遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)
遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)




家ゲ

家ゲっていいですよね
中学の頃は毎日朝に「やっとあのボス昨日倒したぜー」とか「あそこでレアのやつ出るよ!」って何気ない会話が今では泣けるくらい羨ましい

周期的にやってくるMH2欝
またGarmさんとかshinさん、Kitz、CHARIOTとやりてーよー

MMBB終了

MMBB終了のお知らせ


初めてドンドルマに立った時 丁度4年前かな
あの時の高揚は今だに覚えています

学校帰りに友人と「んじゃ今日から夜はドンドルマでな!」って歩きながら語り合ったり
「昨日の野良のレイアで組んだ人やべーなw」とか騒いでみたり

MH2で遊んでもらったフレの方々には今も交流の続く人がいます
シリーズを追って遊んでくれたキッツ、なお、やひ、シンさん
めちゃくちゃ影響を受けたえrg野郎のチャリ

MH2のHP開くと流れてくる音楽。村のサントラ

寂しくなるなあ

ニコニコにて

テスト1日目が終了でしました
やはり月曜は欝です
つーかエアコンの効いた教室でテスト中寝ていたら気持ちが悪くなりましたコンバンワ星くずです
ある動画のご紹介~




うp主はAESさんという方
動画はメッセージと共にロードなどもカットされていて実況に在り来たりな飽きが来ず
私も初心を思い返しうおおおおおおおおお

なんか無性にやりたくなwwwっwwwwてwwwwwきwwwたwwwww
テスト終わったらオンにでも行こうかな



積みゲ一覧(上から優先
fate/staynight(2週目 MH2(1キャラor2キャラ目製作
VP2(2週目 G線上の魔王(2週目
リトバス(初プレイ

どちらにせよまたPS2プレイ動画がうp出来そうです
低クオリティながらお楽しみに

覇ルーツへの道程

どうやらエンコードの調子が悪いですコンバンワ星くずです
お約束の通り昨日のドンドルマの様子をちょちょいと
野良でしたが画質が荒いので動画載せちゃいます。問題あればご一報を
代わりに画像のない色気のない記事となります(ぁ



覇ルーツにはクシャルダオラの宝玉、それにレウスの逆鱗が複数必要でした
いつもの行いがいいお陰か、夜砂漠に観測されたクシャ求めマラソンしました

たまにはサポガンもいいかな、と反動装填ダオラです。厨装備サーセン
ちなみに私の反動装填装備は他の方と違いとても安上がりに出来ています
塵粉?頭殻?あり得ません

求人へ駆け込み1晩だけのPTを結成
ガンをすると言った手前、カラ骨【小】の少なさに絶望し、いつの日か、恐らく子連れさんに頂いたであろう銀シャリを担保にPTの方に分けてもらいました
今日、オフでたんまり骨を買いだめしたのでもう安心ですがね!
このPTが鬼の様に効率的にクリアるするPTで唖然
私もプレイ時間に比例するくらいのPTを経験しましたが0~5針討伐はテラおにちくです


まあ私の求人区経験が浅いのと、素材集め以外では効率を嫌う傾向になあるからでしょうか
世界は広いです

対クシャの麻痺定石としては
Ⅰ、閃光玉などの援助を受けつつ速攻で麻痺弾lv2を4発を打ち麻痺へに
Ⅱ、毒弾lv2を4発(3発かも)を打ち込み毒に。これで麻痺後も安全
Ⅲ、1回目の麻痺でⅡを終わらせると麻痺時間が余るので貫通を羽根に1セット
  もしくは麻痺弾の調合
Ⅳ、Ⅰループ

となります
毒は1度だけでクエスト終了時まで持続します
それだけ早く終わっていると言う事です

夜が明ければPTは解散です
惜しいなぁ、夜まで待ちませんか?と言う言葉もかけられず・・・

また夜はやってきます
新たに集うPT.今回は募集側に回ってみました
何度やれどタイム変わらず・・・すごいなぁ


10回程度マラソンをして集めた宝玉2つ。@1ですが飽きたので移動をします



今夜は求人三昧だ!というわけでやってきました「4本」部屋


何と4人全員デグニダル!
1人位異端がいてもいいような・・・

念には念を回復G10と回復+ハチミツを10ずつ所持
A5で砂と交戦を問題なく終え、そのまま追ってA7へ
4本、というかディアには慣れていない私ですが数百時間MHをやっていれば大抵のクエストでは死にましぇーん
PTということが大きいですがここでも問題なく、回復も相当余らせA5へ追います
私の「問題ない」≠「うまく攻めれた」であり、=「あまり被ダメがなかった」です
A5→A10
A10にて黒さんと初対面
若干やりづらさがありましたが砂を一方的に攻めA5へ
遅れて黒がやってきたものの、咆哮以外は特に障害もなく両者に気を配りながら砂を切る斬るKILL


砂を追い更にA3→A7→A2で討伐完了
黒も問題なく時間を気にしつつ何故か捕獲完了~
なんだ、かの「4本の角」もやはり大したことないですよねー

つ「ソロ」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
しかしこれほどまでにスムーズに狩れたのは始めてかもしれません
やっとこさ、角龍に慣れてきましたか;;



明日からまた学校です
今週も頑張りましょう
ではまた~ノシ


PS,明日はレウスマラをやるよ!
ゆっくりしていってね!

連絡

今日は今からドンドルマ三昧です
誰かおいで!


ではノシ

