遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




わいはニドランの女王

ヘラ受けとしてニドクインが気になってます
ガブ地震も耐えるしちょっと作ってきます
ちなみにH252ヘラを燕で確2

n31.gif
ニドクイン腕白H206B252S52
挑発燕返しカウンター前歯

ドンファン、ジュカイン、ジュカイン

家に原付を置くことが出来たので用もなく1日3回も走らせてきてしまいました。きゃっきゃうふふしてる私かわいいコンニチハ星くずです
まあ車動かしてもいいんですが、如何せんON/OFFの回数が多いだけに燃費が
用もなく出掛ける→お菓子買う→腹減ってもないのに食べてる
∴引き籠もりはおさいふに優しい!


n232.gif
ドンファン@イトケ
ランターンと対面するためにイトケ持ちです
草技は厳しいですが、不一致草ならおおよそ耐えるほど振りました
草結び>エナボで、125族草結び耐え振り。育成終わってからS振るべきだったかなと思いました
頂き物の子で、諸刃地割れ遺伝だったので使ってみましたw
意地っ張りH124D252残りA
諸刃礫地震地割れ



n254.gif
ジュカイン@こだわり眼鏡
めざ炎持ちジュカインを頂きました。最速不可です
じゃあ1つ下の115辺りを抜けばいいかなと思ったらスカーフバンギが120族にギリギリ迫っていたのでそれを抜く程度に。S240振りで実値187
厚みを持たせる一致眼鏡リフストは格別ですなwwww
気合玉は外れると体に悪いので少しでも命中を求めてロマン砲
臆病H18C25S240
めざ炎リフスト竜の波動ロマン砲



n254.gif
ジュカイン@珠
兼ねてから作りたかったリフスト持ちジュカイン
ジュカイン統一を作るに当たって格闘持ちが必要だったので取りあえず蹴手繰りぶっこんどきゃいいんだよね!ということで採用
珠で先制技は微妙かなと思ったんだけど地震や辻斬りよりはこっちかなと。2倍突いてもリフスト大なり其れ
どうせミロは確2っぽいので無振りです
無邪気A252S252H6
リフスト蹴手繰り石化岩雪崩


オコリザル、シザリガー、レントラー

更新が滞ってしまっています。すいません
何かとこの年度末といった時期は忙しくなりますよね
ちなみに私は何も変わらず毎日暇していますコンニチハ星くずです


最近作ったポケモンはオコリザルとシザリガー、レントラー

無題
オコリザルは火力がなさ過ぎます。等倍の敵はまず落とせません
恐らく意地っ張りスカーフが強い
それ以外では特殊や補助が優秀です。なのでオコリザルはガチンコで殴りに行くよりも襷カウンターやアンコールなどで器用に立ち回った方が面白そう
ゴウカザル?新作のポケモンですか?雷使えますか?
陽気ABDS@ウタンのみ
ASぶっぱ
インファアンコ蜻蛉エッジ


342.png
シザリガーは頂き物の色6V乱数産です
元々私の構想上5Vが必要だったので助かりました
取りあえず遅いので、耐えて対面で倒せる敵を増やしてみました
物理が堅いイメージがありますがそうでもないです。それはキングラーさん
意地っ張りガブの逆鱗は耐えるようにしました
しかし氷技を持っていないのでまず対面はさせにくいです
D>Bにしてダウンロード対策。これしないと10万耐えられません^q^
135族控えめタイプ不一致10万まで耐えることが出来ます
耐久面を増やした分Aを割いたので竜舞にしてカバー
舞わなくても猿くらいは確1にしましたがwH6振りポリ乙高乱数1
Sも舞調整で済ませました。舞って最速バンギ抜き抜き。ミロ怖いです
慎重HABCDS@ヨプのみ
H100A84B12D244S68
竜舞噛み砕く滝登り馬鹿力


n405.gif
威嚇持ちの子は総じて耐久調整が面白いですよね
レントラーも頂き物のとてもいい個体です
物理耐久1つの指標であるガブ耐えが2倍弱点でも受けられるなんてすごいです
威嚇当てたヘラのインファは確3です
持ち物に残飯で確定数を変えることがあるかどうかは判りません
無補正D振りシャワーズ確2、無補正H振りorD振りミロカロス確2の10万
素早さの方は、あまりいないと思いますが6振りミロ抜きです
図太いhbCDS(氷70)@残飯
H136B88C180D4S100
めざパ氷70石化10万電磁波


学年末試験おわり

やっとこさ試験終了。後は今年度をゆっくり過ごすのみとなりましたコンバンハ星くずです
順位は1/2くらいを目標に


最速スカーフ御大作りました。HCSで耐久を少し振ってます
零度吹雪気合い玉草結びのテンプレ構成。というか御大にスカーフって間違ってる気がする
まあせっかく臆病最速なんでwって感じです
火力不足が否めません


麻雀をオカルト視している人が信じられない
牌が見えないところで入れ替わってるんですね判ります^q^

自爆ゴンベⅡ

HI390013_20100121232555.jpg
じゃーん
友人である扇風機君に48時間くらい耐久マラソンして頂きました。体力すごいなあ
お陰でゴンベを更に3匹ツモりチャンプのみちは攻略といった感じですね
今日DSの時計調整を忘れていて0歩に戻っちゃいましたが、ワット稼ぎも兼ねてもう1度カンストしたいと思います


冴えなかったキングラーに高速移動を持たせたら化けたでござるの巻
技の威力が残念なのが本当に惜しまれます。パワフル穴掘りがほんとに候補です

