遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

本日のテスト
世界史
英語
コン基礎

・・・はい死んじゃいました
全く私は日曜何やってたんでしょうか
リアルに留年が見えてきたことですし、ちと「顔ちぇき」とやらをやってみました
なんか巷で話題になってる「自分の顔写真を送ってどの有名人と似てるか」を調べるそうな
機械なのであまり期待はしてませんが
案の定私はタッキーでしたww
なんか、ジャニーズさんの皆様申し訳ありません
出来れば福山が良かったです

この顔で贅沢はいえませんサヨウナラ

どう考えても

休み故に、思い切りヒッキー満喫してる星くずです、こんにちわ
さて、携帯でのお財布サイト?らしきものを発見して3日で3000円稼いで来ました
よく判らないのですが、ちとうかがわしいモノのやってみました
スポンサーの無料サイトに登録してポイント稼いで具現化するってコトなんですが、確かにお財布サイト主も儲け、それを還元する形で私たちにくれるのでしょうね
実質、リア友はココで相当ウェブマを稼いだそうで、メイプルストーリーに糞つぎ込んでるそうな
つー訳でタダでF出来ちゃう?的な悪巧みを頭に巡らせつつ、残りのテストを消化したいと思います
では、引き続き有意義な夏休みを~

PS,迷惑メールがうっざいのよね

一瞬の人気者

日に日に日差しが強くなってきましたねコンニチワ
テニス部の私もすっかり焼けt・・・引きこもりなので焼けてない☆ZE
冗談はさておき、テスト2日目も今日無事(?!)終わり、明日からはひとまず休みです
これから木曜まであるんだよね.....がんばろっと
それにしても幸か不幸か、テスト故に午前中で帰って来れます
テストの成績が4枚終了しましたが、2枚は^^qだと思いますorz

MHFの方へはしばらく参戦してません
当然といえばそうですが、フレいるかな~って確認するくらいです
流石にテスト期間中はドスのオフ以外やりませんよ
まっ、やるからには頑張ろうF、夏休みはしっかり廃人化しちゃうよん
10月まで夏休みな訳でして、9月の平日は厨房や社会人がいなくてスムーズじゃまいか!
ニートの方、迷惑掛けますがよろしくお願いしますm(_ _)m

では、ドス勉強に戻るとしますか
ばいに~

PS,最近の稼ぎ
P1010001.jpg

P1010002.jpg

P1010003.jpg



雑記

今日からテスト
頑張ってきますヾ(≧∇≦*)ゝ

きゃぷちゃ~ぼーどへ

本格的にキャプチャーボードを使った録画がしてみたくなった
各サイトを巡ってみるとどうやらPC-PS2とPC-PS2-TVが出来るみたい
私的にはTVを介して欲しいな~と思うんですがTV-PC間はあまり近くないので^^;
思い切りクレクレ発動ですが誰か教えて;

修正、頭痛くなってきた
確か受検前もkoelさんに録画何とかを懇願した覚えが・・・
グラボとかキャプボとか訳が判らなく、現時点で入ってるかどうかも不明
要は理解度皆無

甲子園

先日、野球部の甲子園予選の応援団に選ばれたのでテスト期間にもカかわらず応援へ行ってきましたよ!
なんか学ラン着たので熱かったです(´ヘ`;)
結果は惜敗。キャプテンの方には目に光るようなものが見えた気がします
来年こそは頑張ってね!

PS,なんかPS2やTVの動画を撮るキャプチャーボードを買ってみたいのですが、どんなのを買えばいいのでしょうか?
情報関係は全くの素人で^^;(注:高専情報科)

ありがとうMH2

学校より帰宅途中に**ゲのBGMを鼻歌で歌っている基地外は私ですよ、こんばんわ星くずです
何が悲しくて「セッション切れだゴルァ。ハナから書き始めな!」通告を受けて最初から書き始めているのでしょう
それはさておきMHF

テスト期間につきMHFは自重しています。母の視線が痛いいい子なんでね
マイペースに進めると決めていたMH2。なんだかんだ言って下位の時間は短く、今になって焦燥感が感じれます
昔リンカーの方に、下位を満喫してっと言われた事が思い出されます
フロンティアではしっかり楽しんじゃおう、YHEAAA!


