遊戯王とMHをこなす程度の能力(2006/5~)

firefox版echofonの広告を削除する

Twitterのクライアントとしてfirefox版のechofonを使ってます
デュアルディスプレだから,左のディスプレイでfirefoxを常駐させてTLを監視してます

ところが数日前からechofonに広告が出始めました
鬱陶しいので調べたことをここに書いておきます

C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\なんとかデフォルト\Chrome
の下にUserChrome.cssってファイルを作ります.新規テキストファイル→拡張子まで全部リネームしてCSSファイル作成
Choromeってフォルダはなかったので作りました

そのCSSファイルの中に
#echofon-ad-unit {
display: none !important;
}
と書いて保存,firefoxを再起動して終わりです

超絶お久しぶり降臨

ブログ開設から9年経つということに驚きを隠せません
相当お久しぶりです

昔の知り合いの方でここを見てくださってる方はさすがにいらっしゃらないと思いますw
それでも毎日10以上のアクセスがあることに驚いています

さて、近況です
現在の趣味はパズドラ、サドンアタック、スノボ、ダーツ、テニス、フットサル
そして9年経っても相変わらずモンハン、MH4Gをやっています

ここで知り合った方々は未だにどこかで何かを頑張っていらっしゃるのでしょうか

インターネッツの端っこみたいなところで喋っていますが、
たまたま訪れて下さった方
ひとことコメントなんか頂けると嬉しいです

上記の趣味の内、共通項なんかあったら仲良くできそうです!

ちなみにTwitterでは11年前にネットで知り合った方々ともコミュニケーションを未だに取っています
リアルの交友関係でも連続してそんな長いスパン関われる方は少ないでしょう

すごいですねインターネット

大晦日

12月31日 今日は2011年最後の日です

大晦日で夜更かしして0時まで起きて「あけおめー!」とか言うと、今日の9時頃には親戚が集まって宴会してるんだなーって思うと不思議な気持ちになります
わたしはあいも変わらずC9というMOで毎日を無為に浪費しています
プレイされてる方は声をかけていただけると喜びますインベください
2011_12_17 21_04_15


来年もみなさんがよい年を過ごせますように(-人-)
いまだにこの顔文字が何してるのかわかりません。お祈り?