

自由への招待

Fが全く進みません
しっかり冷房病で風邪引いてしまった星くずです
言わずと知れた大人気ブログ腐女子彼女を見てたら和んじゃって、こんな時間までPCに付きっ切りです
なんかもう・・・ねぇ、本買いたくなっちゃいましたw

さておき、日常日記
昨日は中学校来の友人宅へお泊まりでした
コイツ・・・なかなかのブルジョワであり、別荘と言うべきでしょうか、とにかく1戸建ての中に私を含めた友人3人で泊まりました
もちろん1階、2階とも今日の終わりには荒れ放題でしたw


男だけの暮らしだとこうなっちゃうんですね
もうフリーは嫌ですよ
リアルに暗い話題になったんで話題転換転換♪

※「♪」なんて書いちゃってるけど、心が晴れません(苦笑

24時間TVがもうすぐ始まりますね
夜に弱い故にこの15年間1度も全部見たことがありません
つーか、徹夜というものをしたことがありません、出来ません
偉人エジソンなんて3日寝なかったそうじゃないですか
ああ、だから偉人なんですねっ!



話題にまとまりがないですが気にしたら負けですよ
明日はお盆の部活休み最終日
久しぶりに祖母の家に行く予定です
あっ、ちなみにアルバイトは辞めました
やはり私の貧弱な肉体ですと持たないようでした
店長すいませんでした


さて、ニコニコ見て寝ます
さっきメンテ中だったけどもう大丈夫かな?
お盆ももうすぐ終わり
また各々頑張りましょう

はじめてのぼるがのす

ヒプノックの次に注目かと思われるモンスター、ヴォルガノス様へ行ってきました。これがお初
様子見の為に所持アイテムなし、装備はレイア一式
画像はコネクト・オン!や公式などで出ていた記憶があるので、ラージャンとは違い初対面ではその風貌に驚かず
入っていた街の狩人等にヴォル様の様子見へ行くと発言すると辞めたほうがいいの連呼
なんだこれは、そんなにおっかない存在なのかな。さて、行ってしますた
以下、ネタバレ?



感想
怖い怖い怖い(ry
ガノスの水中時に吐いてくるグラビーム状のブレスは「弾」と化し、着地時にバサルの火炎弾同様、弾けます
動きのスピードも目覚しいものがあり、ババコンガとドドブランゴを足して2で割った程度のような気がす
攻撃力は、Fのレイア一式LV3にて2撃で死んでしまう程
硬い、早いにはほとほと飽きているのだが、ヒプ以上には新鮮感がありしばらくはゆっくり攻略していこうと思います
ちなみにバトルフィールドはA2の横に抜け道が出来ており、A10という舞台での戦闘。要クーラー。広さは密林のA2程度・・・判りにくいか
mhf_20070810_194134_140.jpg



もう戦いたくないと思いつつ、まあ頑張りますよ
キレてないっすよ?
mhf_20070810_204145_421.jpg



VP2とその他

ここ最近、1日1匹は動物の死体を見てしまう星くずです
昨日はヌコ、今日は蝉ですよ

暗い話題はさておきVP2
遂にヴァレスの塔をクリアーしました!
「レザード・ヴァレス」は様子見のつもりで適当にやっていたら倒してしまい残念です
「全てを超越する者」はコイツに使った大魔法が真ん中の水晶にダメージを与え終了
「破滅を求める者」はヴァルキリーを中心に、これまた様子見でしたがなんか倒しちゃったよ。亀裂の何とかを設置していたのでRDMが半分だったからかな、結構余裕でした
むしろホムンクルスシルメリアが1番苦戦しましたなw
毒にして歩き回って倒しました(←卑怯
エンディングは泣けましたよ・・・いや~嘘とは思わないでしょう
2週目はOPのムービーを見てセーブ、いつでも出来るようにしました。暇な時にやろうと思ったりしてます

さて、Fにでも行きますか

ん?フロンティア?

フロンティアですか
すっかり忘れてしまってましたこんにちわ

ココ最近は友達のVP2の手伝い、自分の大神進め、スマブラDXなどでPCの前に座るなど動画変換以来です
ブログもさぼってしまって申し訳ないですねぇ

大神はジョウログモを倒してスルー
SBDXは「絶」をもっと上手く出来ないのか!?と思って汗々頑張っております
VP2は相変わらずヴァレスの塔の3歩目です。進むの怖いです、というか友達に貸していて出来ません
PS2ソフトもウィニー使えばいいんでしょうが、ぷらら回線だと規制かかって無理でんです、はい

つーわけでF、全く手付かずです
&課金の手違いがありやる気ダウンです

さて、SBを頑張ってきますねノシ

懐かしきフロンティア

テストも明け、やってきましたフロンティア!
ちらほら上位の方どころではなく、もう殆どが上位化してました。しかしHR50以上が見当たりません。試験が配信されてないとかかな
人の事は気にせず、マイペースにやっていきましょ
ちなみにMH2と友達に貸し、VP2は念願の大神と一時的に交換しました
大神は、絵が落ち着いてていいですよ。戦闘に入ると焦りますが

話を戻しましょう
インすると、ラオ警告が。のんびりしてると帰っていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Fでの目標は、まずはキッツが既に持っていたヴェノムランスを経由し、黒槍でしょうか
まずは腕を慣らすために2人でレイ亜デートしました
サマーソルトを連激されてるキッツ君を囮に私は後ろのほうでほこまかデスパラを振ってましたよ
無死クリアで尻尾から逆鱗。早くも2個目ですが何か?
よし、勘が戻ってきたところでバサルで私1死
いや、倒せたからいいんだよ?うん

夜も遅かった為、最後はキッツ君のバキュームスティックの試運転を兼ねて99亜へ
もうね、音がいいのwランスが2人の為、頭破壊も速攻に5針討伐
mhf_20070805_014248_843.jpg


mhf_20070805_014457_328.jpg

色んな意味で、哀れクック

リアルリンク

YHOOOOOOOO!
前期末テストが終わりました
夏休みが始まりました
というか私にとっては夏休みより、通常授業の方がいいんですよね
バイト→面倒、部活→焼ける、夏期講習→の為に何故か1汗かく
といった感じのため、学校のほうがうんと楽なんです

今日の午後、つーかそろそろ台風が来るそうですね
TVもゲーム以外使わない=情報源皆無なので昨日知りましたよ
全く情報格差は怖い怖い

さて、MHFのお話
晴れてテストから開放され、留年フラグのマイナスと学校\(^o^)/オワタによるプラスでプラマイ0・・・ちょっとマイナスが多そうですが気にしたら負けです
MHFも今日の夜、今からでも入っちゃっていいんですよねw
今日は夏休み入るし、髪でも染め直そうと思って材料買ってきたんですが優先順位はFと思われるのでひたすらやろうと思います
おっと、フレンド大募集してます
フレは多いほうが面白いですからね。私でよければどなたかお相手下さい


やっぱりちょっとドスのオフやってからフロンティアには行きますね
この夏もよろしくお願いします!!1



修正:宿題なしはダレる

アクセス解析7月ver

以前報告したお財布サイトより、ウェブマネー3000円が届きました
なんか金掛かってないのにもらえちゃうって違和感ありありですが貰う物は貰う主義なので、とバレンタインにチョコをくれアピールをしてみました
ちなみに過去成績は0個です。みんな照れちゃって~

さて、7月のアクセス解析
続きを読む