さて、先日覗いたMH2ドンドルマ
今年の流行語ノミネート嘘です「這いずり太郎」へ行ってきました
足りなかったアレを頂くために出向いたわけですが、センサーに心配しつつガンでアレを狙います

アレ↓
P1010005.jpg

なにやら引退を控えた私に対して、今日は控えめのセンサー
思えば之奴にもかなり苦労させられましたが、そのお陰で長く続けることが出来ましたがね
損して得せりとは・・・いえ、関係ないですね
何はともあれ、ご覧のように大量に入荷出来た為私用は済みました
あとはお世話になった方への挨拶でもやっとこうかなと
申し訳ありませんが、クエスト中or盛り上がっていると思われる部屋にはのこのこと出向く勇気はないもので、ここにてお礼を申したいと思います。
私に関わっていただいた全ての方に、ありがとうございました
先日、偶然合流出来、写真と少々お時間を頂いた方との思い出でも語ってみようかなと

ガルムさん
オレンジが似合う全ての武器をコンプリートされた暇j・・・達人狩人
防具の方も既に90%以上収集済み
丁度フロンティアの開発の話が広まってきた頃。あれは5月でしたかな
本拠地チアフルにて「のんびり(ry」の部屋を発見。暇だった私は新たな出会いを求め入室しました
もしかしたら自爆してしまったかも、という私の不安とは裏腹に、言い方は悪いですが「当たり」な方でした
マナーはしっかりとされ、それでいてノリは良く、何度も私の我侭に付き合っていただきました
師であるCHARIOT、フロンティアでまた遊んでいるキッツがドスから姿を消してからは1番遊んでもらった方と思われ
思い出となっているのは、やはり脅威の双璧でしょうか
初めて2匹クエストの面白さを理解できた瞬間でした
元々は私の金冠付けとして手伝ってもらったのです。結局後1匹で称号獲得は成らずでしたね
ガルムさんには他にも対祖龍の剣士と教えて頂きました
これは自分にとって大きな糧となりました。対黒龍家族の基本的な戦法ですね
私がして差し上げたことは本当に何も無いですが・・・
ありがとうございました
P1010008.jpg

最後は自他共に認めるレウス好きなガルムさん、レウス一式で記念撮影
コンプリートされた武器の数々・・・圧巻!
P1010006.jpg



シンさん
リンカー様故にいつもお世話になっている方
頼れる兄貴!なシンさんには相談なんかをしてた記憶があります
元々はチーム百花繚乱の総長、エイダさんのブログで見かけたことにより検索を掛けて発見した方
いまでもあの時の劇的な出会いは鮮明に覚えています
HRと技術は超絶的な高さですが、いつも低スキルを持つ私と遊んで頂きました
冗談がよく通じる方で、私のフレ共々よくお世話になりました
交流関係は幅広く、シンさんに慕うフレさんとも知り合いとなったりしました
百花繚乱のメンバー繋がりでしょうか、アヤさん共1度ほどお世話になりましたね
先日は都合よくお2人が一緒にいらっしゃったので挨拶をして来ました
いずれはフロンティアに来られるのでしょうか
またドンドルマで出会える日を心待ちにしてます
P1010010.jpg

ありがとうございました


さようならモンスターハンター2・ドス
ちまちまオフでやるとは思いますが、フロンティアの殺伐とした空気を癒す為に後々また行っちゃうかもね
多くの出会いをありがとう


全ての狩人等よ、新天地で会おうぞ!
P1010009.jpg

繁殖期の昼下がりの事です

よっし、Fがんがろっと

何だかんだで仕方なくFやってみることに
私がのんびりしている間に上位プレイヤーが続々と
まあ、マイペースでまったりやればいいんだけどね。ガチガチでやる気はさらさらありませぬ
その内「俺TUEEEEEEEEE」装備が出来て、「***装備のみ@2」とかいう募集が出てきたら萎えますぜ旦那

