遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




MHを書いてみた

日替わりでデッキを作っています
闇竜の黒騎士は案外強いですコンバンワ星くずです
前に破壊したモンスターも取れるもんね!




このシリーズをランキキングで見つけたのですが面白かったのであげてみたいと思います
ちゃんとオチもついていて楽しいです
最近MHしてないなーと



ネタないのでではまた~

Answer

なんというか・・・甲冑大好きですコンニチワ星くずです
ニコニコのバージョンアップにつきビットレートにが変更出来る様になったのかな、画質の高い動画が見受けられます
fate/stay night アニメ版OP1 [H.264]てすと
うはwどうしたこの画質wwって感じです



さて、このカテゴリを使うのも久々に、お勧めの曲紹介でーす。いえーい
今回のお勧めは「Answer/片霧烈火」です
かの"あらべえそふと"の新作「G線上の魔王」の主題歌です
翡翠さんのトコにデモムービーのリンクがあったので聞いてみるとコレがいい曲!
聴いた瞬間キタ――(゚∀゚)――!!と思いました
流石片霧烈火さんですね

お約束、追記でようつべムービー貼っておきますね
別にニコニコでもあったのですが何となくです
ではまた~
続きを読む

ドアクロール

最終時限目のプログラミングは意外と簡単なものでやる気ダウンにつき睡眠タイムということはありませんでした
何かバッファードリーダー(javaのパッケージの1つ)で入力された数字に対応したプログラミングを作動させるって訳なんですが、まあ条件分岐の基本です
「1」と入力されれば自作の電卓を起動とか~。簡単です

import java.io.*;
class HOSHIKUZU{
public HOSHIKUZU()BufferedReader~

的なノリでクリアです
遅れましたがコンバンワ星くずです


大嫌いなプログラミングをスムーズに終わらせ機嫌がいいので歌います!!
なんてノリがいい管理人ではないことは周知の通りですがとりあえずお勧めの曲を紹介します
新しいカテゴリの追加です

ドアクロール-川嶋あい

Wiiゲームソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」(SQUARE ENIX)の主題歌であります
友人が勧めててきたこの曲ですが当人とよりはまりましたw
そしてその友人はゲーム内のキャラクター「シロマ」の平野綾に首っ丈です
当人曰く「聞いた瞬間に判ったしwwww任せろしwwwww」
と、まあ変な口調で喜びを表していました


今日は唯一好きなドラマ「相棒」があるなぁ・・・
ワクワク

追記でドアクロールPVfromようつべ
続きを読む