イェス、テスト前だが程ほどにやってみようと思いますた
鯖2ハンターの方は覚悟しててねっ☆

あーフロンティア飽きたな~

フロンティアの空気と操作になれませんコンニチワ
まあとりあえず更新してみますた。ちゃんとした記事にするには写真でも載せときゃいいかな~みたいな(ぁ

剣士用火事場ですぜ大将
20070716161212.jpg

なかなか格好いいじゃまいか。先ほどオフで使ってみましたが、なんか可哀想になってきました
まあ火事場発動の体力で生き残れるスキルは皆無ですがね。チキンプレイではいワロス、ワロス

ちなみに詳細はこんな感じです
20070716161451.jpg

スロットの使用はありませんよ。体力+10が発動してるんですがスロットに体力うp珠入れたら+20になったりするのか試してみます
ちなみにモンスター素材が乏しい為、各達人の方々が持つ、もとい、定番の火事場装備の様にアイテム使用強化は発動しませぬ
まあマターリ装備ですし、そこまでガチにならなくてもいいかな、と負け惜しみヽ(´ー`)ノ

さて、追記で日常生活模様。MHは抜き抜きですよっ
続きを読む

ちと遅れた記事

前から書こう書こうと思ってた記事を書きます
その名も!

「ToHea(ryVolts byコネクトオン!
続きを読む

鬱です^^

鬱です
まだこの連休はMHFにも向かわず、非有意義な時間を1日中ゴロゴロしてます
仮に向かったとしても今は友達から借りたToHeart2優先でやってしまいます
今はささらルーt(ry・・・みんなが引いていくのでこの辺で自重してみます。どんなゲームかはググってみたりして調べ・・・ないで下さい
ごめんなさい
まあ鬱の原因っちゃあ、エ○ゲクリアした後の独特の虚しさが原因ですがね(苦笑


本当にサーセン
テスト期間なのに何やってんだよ俺orz


YHOOOOO

遂にニコニコ動画モバイルが開始されたそうですねっ!
もちろん私も参加しましたよ!
なんか真ん中ボタン連打ぁぁぁぁ!は面倒なので、やはりこれからもRCにお世話になりそうですwまあ合間に見るかもしれませんがね

私はニコニコをPCに落とす→変換→microSDへ♪って感じですので
さて、MHF
続きを読む

続きましてMHF

最近、管理ページへのログインの際にパスを入れなければいけなくなったようです
以前はすぐに入れてたのに何故だろう・・・てな感じでMHF
続きを読む

MHFのセンサー状況

今回のMHF
物欲センサーとやらも順調なようです
専ら、私はまだ欲しい素材が無いのであれやこれやとレアアイテムが来ますが・・・まあ・・・自慢です
続きを読む

イャンクックの脅威

あっ、初めに言っておきますがリンクでTakashiさんのブログが削除されてますが、ここではその名前はずっと残します

koelさんに触発されてやってみた強化イャンクック亜種へヘビィ「アルバ改」
続きを読む

早速ヒプてきますた

新モンスターヒプノック。
mhf_20070707_020144_734.jpg


おまいらも興味あるだろ?( ^ω^)
早速挑んできたからまあゆっくり見てってくださいな。
バイト前なので適当に書いちゃいます。
続きを読む

MHFウズウズ?

今日は4連休なんだぜヒャッホイ!
ドスが出来ると「MHFなんていらないZE☆」と思ってましたが、Fの環境もフレとやる分には問題ないかななんて思えてきました。
もはや恋人以上嫁未満のキッツ君やリアフレも鯖2にて奮闘している様子が風の噂によって聞きますしちょいとウズウズしてきたかも。
何しろ新モンスターを狩らずにはいれませんからね。
PCのスペックは悪くないはずっ!環境もミドルかライトならモーマンタイとキタ!11
スカイプも導入してみたし、新要素満点で実は楽しいのでは?

というわけでF参入、思ったより早く行っちゃいそうですorz

愛してるううううううううう

もう1つの記事。先ほどの記事は鯖が統一されてた頃。つーかそのままで言いっての。
昨日のキツとの新鯖による記事。
続きを読む

愛してるうううううううううううううううううううう

先日、甲子園予選の野球の応援団に抜擢され、春日先輩という方に出会いました。
男性でした・・・

さて、モンスターハンターフロンティア。
続きを読む

アクセス解析6月ver

お馴染みアクセス解析。

アクセス数合計:1078
続きを読む
